どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:癒し・キレイ( 40 )

ゆっくりしてます

d0008400_1420488.jpg

d0008400_14204897.jpg

母が入院したので今日は実家行きをお休み。お父さんノンビリ出来てるかなぁ~!?

朝はドラゴンボールとワンピースが気になったけど、ふとんに入ったままワンセグ観賞!でもワンピースの途中でzzz
終った頃に目が覚めて
掃除して、地元の氏神様に手をあわせに行き、そのまま一人で駅裏にランチに!
今日の予定は後は睫毛パーマだけ!

あ、で帰ったらカレー作ろう!

とにかく♪このまま、のんびり頭休めよぉ(^_^)
[PR]
by kajuboh | 2009-05-17 14:20 | 癒し・キレイ

4/26日曜日

d0008400_17452270.jpg

天気は良かったけど、母が外に出たくないって事で、お昼は勝烈庵のお弁当。


や~疲れがなかなかとれなくて、久しぶりに薬石風呂にいっちゃいました!

何だか憑き物が取れたみたいな(〃∇〃)身体が軽くなりました!行って良かった♪あ~お腹空いた~!
帰ろ~っと!
[PR]
by kajuboh | 2009-04-26 17:45 | 癒し・キレイ

桜散り

d0008400_14204995.jpg

風に舞う…
[PR]
by kajuboh | 2009-04-12 14:20 | 癒し・キレイ

満開

d0008400_12522342.jpg

実感の裏の公園の桜も満開になりました\^o^/
[PR]
by kajuboh | 2009-04-05 12:52 | 癒し・キレイ

美しい

d0008400_10572344.jpg

桜にほだされますね~
[PR]
by kajuboh | 2009-04-05 10:57 | 癒し・キレイ

d0008400_12381640.jpg

もう少しって感じがまた良いね~♪
[PR]
by kajuboh | 2009-03-29 12:38 | 癒し・キレイ

国際フォーラム

d0008400_1545591.jpg

国際フォーラムのとこのチューリップ達\^o^/可愛いね♪
[PR]
by kajuboh | 2009-03-27 15:04 | 癒し・キレイ

貰ったよ

d0008400_1214336.jpg

昨日は新宿のエルタワーでランチしました!昨日ポストしようと思ってたのに又忘れてました!

実は今週エルタワーで食事を500円以上すると、お花や観葉植物の引き換え券をくれるんです(#^.^#)
チューリップかガーベラ等もありましたが観葉植物にしちゃいました!

と云うことで今週は新宿エルタワーが狙い目です♪
[PR]
by kajuboh | 2009-02-04 12:14 | 癒し・キレイ

Photoback

d0008400_2313552.jpg

素敵な写真集2冊組いただいちゃいました(#^.^#)
ページめくりながらキャー素敵~♪と声がもれました(^o^)


yazukaサンありがとです!
[PR]
by kajuboh | 2008-12-16 23:01 | 癒し・キレイ

お仲間♥

d0008400_22471224.jpg

先々週、実家に観葉植物を幾つかあげたんです。
部屋に置きたいって云うので・・

そしたら、パキラちゃんが寂しそうで(ノ_σ)

なのでダーがパキラちゃんに仲間を連れてきてくれました。

ガジュマルサンですO(≧∇≦)O嬉しい♥

これで、パキラちゃんは寂しくないね。仲良くね。

ってパキラちゃんは背が高すぎて足元の葉っぱさんしか写ってないですね♪

大事にしてあげよぉ~♪ あ~可愛い大根足♥

ガジュマル(幸福をもたらす精霊が宿っている木とも言われているガジュマル。その異様な姿形が、精霊(人)のように見えなくもない。ガジュマルは、真っ赤な髪で子どもの姿をしたキジムナーという精霊が棲むといわれています。ちなみに、「ガジュマル」とは沖縄地方の呼び名です。)
[PR]
by kajuboh | 2008-12-06 22:48 | 癒し・キレイ