どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妹が来た

d0008400_7451934.jpg

ニュージーランドから先週妹がやってきた。

風邪ひいて迎えも行けなかったから昨日久しぶりに実家で再会!

ランチを両親と妹と4人で食べた後、母の新しい服を買ったので(私と妹の分も)、家に帰ってから母があまり着ない服を大きなポリ袋一つ分二人で捨て母のタンスも少し整理!

夕方、妹と一緒に食料品の調達に行くと、私が普段買わない様な、生ハム等買って、結局分けてくれた(笑)あとエビスビールも\(~o~)/と言ってもお財布はお父さんのだけど…(^^;


そうそう、お土産買って来てくれてたんだ、蜂蜜、バター、チーズ、白ワイン!これはニュージーランドに帰る前に土産を持たせねばなるまい(*^_^*)

夜はピザを取って妹と下の弟ファミリーと食べました!そう云えば妹とは始めて一緒にビールを呑んだような(笑)


いやぁ久しぶりに姉妹らしい日を送りました(笑)

それにしても、昨日はお父さんのお財布大活躍でしたm(__)m申し訳ない…
[PR]
by kajuboh | 2008-11-17 07:45 | 家 族