どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:占 い( 14 )

KAMON できたぞ!

ぱんちゃんのところで【 KAMONジェネレーター 】やってたので私もやってみましたよ。
ひらがなで名前と生年月日入れるだけ・・これが私のカモンてすって。
d0008400_22202339.jpg
d0008400_22211988.gif
ということでカモンで性格判断も(笑)
如何ですか!? 
∞ですよ!まるで大物みたい(爆)
結構突っ走るからなぁ~♪(注意されてるのか!)

っていうか・・∞ってシブガキ隊か!?
あっどーしよっシブガキ隊って知ってる??
「寿司食いねぇ~寿司食いねぇ~♪
      あシャリシャリシャリシャリシャリシャリ♪」
皆のカモンはナンだろな???
[PR]
by kajuboh | 2007-10-17 22:22 | 占 い

その実態は??

ぱっぱっぱやっぱ ぱぱっや あ~ん♪
ハニーフラッシュ♪♪♪(←これは懐かしのコスプレだ!)
d0008400_2223291.jpg

                           と、これがやりたいわけではなかった(笑

chazzさんのところでやっていた戦隊メーカー・・・・

ワタクシは自称 『酒レンジャーの酒ピンク』しかし、かじゅの集合が本当に集まったら何レンジャーになるのかと・・・ここでやってみたわけです。
ではかじゅでは?? 【無駄骨戦隊かじゅジャー】じゃ!!
あっ開かないなぁ・・しゃーないここに貼るか!!

無駄骨戦隊かじゅジャー


●戦隊紹介
無駄骨戦隊かじゅジャーはひょんな事から嫌々死地へと赴くのだ!

●隊員
時折やばいぜ かじゅレッド
そこそこ可愛い かじゅブルー
貯金大好き かじゅグリーン
シャービックに目がない かじゅイエロー
男の前ではいつもと違う かじゅピンク

●敵
宿敵古代記者団ツヌーロはさりげないぜ!

●合体ロボ
名称 ゴールドかじゅP
データ 身長:11メートル 馬力:2036万馬力
各隊員マシン かじゅレッドステージ号(キャンピングカー)
かじゅブルーハイアンドロー号(ハイヤー)
かじゅグリーンドリーム号(戦闘機)
かじゅイエローライス号(装甲車)
かじゅピンクインスタント号(タクシー)

合体決めゼリフ ラテックスリサイクルコンセンサス!

テーマソング
燃えろ!寄せろ!余らせろ!
かじゅハリケーンは心が乱れる
仲間に辛く時折甘く
ホントは殴られるの嫌いじゃない

ときに!ブロードバンド殺法
ここだ!目潰しアタック

”ゼッテェコノイエノロワレテル”
勝利の為の合い言葉

不発!それがかじゅジャー
魅惑!みんなのかじゅジャー


kajuジャーだと・・
[PR]
by kajuboh | 2007-06-25 22:19 | 占 い

私の頭の中の●●●●

脳内メーカー私の頭の中はこーんなんだそうです。
                  お友達のyazukaさん のところからパクりました(笑

まずはkajubohでは・・・・・
d0008400_0584248.gif

                                         なんだこりゃ・・・・・・・・

では、kajuでは・・・・・・
d0008400_0592922.gif

                                         をををを~

ん~かじゅでは?
d0008400_10125.gif

                                         いかん(笑

じゃ勝負をかけて本名で・・・・・・・
d0008400_105755.gif

                                         むむむ・・・・・・・

yazukaさんとくらべて私の頭は簡単で空っぽ?悪人なのか善人なのかも不明となりました(笑

もう一つお遊びがあるけど、続きは明日にでも~♪
[PR]
by kajuboh | 2007-06-22 01:04 | 占 い

スピリットナンバー占い

今日はチョビット風邪気味で実家に行きませんでした。ひたすらzzz・・夜眠れるのかな(汗


またまたマイミクchazzさんのところから占いいただいてまいりました。

スピリットナンバー占い

です。

私の結果はこちら
[PR]
by kajuboh | 2006-08-06 18:21 | 占 い

日本史占い

マイミクの杉なまこ様のところより、いただいちゃいました!

占いはこちらから

私の結果は
[PR]
by kajuboh | 2006-07-11 22:15 | 占 い

私は何者?

chazzさんところから「あなたの商品企画室」っつーのもらいました。

私ってこぉぉぉんな商品らしい(笑

結果はこちら
[PR]
by kajuboh | 2006-06-05 22:53 | 占 い
yazukaさん のところから持ってきました(笑



まずはkajuだと

そしてkajubohだと


ちゅーことで渋いな私(笑

どーも秋っぽい感じで~♪ ピンクはないんかい!!?


よかったらやってみて
[PR]
by kajuboh | 2006-06-04 22:08 | 占 い
cahzzサンのところで見つけたフォーチューンテラー
私もやってみましたよ!

では早速ですが自己分析!
私って!?

診断結果はコチラ
[PR]
by kajuboh | 2006-05-24 22:56 | 占 い

占い

大奥占いです。

なまこさんのところからもらってきました。

私はと言いますと・・
[PR]
by kajuboh | 2006-03-28 23:24 | 占 い

簡単な名前の占い

今日は会社にハンコ売りのオジサンが来ていました。
印鑑はその人の顔でもあるって事で、変なのは持たないほうが良いって話や
名前での性格判断をやっていましたよ。簡単なんで、ここで紹介しますね。

姓の下の字の画数と、名の上の字の画数を足します。
で一桁にでる数字がいくつになるかで性格が分かるって按配です。

例をあげますね

 山田 太郎 さん がいたとします。
この場合は田の5と太の4を足し9となるわけです。

 私は11になるので1を見ます。 

では判定はこちら↓を参照してくださいね。性格の傾向です♪

0 マメで気配り・鷹揚型・ユニーク・つかみ所が無い

1 几帳面(神経質)・頭脳明晰・理性派

2 温厚で面倒見が良い・努力型・決断力に欠ける

3 明朗快活型・行動派・弁がたつ

4 一見温厚も内面は強い・経済観念が強い・一部変人

5 明るくて気立て良し・好き嫌いがはっきり分かれる

6 無類のお人よしが多い・人望あり・甘い面あり

7 気が強く負けず嫌い・真面目で社交下手・信用厚い

8 頑固・誠実・忍耐力が強く信用厚い

9 優しい・頭の回転が速いが忍耐力にかける



ってなことです。私の1ですが(笑)合ってますかね~♪超合ってる??
ちゅーか、今まで3だと思ってました(笑) 会社の人に数えもしないで「3でしょ」って言われていたので(汗) バカだな・・絶対に1の性格では無いような・・

で、注意事項があります。
へん・かんむりで画数の数え方が違うので下記のへん・かんむりの方は数えるときに気をつけてね。

くさかんむり 6 だから草は12
さんずい   4 注は9
しんにょう  7 進は15
てへん    4 指は10 みたいな感じ~
りっしん   4
けものへん  4
たまへん   5
しめすへん  5
ころもへん  5
にくづき   6
おおざとへん 7
こざとへん  8

今日は暇になったので
[PR]
by kajuboh | 2006-02-15 23:39 | 占 い