どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もバンビーノ

d0008400_21333793.jpg

今日のランチもバンビーノに行きました。母が車を降りてから車椅子を使わずにお店に入ると云うアドベンチャー企画(笑

今日の気まぐれランチも超美味しかったぁ~♪幸せです。
豚はいいですね。何か食べててもヘルシーな気がしますよ^^


それはそうと・・・先月あたりから肌荒れが気になっていて・・・色々試したのですが
ようやく良いもの見つけました^^

シャワーなんですけどね13800円(30年使えるらしい)
d0008400_214518.jpg

これ使って4日経ったけど効果出てます。いい感じです。
TLセラミック・・パワーを得た活性水を更にダブル効果でパワーアップ
マグネット・・・・3200ガウスの磁力パワーで水のクラスターを更に細かく
WG+TEセラミック♥電気分解で細かくなった水に大量のマイナスイオンと遠赤外線を放出

ちゅーことで全身がいい感じです^^ふふふ♥
[PR]
by kajuboh | 2009-02-15 21:33 | ランチ