人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎がとけた!犯人はお前だ!

と、名探偵コナン風にちょぃっと書きだしましたが(笑)

昨夜、マナミキちゃんに教えてもらった三社またがる定期券の購入。

オバQと、JRのどちらかなら購入可能とわかりました!m(__)m

要は6年前から今まで相鉄で定期券購入していて、最初に買った時に三つの乗り換えでは買えなかった理由が、中間の鉄道だった為と今朝早々に相鉄の定期券売り場にて聞きこみ調査したところ判明しました。

最初に相鉄の人がJRかオバQでなら買えると教えてくれなかったので私が買えないと思い込んでいたところと、私の友人(相鉄社員)の勘違いの二つですねぇ~!
犯人は私だ!Σ( ̄◇ ̄*)
二枚の定期の解約をし、一枚にする事も可能のようですが、本日だと諸々と手数料が1000円超かかると分かったので(ケチ?いや、1000円かかるならお酒が買いたい)買い換えはしないことにしました!

半年先、私は又三線使って会社に通っているのだろうか(笑)

伊勢原から同じビルの別階に通う先輩はSuicaとPasumo二枚を使って通っています。あらピッピッやっちゃったぁ~みたいに!今日教えてあげよう!彼女は10月に切り替えのはず(^-^)v

マナミキチャンありがと~!
by kajuboh | 2007-09-04 08:04 | 雑 記