人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今どきクラシック

今どきクラシック_d0008400_15554338.jpg

座間のハーモニーホールで行われた、クラシックコンサートに行ってまいりました!
写真はボケてますが、ジェニチャンの歌は最高でした!
ふだんクラシック聴くことがなかったので、もしや眠たくなるのでは?と思いましたが、そんな事態にはなりませんでした(笑)
とても心が癒えてイイ時間を過ごせたと思います!

ジェニちゃんありがとね♪

実はコンサートに行く前にメガネを落としまして(^_^;)、歩いたはずの4分くらいの距離を捜せど捜せどメガネはでてきませんでした(涙)

目を手術しろよってことかなぁ(((^^;)

同行者の銭ARAI氏にも一緒に探していただきm(__)m

使い捨てコンタクトを買い足すか、目を手術するかだなぁ(笑)
ど~しましょ!

今日は今から実家です。両親とは夜ごはんを一緒にしまぁす!
ついたら忙しいかなσ( ̄∇ ̄ )
by kajuboh | 2007-10-28 15:55 | ♪♪♪