人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ(#^.^#)

誕生日♪心から癒えた一日でした♪皆さんからもメールいただいたりメッセージいただいたりで!私は本当に幸せです\(~o~)/ありがとうございます!

では早速今夜のディナーをご紹介させてくださいね!
ニコニコ(#^.^#)_d0008400_22335311.jpgニコニコ(#^.^#)_d0008400_22335310.jpg
























ワインはパローロです。もうねぇ~いいねぇ~パローロ萌え♪後ろに都庁がチラッっと見えるのわかります?夕暮れ時に入って夜景まで楽しめました。新宿の高層ビルならでは!
ニコニコ(#^.^#)_d0008400_22335349.jpg
前菜の三種もとってもまろやかで良かったです。うまく説明できないけど・・とろける様な美味しさでした。
ニコニコ(#^.^#)_d0008400_22335333.jpg
パスタはたぶんウニのクリームソースかな?普段食べないソースでしたが口当たりヨクいい感じでした。
ニコニコ(#^.^#)_d0008400_22335330.jpg
お魚のお料理・・お肉のお料理・・・チョコレートのケーキもナイスです。
ニコニコ(#^.^#)_d0008400_22335328.jpg

ニコニコ(#^.^#)_d0008400_22335331.jpg
帰りはパローロのラベルをいただいて記念のものとなりました。素敵なプレゼントもいただいたしね!

新宿の住友△ビルの49階【at】でのお食事とワイン!本当に本当に美味しかったです(o^-^o)あ~やっぱ幸せぇ~♪

帰りの電車の中は幸せ気分でzzz。たぶん私が降りた後に乗った人にこの気持ち良さが伝わるのでは?と思うほど座席にもたっぷり幸せオーラを残してきましたよ!

幸せで素敵な一日でした!ホントホント♪でれぇ~(笑


新宿 【wain & dining at】
03-3342-1045
by kajuboh | 2008-01-14 22:33 | 呑♪食