どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:デザート・珈琲( 105 )

町田ブラリ

久しぶりにk子ちゃんと町田でブラリをしました。
美味しいランチを食べ、町田を探索し、使い勝手の良いカフェに^^
d0008400_23534042.jpg
これで100円ですよ(笑

d0008400_2354319.jpg
この人形も可愛いですよね。大丈夫ですよ^^私達はタバコ吸わない人たちですから^^
[PR]
by kajuboh | 2009-07-20 23:55 | デザート・珈琲

花畑牧場カフェ@渋谷

d0008400_20341026.jpg

d0008400_20341042.jpg

行ってきましたぞ!噂の花畑牧場カフェ♪
アイスクリームは480円なのだ♪(高)
[PR]
by kajuboh | 2009-06-09 20:34 | デザート・珈琲

お菓子がいっぱい

d0008400_2317294.jpg

d0008400_23172964.jpg

本日までで異動する方々からのお菓子達(^O^)/私も買っておいてきましたが、食べてる間もなく持ち帰り…
凄い量です♪
[PR]
by kajuboh | 2009-03-31 23:17 | デザート・珈琲

カフェの珈琲

d0008400_12534287.jpg

北千住(#^.^#)
ランチはカフェでいただきました!

食後の珈琲。カフェで普通の白いカップででるのって珍しいかも(笑)
一瞬味を心配したけど普通でしたほっほっ(^^)
[PR]
by kajuboh | 2009-01-29 12:53 | デザート・珈琲

今更ですが

d0008400_1839971.jpg

初めて食べました!クリームが片側の端っこに入ってて途中までクリーム無しだと思ってましたよ* ̄0 ̄)ノ
[PR]
by kajuboh | 2008-11-21 18:39 | デザート・珈琲

横浜に来たら

d0008400_173156100.jpg

ケーキのアミダクジに参加させてもらえた\(~o~)/やっぱり横浜はいいなぁ~
[PR]
by kajuboh | 2008-09-26 17:31 | デザート・珈琲

美味しい珈琲

d0008400_18202890.jpg

町田のDANKE(*^_^*)昔バイトしてた珈琲店です。

バターブレンド珈琲や美味しいケーキをゆったりしたクラッシックを聴きながらまったりと優雅な時間が過ごせる場所です。

ケーゼクーヘンも前と変わらず美味しい!私は珈琲はここが日本一好きです。高いけどね!あ~まったり(o^-^o)


ダンケ 町田店 (DANKE) (コーヒー専門店 / 町田)


[PR]
by kajuboh | 2008-08-23 18:20 | デザート・珈琲

食後の珈琲

d0008400_13395656.jpg

ランチのセットの珈琲(#^.^#)
暑くても珈琲は温かいのが好きです♪


カップのとってが熱い…持ち上げられないんですけど(^^;
[PR]
by kajuboh | 2008-08-06 13:39 | デザート・珈琲

オヤツはたい焼き君

d0008400_1733371.jpg

これね、中身はカスタードクリーム!邪道と言わないで(*^_^*)けっこうイケてます!


あっ本日のランチ情報
[PR]
by kajuboh | 2008-07-27 17:03 | デザート・珈琲

近くにいるのに

d0008400_15201443.jpg

今日は朝から東京です。
1日は色々な事務業務があるので、新しく配属された方の確認です(*^o^*)

ランチは同じビルに入っている別の拠点の仲間に誘われカレーをしっかり食べました!その後で珈琲を、明治製菓本店一階のお店なのかな?365日、毎日違うチョコをつけて珈琲を出してもらるとかで何か嬉しいショップですね\(~o~)/

せっかく東京に来たのだし帰り掛け、丸の内MY PLAZAに行って、crabサンが銅賞に入選したフォトコンテストの写真展を見に行こうと思ったのに…
4時から新宿での打ち合わせには、寄ってくると間に合いそうもない時間になっちゃった…
残念(ToT)まだしばらく写真展やってるから次は是非寄りたいな~
ちなみに夏になったらcrabサンの写真がCMでながれます!小田和正サンのあの歌をBGMに(o^-^o)楽しみです!
今日は近くに来ていたのにね…。

東京 京橋 【100% Chocoiate Cafe】
03-3273-3184

100% Chocolate cafe. (100%チョコレートカフェ)
[PR]
by kajuboh | 2008-05-01 15:20 | デザート・珈琲