人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相武台前 【 EL BIGOTE 】

前から気になっていた、相武台の南口徒歩1分にあるタコスの店【エル ビゴーテ】。この後座間のハーモニーホールに行くし、近場でということもあり、とうとう行ってまいりました。
相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_20371930.jpg
店構えはハロウィンを意識しているふう!  さて、どんな感じだろう!!わくわく!ランチメニュー色々あるなぁ!
相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_203933.jpg相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_20394461.jpg










ランチタイムはお徳ですね~。サラダ・スープ・ドリンク・タコス・デザートがついて1080円でした!サラダ・スープ・タコスには好みで辛いのを入れて美味しくいただきましたよ。
相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_20414710.jpg

       わぁぉ!!!辛いの大好きハバネロ万歳といったところでしょうか♪
相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_20435363.jpg
      こちら↑は私の頼んだもの。自分でタコスの中に具を入れてハバネロ様も!!!入れました。
相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_2045774.jpg
       こちらは↑銭さんが選んだランチです。この入れ物の中にタコスの生地が入ってました!

驚いたのはデザートです。二人で行くと大皿にこんな風に盛ってくれるんですね!!凄い豪華ではありませんか! これには私も銭さんも大満足でしたよ♪
相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_20484396.jpg
せっかくなのでアップ気味でもう一枚パシャ!! 超美味しいです!! いやぁヒットヒット!!
相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_20544956.jpg

相武台前 【 EL BIGOTE 】_d0008400_20494752.jpg
これ絶対にリピーターになります。絶対に又食べたいですよ!! riccaさん来れなくて残念だったなぁ~こぉぉぉんなに美味しいのに♪


相武台前 南口 徒歩1分 【EL BIGOTE 】
                 046-258-0666
by kajuboh | 2007-10-28 20:53 | ランチ