人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう金曜日!

もう金曜日!_d0008400_7404445.jpg毎日あっという間に過ぎていくぅo(^-^)o

どうやら今年は例年にも増して暇な日は無さそう(笑)

またまた更新も訪問も怠っており(^_^;)外食とかもしてるけどUPまで至らずです…

それにしてもついています!2月になってから朝の電車15分早めたのですが毎日途中の駅から座れて!
凄いな~マジ神様ありがと~って感じですね。

新宿まで長いんだもん(^^)vって2月はほとんど日比谷に行って、そこから有楽町まで歩いています!なんとなく都会の道順も覚えてきたような!

午後はほぼ毎日新宿に戻り自分のデスクでお仕事です!今は3月に発表する為のプレゼン資料作成に追われています…明日は久々の休日出勤(>_<)でも振替休日もらって平日休むのもたまには良いよね!くふふ(#^.^#)
あとはやっぱり美味しいランチの出来る店を探すのが課題ですね!

もう金曜日!_d0008400_7404584.jpg

by kajuboh | 2008-02-22 07:40 | 雑 記