人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北千住【ラ・シェンナ】

本日は昼から北千住だったんでワリと近くにお住まいのAMEDIOサンと待ち合わせて、北千住唯一(?)のイタリアンでランチをしました!

味はまぁまぁかな(^.^)まいう~までは微妙でしたが、やっぱ友達と食べると楽しいですね~

ご無沙汰してたんでお互い近況報告も出来たし!(私のはブログみたら分かるかな)

今日はせっかくなので1480円のコースでいただきました!
まずパンがあって、
スープかサラダかデザートから一品だけ選び(私はサラダ、AMEDIOサンしスープ)
北千住【ラ・シェンナ】_d0008400_2043169.jpg

好きなパスタ一つ (これは私の頼んだ豚とキャベツのビアンコ、AMEDIOサンの明太子は撮り忘れ)
北千住【ラ・シェンナ】_d0008400_18555452.jpg

肉か魚のどちらか一品をメインで頼むんです。私はお肉、AMEDIOサンはホタテ。
北千住【ラ・シェンナ】_d0008400_2061192.jpg

北千住【ラ・シェンナ】_d0008400_2065165.jpg

あとはドリンク付き、ビールは+100円でしたが我慢しました!仕事ありますからね~

あ~携帯の画像だとキレイに見えるのにアップするとイマイチです。

携帯変えたくなるな(笑

北千住 【ラ・シェンナ】 03-3870-1147
by kajuboh | 2007-10-15 18:55 | ランチ