人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせ写真で御案内【ラーメン龍太郎】

お待たせしました(たぶん・・・笑)
では相武台前の改札を降りて右を見たところからです(相武台前は小田急の小田原線です。江ノ島線に乗らないようにね・・各駅か準急しか停まりません。快速や急行はNGですよ)
お待たせ写真で御案内【ラーメン龍太郎】_d0008400_21212693.jpg
小田急の売店と箱根そばの間から階段をそのまま降りていきます。
お待たせ写真で御案内【ラーメン龍太郎】_d0008400_21223798.jpg
階段を降りきるとタクシー乗り場が見えますが折りきったら信号を渡ります。
お待たせ写真で御案内【ラーメン龍太郎】_d0008400_2123356.jpg
城南信金の方に渡ってそのまま真っ直ぐです。慌てず青で渡りましょう!!
お待たせ写真で御案内【ラーメン龍太郎】_d0008400_21241399.jpg
はい真っ直ぐね後少し!!
お待たせ写真で御案内【ラーメン龍太郎】_d0008400_212450100.jpg
上にゲートが見えるでしょ。軽トラックが停まってる先の右手ですよ。
お待たせ写真で御案内【ラーメン龍太郎】_d0008400_2126255.jpg
上にこの黄色の看板(光りすぎでぼやけてるとこ)みたら右がお店です。店の前にも黄色の看板置いてあるので絶対に分かりますよ!

あっお店の入り口の写真が失敗している・・・・・あははは ゴメンネ・・

無事に小山君ちの実家がやっている【ラーメン 龍太郎】にたどり着けます様に・・どうぞ御無事で^^
by kajuboh | 2009-02-11 21:32 | 雑 記