どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑 記( 455 )

最近 あまりにも検索数がアップしてますので
NEWS 小山慶一郎君の御実家が営業している【ラーメン龍太郎】の行き方を
今年末までトップに貼り付けておくので
ここ→【龍太郎の行き方】をクリックして行き方に飛んでください^^
さてやっとアップしました。駅から写真で行き方を御案内しましょうね!!

ちなみにお料理の写真はこちらで^^
たぶん皆さん一発で目的のところに飛んでないと思うので どうぞ(笑)
[PR]
by kajuboh | 2009-12-31 23:59 | 雑 記

2009大晦日

やーーーーーー携帯が壊れた・・電源が入りません!!!

とりあえず大晦日だし、映画でも朝一で見てきてソフトバンクに行こう!!
今年は何本映画観たんだろう・・・・来年数えよう(笑

今年の元旦は池尻神社で向かえ、2日には渋谷で映画観たんだっけ・・・
まさか4月から渋谷に勤務になるとは夢にも思っていなかった・・・
そして本当に忙しい日々・・・心を亡くす・・本当に忙しいってそう云うことですね。

来年は運気も上がってくるし、余裕を持った日々が送れる様にしていきたいです。

今年の終わりも渋谷で夕食を済ませてから、池尻に行って終了予定です。
また池尻で年越しだ!!

今年はブログもさぼりっぱなしで、皆さんのところもぜんぜんお邪魔してません。
食べログはギリギリ投稿して開始から429件今時点でレビュってます。
忙しいといいつつも、今年も200件くらいは外食してるんだよね。貧乏なのに(笑

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様^^良いお年を!!
[PR]
by kajuboh | 2009-12-31 07:09 | 雑 記

横浜へ~

d0008400_20131459.jpg

ミミちゃんとnaoさんの写真展
ユニークな感じでしたねmimiちゃん^^
naoさんのも味わい深いですね~
楽しんできました^^


写真展の案内をいただいたので横浜デート久々にしちゃいました!(*'-'*)
カナリ歩いたなぁ~楽しいね横浜ブラブラ^^/
ランチは関内駅近くのカフェレジェンドいい一日でした!
[PR]
by kajuboh | 2009-11-28 20:13 | 雑 記

ぼじょぼじょ

d0008400_1251343.jpg

これ買いましたよ(^O^☆♪
[PR]
by kajuboh | 2009-11-18 12:05 | 雑 記

iPhoneに~♪

d0008400_16294441.jpg


携帯変えたよ\(^o^)/

よろしく!!
[PR]
by kajuboh | 2009-11-14 16:29 | 雑 記

召集状?

d0008400_20593365.jpg

海老名に新しい居酒屋が出来るんだって♪明日オープンだと!そわそわしちゃうなぁ~
明日は行けないけど(^-^;
獅子丸かぁふむふむ!早く行きたいな!
[PR]
by kajuboh | 2009-05-21 20:59 | 雑 記

キラリさんとお出かけ

d0008400_1237339.jpg

会社の友達で近くに住んでる子と待ち合わせ
焼肉行こうと思ったら閉まってたし、お好み焼きも閉まってるの
なので久しぶりのファミレス(*_*)ロイホじゃレビューしがたいな‥
[PR]
by kajuboh | 2009-05-02 12:37 | 雑 記

???

月曜日に何かございましたか??
d0008400_2134458.jpg

誰か教えて??
[PR]
by kajuboh | 2009-04-18 21:05 | 雑 記
お待たせしました(たぶん・・・笑)
では相武台前の改札を降りて右を見たところからです(相武台前は小田急の小田原線です。江ノ島線に乗らないようにね・・各駅か準急しか停まりません。快速や急行はNGですよ)
d0008400_21212693.jpg
小田急の売店と箱根そばの間から階段をそのまま降りていきます。
d0008400_21223798.jpg
階段を降りきるとタクシー乗り場が見えますが折りきったら信号を渡ります。
d0008400_2123356.jpg
城南信金の方に渡ってそのまま真っ直ぐです。慌てず青で渡りましょう!!
d0008400_21241399.jpg
はい真っ直ぐね後少し!!
d0008400_212450100.jpg
上にゲートが見えるでしょ。軽トラックが停まってる先の右手ですよ。
d0008400_2126255.jpg
上にこの黄色の看板(光りすぎでぼやけてるとこ)みたら右がお店です。店の前にも黄色の看板置いてあるので絶対に分かりますよ!

あっお店の入り口の写真が失敗している・・・・・あははは ゴメンネ・・

無事に小山君ちの実家がやっている【ラーメン 龍太郎】にたどり着けます様に・・どうぞ御無事で^^
[PR]
by kajuboh | 2009-02-11 21:32 | 雑 記

さぼっていたのに

しばらくサボっていました・・・・
食べログも・・・・

なんでしょ・・今週やたら訪問してくださってるみたいで・・
検索ワード見ても いつもの あのラーメン屋での数字は300程度だし^^;
d0008400_2165912.jpg

ちょっとビックリしつつ怖い気も・・!Σ( ̄□ ̄;)


何だと思います水曜日のこれ??? 

いつ興味深いこと書いたのかな・・・・・???ありえない(笑
[PR]
by kajuboh | 2009-01-24 21:08 | 雑 記