人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付くと

気が付くと_d0008400_033417.jpg

毎日、ウチに帰って気が付くと(-.-)Zzz・・・・TVを見ながら寝てしまってます。
やっぱ疲れてるかなぁ~(^^;

でも、ぼちぼち自分のスタイルも決まりつつあり、来週はもっと楽しんでいけるかなぁなんて思います。

ちょっとブログ書くのも訪問するのもサボり気味でしたが<(_ _;)>

復活の兆し☆彡 また呑み食いもアップしますよ~!

それにしても『赤福』今年は何回かアップした気がする…製造年月日と解凍年月日?じゃかなり違うね(汗) 別にオナカ壊してないし美味しくいただいたんですけどね~まぎらわしいのはね!いただけませんね~。正直にいきましょう。正直に!

さぁ明日はしっかり疲れ癒しますよ~(たくさん寝ます)

おやすみなさぁい(ノ*´∀)ノ
by kajuboh | 2007-10-13 00:33 | 雑 記