人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか日曜

ぽかぽか日曜_d0008400_17371015.jpg今日は暖かかったですね(^.^)

昼は両親とランチ&買物!実家に戻ってからは夕食の支度と母のヘアカラーや洗濯等を!

やっと解放されました。先週実家をさぼりましたから沢山用事作っておいてくれました<^!^>さすが!

さてとこれから自分の事しないとねq(^-^q) で8時にはNHK『あつ姫』観なくちゃ!

あ、写真はGWにダーと食べた厚木の246沿いにある北海道味噌ラーメン!
今日の昼は違う店で味噌ラーメン食べたけど話にならなかった!
なので美味しかった味噌ラーメンを思い出してのアップです!
あれ店の名前忘れちゃった(^^; 後でダーに聞いてみよ~!
かなりコクがあって、チャーシューもトロケル感じで尚且つ太りそうな感じだけどスープも飲みたくなっちゃう系でした!後半は酢をかけてさっぱりさせて二度美味しいって記憶してます!また行きたい!
あっ【小林屋】か!ダー サンキューです♪
小林屋 厚木店
by kajuboh | 2008-05-18 17:37 | 雑 記