どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父の日でしたね^^

d0008400_23381417.jpg今日は雨の父の日でしたね。母の体のことがあるので、外食は止めて、勝烈庵でお弁当を買って、父には甚平サンを買って実家に向かいました。

二人とも勝烈庵が大好きなので喜んで食べてくれました。
父の日だからとプレゼントを渡すと父は人生は初の甚平だったらしく、欲しかったと連呼。
今夜から着るそうです。こんなに喜ぶんだったら、もっと早く買ってあげれば良かった^^;
ついでにお母さんにも甚平サン買ってやってくれって(着ないでしょ・・笑)

いつもお母さんの身の回りの世話で疲れているお父さん。
本当にいつもお疲れ様です。ありがとう^^

皆さんはどんな父の日だったのかな^^ ねっ??
[PR]
by kajuboh | 2009-06-21 23:45 | 家 族