どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンビィーノリニューアルオープン♪

ランチは久しぶりのバンビィーノ(#^.^#)実は経営者が変わったそうでリニューアルオープンとなりました!今日は母の病院に付き合う為に土曜ですが実家にやってまいりました!お店に入ると「暫く来られなかったんで心配してましたよ」とやさしいお言葉!いつもの様に色々気を遣っていただいてしまった!

バンビィーノは好きなんですが、店に入るまでに車椅子で苦労することと、トイレが障害者用でないため、不安が多いいのです(涙)

しかし、やっぱ1000円でこのメニューは魅力です!
d0008400_14125224.jpg

オープン記念で気まぐれランチのメインが、牛ロースリブステーキなんですよ!父も母も大満足でした!もしや明日も来るかな?
d0008400_14125220.jpg

d0008400_14125255.jpg

お会計の後にはオープン記念でエコバックもいただいちゃいました\(~o~)/ちゃんと3個も!なんだか嬉しさ倍増でした!今日もご馳走様(o^-^o)
d0008400_1412524.jpg

[PR]
by kajuboh | 2008-03-08 14:12 | ランチ