人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWSファンの方【ラーメン龍太郎】の行きかたです。

ももさん 何故かコメントに気づかなくてごめんなさい・・・龍太郎の場所でしたね。
暫く二つ目くらいの記事に固定しますかね
「龍太郎」
は小田急線の相武台前(準急または各駅)にあります。徒歩1分くらいかな。

改札を出て(北口)です。そのまま階段下りてください。
小田急OXところの横断歩道を渡ると城南信金があって、そのまま真っ直ぐね。ホントに少し歩くと
右手に黄色い看板で、「ラーメン ギョーザ 龍太郎」って書いてあります。その建物の奥まったところですよ
近くには99ショップがありますよ。
あと龍太郎の斜め前にはコインパーキングもありますので直ぐ分かると思います。

夜の7時から深夜にかけて営業しています。
お店はここのところ女子高生らしき方々で混みあっています。
店内には「NEWS復活」などとご本人が書かれた色紙があったり綺麗なお花のプレゼントや、やはりファンの子が持ってくるのか?ご当地のキティちゃんのキーホルダーが日本地図に貼り付けられています。とにかくメチャ混み。(その分味が少々落ちました・・涙)

お店に入るとNEWSの男の子(スミマセン名前しらないんだけど目の細い子?)の美人母が明るく出迎えてくれますよ。
常連らしき女の子達はラーメンどんぶりをさげてみたり・・・・いろいろ動いています。
美人ママに覚えてもらうのに必死といった感じですかね。
一生懸命そのNEWSの男の子がいつ店に顔を出すか、いつ帰ってくるかを探っているのが見受けられます♪
ママは「しょっちゅう帰ってきますよ」とこの前(5月5日)言ってました。(盗み聞き)

やっぱりファンってありがたいですね。

相武台に遠方から来られる際は駅周辺には宿泊施設などありませんから、海老名あたりに泊まられると良いと思いますよ。

ただ夜遅くうろうろすると、近くに座間キャンプの外国人さんなんかもいらっしゃってて、声をかけられちゃうかもしれませんのでご注意を!!
お気をつけていらしてください。



って私は龍太郎のなんなのさ(笑

あっ名前わかったよ 小山慶一郎ね(知らない人だ・・・汗)



NEWSファンの方【ラーメン龍太郎】の行きかたです。_d0008400_2248230.jpg


ラーメン龍太郎
by kajuboh | 2007-05-30 12:00 | 呑♪食