どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 13 )

お友達のコーイチロー氏よりバトンが回ってまいりましたです。
バトンはかなり久しぶりだなぁ・・・
前に書いていた時と心境が違ったりすると答えもね!
さてと、どんなものでしょ!!書いてみましょうか!!

ルール〜
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さ
い。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


バトンの結果はコチラ
[PR]
by kajuboh | 2007-05-19 17:31 | バトン

では、やってみよ

ぱんちゃんのところからバトン拾ってきました(笑

久しぶりなんでやってみたいと思います!!

結果発表~♪
[PR]
by kajuboh | 2006-11-14 20:40 | バトン

マイミクのフェイちゃんからバトンが回ってきましたです。

じゃスタートっつーことで(笑
■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

長いからも~(笑
[PR]
by kajuboh | 2006-08-08 22:09 | バトン

アルコールバトン

r.kimisama 先生から

アルコールバトン を受け取っちゃいましたぁ
つーことで得意分野!書いてみようかと思いまっす♪

お酒好き♪
[PR]
by kajuboh | 2006-07-17 00:00 | バトン

自分を振り返る(笑

【見たらすぐやるバトン】 Oraサンとこで見ちゃいまして(笑)

「見たらすぐやる」らしいけど、
    見た人・・自分を振り返る意味で良かったら拾ってみて(笑

ここに結果が・・♪
[PR]
by kajuboh | 2006-06-01 21:45 | バトン

色バトン

scemo3440さんより色バトンを受け取りました。

さてやってみましょかね~♪

1、自分を色に例えると・・・
         scemoさんのイメージしてくださったPinkって事で
         特酒戦隊・・酒レンジャーの酒ピンクですから!!

2、自分を動物に例えると・・
         犬でしょ~きっと・・しかも雑種かな
         ココロを許すとなつきますよ私は(笑
         そして忠犬kajubohにもなるなっ
         「待て」って云われたら待ってるしね
         餌はポリフェノールたっぷりの赤い水(?)

3、自分を好きなキャラに例えますと・・漫画、映画でも可
         小さなバイキングビッケかなっ似てるって
         云われるんですけど(しかしこんな賢く無い)
d0008400_23384510.jpg

               

4、自分を食べ物に例えると
         イチゴかなぁ(ただ自分が好きなだけ)
  そのままでも、アレンジありでも美味しく
         人生も甘酸っぱくいたいですからねっ

        
5、次に廻す5人を色に例えて

         ☆じゃスルーもありって事で回しますね。

jinさん     赤のイメージ 燃えてますよね~
ミミちゃん    オレンジ   元気で太陽みたいに皆の中心にいるよ
コーイチロー氏  ブルーって事で(笑
りりこサン     水色     そ~感じるんですけど♪
r.kimisamaサン  ペパーミントグリーン爽やかなイメージですよねっ

あっマジで無理してやらないでください。
特にお願いに回らないので、ここを見て気づいて、暇だったらって事で♪ 
[PR]
by kajuboh | 2006-04-24 23:53 | バトン

イメージバトン

ステキな写真で和ませてくださるフジさんよりイメージバトンをいただきました。
一週間くらいブログ訪問を怠っており気づくのが遅くなって申し訳ありません。

コピーペーストして、3人に回してとのことですので
ミミちゃん scemoさん yazukaさん 
皆様 宜しくお願い致しますですよぉm( _ _ )m。

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→

イメージの続きは続くよどこまでも?
[PR]
by kajuboh | 2006-03-21 21:05 | バトン
scemoさんからお預かりしていた漢字バトン!遅くなりすみません・・

【1、前の人が回した(答えた)漢字に対し自分が持つイメージを】
愛・・生きているしるし。今年のテーマです(笑
心・・真実。
華・・欲しい。けど手に入らない様な・・・

【2、次の人に回す漢字を3つ答えて下さい】
夢・生・恋

【3、大切にしたい漢字を3つ答えて下さい】
愛・輝・笑

【4、漢字の事をどう思うか答えて下さい】
深いですね。考えてみると色々な意味を持つ・・


【5、最後にあなたの好きな四字熟語を3つ答えて下さい】
1、一期一会
2、合縁奇縁(あいえんきえん)
3、気分転換(爆・・)

【6、バトンを回す(したい)人とその人をイメージする漢字を付与して下さい】
え~合コン待ちメンバーに(笑

コーイチロー氏 イメージは「音」 子供のころからそのままです。
クラブ氏    イメージは「賢」 
むろちゃん   イメージは「温」
よっしー氏   イメージは「海」
ひび氏     イメージは「白」まだヒビさんのことわ分からないから白・・
ってヒビさんは合コンに行くか躊躇してましたね(笑

皆様、無理しないでいいです。
答えない人は合コンに連れていかないなんていいませんから(笑

お暇つぶしになれば・・やっといてぇ♪
[PR]
by kajuboh | 2006-03-12 22:39 | バトン
3月ま末辺りに合コンと後輩に声をかけていましたが、春の土日は色々ある様で・・・
予定の5名が揃わないんです。
皆様よりすご~く若い子とか入れたら揃うのですが・・・
20代前半の子は合コンでお金を払う習慣がないのでご迷惑かけると思うんです。
そこと一緒にすると他の子にも伝染しますし・・(無払いが・・)

あとバランスとかね色々ありまして・・少し様子を見て調整させてくださいましよ。

力不足でスミマセン。何とか夏前に開催できる様に心がけたいと思います(汗


という事で、退屈でしょうから、私が今週中に漢字バトンを回します。
5名様は暇つぶしにやってくださいまし(笑

許さない~なんて言わないでね。

じゃ私の回答が終わりましたらカギコメでお願いに回ります宜しくぅ!!
[PR]
by kajuboh | 2006-03-08 23:02 | バトン

「印象バトン」ですぅ♪

scemoさんより、バトンを二つ受け取りました♪

まずは一つ目のバトンからいってみますね。

印象バトンですって!!

【Q1、回してくれた方の印象をどうぞ】
答、理想のお父さんですかね!
  思いやりがあって優しそう。
  音楽を愛している。
  お仕事も一生懸命で、周りから好かれるかただと思いますよ。

【Q2、周りから見た自分はどのような子(人)と思われていますか?】
答、いつも笑って呑食いしまくってる。
  自分がなさそうでそうでもない。
  やたら友達が多くて人付き合いがいい。
  暇が苦手。
  でも意外と頑張り屋。(あぅ自分を褒めすぎかな・・笑)

【Q3、自分の好きなタイプの人を5つ】
答、①穏やかな人
②思いやりのある人
③一生懸命な人
④責任感のある人
⑤自分自身を愛せる人

【Q4、反対に嫌いなタイプ】
答、人のせいにする人かなぁ。

【Q5、自分がこうなりたいという理想像は?】
答、Q3と同じかな。優しい光を放てる人になりたいですね♪

【Q6、自分の事を慕ってくれる人に何を叫ぶ?】
答、大丈夫!私がついているよぉ!!

【Q7、バトンタッチ先5名選んで下さい(印象付き)】
 じゃ♪バトン嫌なら回さなくていいからねっ。
 っていつも同じ人にバトンをフル私(笑)ごめんごめん。

じゃ あいうえお順でね。

アイリーさん お願いします。
 印象は明るい!元気!なんだか私と似ているところ多々あり(笑
 ジゴロ(笑

しんのすけさん よろぴこ!
お誕生日が一緒!山羊座は真面目で努力家なんだよね。
 まさにそう思うな。それと寂しがり屋さんだよね。私と一緒!

Jinさん    お願いしまっす。
 印象は寝不足だけどバイタリティにあふれている楽しい方!
頼りになる兄貴タイプですよね。

ともかさん  お願いいますよぉ。
 ポジティブな女の子。作家さんなのに気取っていなくてエロ可愛い(爆
 忙しさをモノともせずに前進していく姿勢がいいですよぉ。 
 彼女と遊んだらテンション高くいられそう。

ままんさん  お願いしまぁす。 
 優しく賢い女性。で逞しさもあるし繊細でもあるよね。
 美味しいモノも大好き!


ちゅーことで(笑
書けたら書いてみてください。無理はいいましぇん。

私はまだ次のバトンの回答を考えねば!!今夜はこれにて(笑

 
[PR]
by kajuboh | 2006-03-06 23:31 | バトン