どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:暇な日( 16 )

探し物は何ですか?

今日は友達のウチでホームパーティのはずだったのですが・・・
友達が体調不良とのことで延期になりました。大丈夫かな~友達の身体・・・

なことで日中は掃除や洗濯で時間を潰し、食べすぎで疲れた胃を休めました^^;
なんたって食べすぎですよね。毎日・・・

44キロの体重が先月48キロになり・・・
来月は皆でユネッサンに行くことが決まり朝バナナを始めたら10日で2キロ戻りました!!
気をつけないと服が着れなくなっちゃうしお金かかりますからね^^

ところで久しぶりにレポートを見たら昨日は900人近くの方が訪問してくれてるし
今日も500人近く・・・こんなにサボったブログの何をお探しなんだろう・・・
小山君の実家のラーメン屋の記事?
それとも先週TVで成宮君がよく行くと言ってたカレー屋のアジアンソール?かな。
たぶん他には無いですよね(笑

あっ食べログには書かなかったけど、私がASIAN SOULに食べに行った時に隣に金髪のイケメンが居ましたよ(爆
芸能人の隣に座ってるとは直ぐには気が付かなかったですが、TVで見て確信しました。
カッコよくて恥ずかしいので顔はあまり見なかったけどチキンカレー食べてましたよクフフ^^

あっ海老名にハーブカフェ imymiが出来ました。昨日友達と行ったけどスゴクよかったです。
リラックスしたなぁって感じ♪
d0008400_19401898.jpg
二階が禁煙席なんですが大好きな白と緑の可愛い店内
d0008400_19405527.jpg
ローズヒップミックスは疲れをとって老廃物を退治してくれるとか
d0008400_19411029.jpg

オークラフロンティアの裏の鰻屋さんの隣なので癒しをいただきに行くといいなって思います^^/
[PR]
by kajuboh | 2010-05-05 19:46 | 暇な日

お散歩

d0008400_1385396.jpg

約束がキャンセルになり暇になったので歩数計を付けてお散歩がてらプラプラァっとε=┏( ̄▽ ̄)┛
[PR]
by kajuboh | 2008-09-23 13:08 | 暇な日

のんびりしてます

d0008400_14663.jpg実は17日に視力回復手術とうとう行いまして(^_-)
その夜は23時頃迄目がもうろうとして光は眩しいし瞼が重かったです。

18日はすっきり、家の中のホコリや汚れが気になるのなんの台所磨いていたので心配して寄ってくれたダーにピカピカと誉められました♪
検診の為に電車に乗ると電車の駅名が書いたものが座ったまま見えるしo(^-^)o検診結果は右が1.0 左が1.2で両目だと1.5とのことでした。

手術は成功です!今日までは頭も顔も洗えないしお酒も呑めないので家でのんびりしています。

着ない服を整理したりしてますよ。こんな日でもないと整理なかなかしないんで!
あ~着ない服を今度はフリマに出したくなりました!結構着てない服あるんだぁ~!
まだまだ片付けは続きそうな私です。

あ、なんで目を改めて治そうとしたかというと、メガネ落としたのが第一の理由(笑)このメガネ高かったから、最近安いメガネも売ってるけど買うのに気持が乗らなくて…

二つ目の理由は四柱推命でちょうど空亡(大殺界みたいなヤツ)に入っていて、怪我や事故の多いこの時期に先に献血するとかメスを入れることがあると災難から逃れられると聞いたので!
はい手術も無事成功したし、災難避けも出来たので気分爽快です!


写真はベランダに置いたシクラメンさん(^.^)蕾は沢山あるけど一リンだけ先に咲きました♪
[PR]
by kajuboh | 2008-01-19 14:06 | 暇な日

通信講座

d0008400_12522518.jpg

風邪がイマイチ抜けません…医者の薬飲んでるんだけどな(((^^;)

たぶん(-.-)Zzzが足りないのかと、この二日間は早く寝たんですけどね。喉とハナが微妙に…


なので今日は家にこもっていようと思います。
夏前に通信講座を申し込んでいて、一度封を開けたっきり一つも勉強してませんでした(--;)

レポート問題があって11月までに2つ出さないと講座の終了証書がもらえないんです。

しゃーない、少しずつやってみるか!
元気だと遊んでしまうので……きっと勉強嫌になって元気になるはず!

と云うことで自分に試練を与えてみようと思います。
レポート一つできたら、夕方ご褒美に、近所の肉屋で美味しい焼き鳥のレバーを買ってあげよう。で呑もうかなクフフ!


じゃやるかなぁp(^-^)q
[PR]
by kajuboh | 2007-09-15 12:52 | 暇な日

一日zzz

ダーはご用で逢えないので、何も予定を入れないでノンビリ過ごそうと朝寝坊。外は暑くて一人では出る気0!!

本当に何だか異常に眠たくて・・
朝友達からのメールで10時頃に一度目覚めたのですがメールの返信を終えると又zzz
気づけば13時・・・ををを~さすがに寝すぎでしょ。

慌てて食事をして押入れの客用布団を干して、洗濯をして、まとめてビデオ鑑賞。
ビデオ鑑賞中その間も何度も眠ってしまう。

夕方に布団を取り込んでから掃除をして、汗をかいたのでそのままシャワー。
夕食を食べて紅茶を焼酎で割って呑んでTVを見ていたら又zzz。

『ライフ』見ないとな今日は土曜だしぃ・・ここは寝ないぞ!!

しかし夜眠れるのだろうか・・・でも眠れそうで怖い(笑

眠たい時って何か考えないといけない時なんだって・・・夢とかで導いてくれたりするらしい。
でも・・・夢忘れてるな・・はは・・・
[PR]
by kajuboh | 2007-08-11 22:12 | 暇な日

久しぶりに色々・・

●今日の両親とのランチ・・
いつもの【さぼてん】に行かずに、同じビル内にあるファミレスへ入ったけど・・・
いつぶりかに「マズイ~」って言ってしまうオムライスとグラタンを食べてしまった!!

●明日は月一のこ~いうモンを捨てる日・・
約15年間持っていたテニスボール40個入りの缶と、昔 飼っていた亀の飼育用のケースを捨てる準備をした。

●携帯を買ったので・・・
携帯の使い方の本に軽く(ホントに軽く)目を通した。

●洗濯終了後
急にアイロンがかけたくなって、ニヤニヤしながらアイロンをかけた。アイロンかけなんて超久しぶり(笑

ん~
d0008400_21341630.gif
微妙に新鮮だ(爆
[PR]
by kajuboh | 2006-10-29 21:35 | 暇な日

ベランダから見えたもの

d0008400_1843479.jpg

夕陽が落ちていく…



肉眼だとよく見えるのになぁ 携帯よ~あぁ(笑
[PR]
by kajuboh | 2006-06-24 18:43 | 暇な日

うとうとzzz

昼は新しい事務員さんがきて、一日中説明してつかれました。
3ヶ月で一通りたたき込んでくれったって・・
そんなに甘くない・・しっかりしなくっちゃ・・・

通勤の電車では、ともかさんの「恋の負け薬」読んで・・
帰りの電車で読みきったのだけど
涙がワ~って出てきてしまって うっ・・


家に帰って金魚さんからアドバイスいただいたところで
PCで自転車を見まくる・・カッコいいのいっぱいあって
自分じゃ決められない。ここは好みは伝えたので
やっぱプロの目で選別いただいてぇ間違いないモノを
希望のモノを取り付けてもらうのがヨシですね。なんて思って・・

ブログをフラ~っと覘いて・・

ちょっと寒いなってホットカーペットに横になって毛布をかけてたら
幸せな気分になって・・ついzzz20分の睡眠・・・

加湿器からシューシューと
あ、加湿器の水にグリーンティの香りを少しいれてたので
リラックス効果あったのかなぁ・・まったりぃ~

もう起きたくなかったよ~でもお風呂入って
ちゃんとベッドで眠らないと風邪ひいちゃうものね。

冬の暇な日ってこんなんだね。怠け者しちゃったかなっ。

まいいか~。こんな日もあるよね。
[PR]
by kajuboh | 2005-12-05 22:27 | 暇な日

ゆっくり過ごす

お昼に起床(*'‐'*)

軽く食事をして、速攻で掃除を始めた!!
今日はゆっくり眠っていたけど、
自分を癒す時間を作ろうと昨夜から考えていたので\(^▽^@)ノ

さてどうしましょ!!
[PR]
by kajuboh | 2005-11-19 21:28 | 暇な日

ぷっは~

今日は真っ直ぐ(?)帰ってきました。

ちょっと寄り道の要素も出来たのですが疲れがとれず・・

っといっても会社に行っても仕事らしい仕事が出来ない状態にあるので
なんだかんだやっていても会社にいる時間が短いのに長くて苦痛で・・

やっぱり暇はダメなんだけど・・今日は呑みに行く気にもなれず・・
d0008400_21303714.gif



あっでもいい事もあったんだ~
会社を辞めて大学生になった後輩のK代ちゃんが今年度で卒業なんだけど
就職試験の3次の呼び出しがあったって!!
都庁ですよ都庁!!このご時世によくそこまで行きました!!
次がかなり難関だけどね。ここまできてトニカク偉い!!

ん~19日はK代ちゃんと遊ぶ予定だったけど19日が3次試験だから
私は暇になってしまった~ まったまにはゆっくりするかなぁ。

そっそ~今日はポストのところのName入れ替えしたんだなぁ
毎日変えようとしていて・・ん~3年くらいかかった・・
変でアホな私・・・・・まっトニカク切り替えだ切り替え!!!!
[PR]
by kajuboh | 2005-11-14 21:28 | 暇な日