人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの趣味は何ですか?

あなたの趣味は何ですか?_d0008400_13183925.jpg
あなたの趣味は何ですか?と聞かれると何故か悩む私。

私の趣味は何でしょう‥好きな事、こだわってる事だよね。いくつかあげると答えになるのか‥

・映画鑑賞(しかし年に5本程度)
・本を読む(しかし月一冊程度)
・スヌーピー好き(しかし何もかもはちょっと‥)
・仮面ライダー好き(追っ掛けたりしない)
・ダイビング(もう10年潜っていない)
・スワローズ戦の観戦(3年も行ってない)
・メーラー(これは趣味なのか?)
・飲み会(やはり趣味といえるのか?ただの呑んべぃ)
・カラオケ(好きだけど趣味かなぁ?)
・美味しいコーヒーの店を探す(最近探してない)

こうくると何だか皆趣味でないのかも…

今日は勉強会で新宿。仲間とランチをしました。勉強会の後は、今年度の目標設定をします。
この目標を達成しないとお給料のポイントが下がる‥

職務の目標、能力の目標‥ん~何にしよう。
試験とかは受けまくったので難しいのしか残ってなくなっている。
(^o^;
でも、もしかしたら自己啓発が趣味かしらと思う‥挑戦して資格を取るのは楽しいから。
でも一つも役に立ってないなぁ‥この資格やら。でもでも、それでも試験を受けるのがやっぱ好きだな。やっぱこれが趣味です。(暗?)
さて勉強会にいくかなぁ!
by kajuboh | 2005-05-18 13:18 | 雑 記