どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:♪♪♪( 34 )

ジョッキで

d0008400_17322473.jpg

ワインでカラオケで♪
[PR]
by kajuboh | 2009-04-18 17:32 | ♪♪♪

今夜は

d0008400_21335466.jpg

友達のお誕生会です(*^_^*)  カラオケBOX また歌ってしまった999♪
[PR]
by kajuboh | 2008-11-03 21:33 | ♪♪♪

よ!待ってました

d0008400_10582826.jpg

11月2日放送分の『N●Kのど自慢』の予選のハガキがやっと到着しました!

さぁ今週から歌の練習や衣装決めと行きますよぉ!( ̄▽ ̄)v

予選いや本番に向けてp(^-^)qだぁ!250組中の20組に残るぞ♪
[PR]
by kajuboh | 2008-10-19 10:58 | ♪♪♪

おおっ(/-\)

今日も実家に行ったけど
のど自慢のハガキまだ届いてないのです。
あ~予選にもいけないのかな・・・

naoチャン情報だと700通の応募があったとかで・・・
でその内250組でしょ!!
皆~そんなに歌いたいのかぁい??
「私は歌いたい(笑)」

むむぅ。ハガキになんかコツとかあったかなぁ。
インパクト足りてるかなぁ~。通れ!通れ!!
d0008400_20241630.jpg

[PR]
by kajuboh | 2008-10-12 20:24 | ♪♪♪

ウケる? ウケない?

11月2日  綾瀬市に【NHKのど自慢】がきます。
d0008400_22142325.jpg

実は11月に同窓会をやろうと思っているので、
同級生数名と
のど自慢応募しちゃおうか
って話になってます。出れたら同窓会の告知しますよ^^

今日は二人落としました。後一人落ちたらミーティングをして曲を決めたいと思います。

アイリーさんの果たせなかった夢。私が先に果たしたいと思います(爆
[PR]
by kajuboh | 2008-09-16 22:25 | ♪♪♪

今夜のライヴ♪

d0008400_22283543.jpg

ハートに届きました♪\(~δ~)/
[PR]
by kajuboh | 2007-12-15 22:28 | ♪♪♪

ジェニ&銭

d0008400_1034047.jpg

昨夜ライヴの第三部でジェニチャンが『なごり雪』を歌ってくれました。
さすが♪って感じですぅ~声量・声の伸び素人の私が云うのは何ですがマジ感動もの。歌詞が胸に伝わってきて、とってもとっても素敵でした!

銭ARAI君はベースを!ふだんはヘビメタ?ハードロック?でもフォークも抜群に良かったです!
銭さんのベースは初めて聴きましたが又違うジャンルも聴いてみたいと思いましたよ♪

一部・二部・三部とも暖かくって懐かしい心のこもったライヴでした!一緒に連れていってくれてジェニチャン、銭君ありがとでした!

写真がうまく撮れてなかったのが心残りです(^_^;)ごめんね!
[PR]
by kajuboh | 2007-11-25 10:34 | ♪♪♪

あ芸能人だ!

d0008400_204145.jpg

今夜、マロのライヴでの第一部は、やまだかつてないTVのエンデングテーマを歌っていた。YAMAMOTO HIDEMIサン ♪
アコースティックギターで何曲か歌ってくれました。あ~心地よい♪
最近はキンキキッズと仕事されてる様ですよ♪
[PR]
by kajuboh | 2007-11-24 20:04 | ♪♪♪

今どきクラシック

d0008400_15554338.jpg

座間のハーモニーホールで行われた、クラシックコンサートに行ってまいりました!
写真はボケてますが、ジェニチャンの歌は最高でした!
ふだんクラシック聴くことがなかったので、もしや眠たくなるのでは?と思いましたが、そんな事態にはなりませんでした(笑)
とても心が癒えてイイ時間を過ごせたと思います!

ジェニちゃんありがとね♪

実はコンサートに行く前にメガネを落としまして(^_^;)、歩いたはずの4分くらいの距離を捜せど捜せどメガネはでてきませんでした(涙)

目を手術しろよってことかなぁ(((^^;)

同行者の銭ARAI氏にも一緒に探していただきm(__)m

使い捨てコンタクトを買い足すか、目を手術するかだなぁ(笑)
ど~しましょ!

今日は今から実家です。両親とは夜ごはんを一緒にしまぁす!
ついたら忙しいかなσ( ̄∇ ̄ )
[PR]
by kajuboh | 2007-10-28 15:55 | ♪♪♪

新羽 【maro】

昨日は、午後からダーがご用があったんで遊んでもらえず、一人オウチでゴロゴロ・・・

ブログのコメントを返していて、その後に皆さんのところへ。

で、9/22マイミクの超人ジェニちゃんの誕生日だと気づきました♪誕生日おめでとコメントを送っておいたら4時半頃に「ありがと~!」とお返事が、お誕生日はどうするの??っと問いかけると、新羽にライブを聴きに行くと云うので、いいなぁ~♪♪なんて云ったら、後20分で出かけるけど一緒に行く??って誘ってくれました!(私が誘わせたか・・笑)
で慌てて支度をして、ジェニちゃんを迎えに来たA井君のブーブで一緒に行かせてもらっちゃいました。

ジェニちゃんとはチャリでカレー食べた以来、A井君は初めて会ったのに三人車の中話が弾んだ弾んだ♪

はい、お店に到着です。とっても天井が高くて、清潔感のあるシャレたレストラン♪わぁ・・いいなぁここのお店!!こういう感じのちょっと小さいカフェを経営してみたいなぁなんて夢のある私にはホントに嬉しい訪問となったのですよ♪
d0008400_21543421.jpg
バンドはお店のマスターさんの作ってるバンドらしいです。「ビートムズ」ってお名前!!でビートルズのナンバーを聴かせていただきました♪
d0008400_21555952.jpg
ワインを呑みながら聴くビートルズ・・・・とっても心地良かったです♪
途中サプライズ企画があって、結婚記念日だったご夫婦に向けて歌ってくれたり、そうですジェニちゃんのお誕生日も祝ってくれたんです♪便乗してドタ参の私までケーキをいただいちゃいまして♪私まで幸せになりました。ジェニちゃんには温かい仲間がいて大切にしてもらっているんだなってとっても感じましたよ。
d0008400_2202295.jpgd0008400_2234333.jpg










ケーキ丸いウチに写真におさめたかったんだけど・・撮りそびれ~しかもピンボケじゃん(笑

3ステージにアンコールまで聴いて、その後は皆さんとおしゃべり。でも楽器を皆さん触りだしまたまた色んな演奏を聞かせてもらっちゃいました。A井君もベースで楽しく加わり、ホントにアットホームないい感じの空間でした。
色々お話しましたがマスターにワイン好きな話をしたらお土産でもらったというトルコのワインだったかな??開けていただいちゃいました。すびばせん!ごちそーさまでした。
で、スピリチュアルなお話も出来る場面もあり!!今日ここに来たのは必然だったのだなと思った私(笑
d0008400_227375.jpg
ホントに楽しいジェニちゃんの誕生日でした。私はオマケだったのにすっごく楽しんじゃいまして♪うふふ♪ありがとでした。ホントにありがと~!
[PR]
by kajuboh | 2007-09-23 22:14 | ♪♪♪