どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:TV・映画・本( 97 )

緊急告知♪

すっかりさぼり魔となっておりまして^^;
すみません。

どーも渋谷に行ってから、自分の時間を上手に使えなくて、、、、
最近では携帯も面倒になってくる始末・・・

メーラーだった私が・・・

とは云うものの、私が食べすぎ日記を書かしていただいてる食べログで
3/3に東京・横浜版の本が出版されることになったんですよ。
で、私の撮った写真も数枚使ってもらえてるらしく^^
ハンバーガーのランキングで北千住のを書いた部分が採用されてます。

ついでに、2/27土曜の王様のブランチで、食べログの本の話をしてくれるとかで^^
更にハンバーガーの特集をするそうで、tvにも私の撮ったハンバーガーの写真が出るかもしれないんですって
出たら嬉しいな~♥

d0008400_0255723.jpg
食べログは適当に続けていますので、何か検索の際は是非御利用くださいまし。気がつけば462件も食べ歩いていました・・・・食べすぎですね本当に・・・(汗
[PR]
by kajuboh | 2010-02-25 00:29 | TV・映画・本

8/1映画の日

と云う事で、本日も1000円で映画鑑賞!!本日はこちら【アマルフィ】あ~イタリア行ってみたいな♪
d0008400_19581624.jpg

[PR]
by kajuboh | 2009-08-01 19:58 | TV・映画・本

今日の映画

d0008400_1914930.jpg

これなんですけど(笑)\(^^:;)
[PR]
by kajuboh | 2009-06-14 19:01 | TV・映画・本
d0008400_0323327.jpg
もしかしたら最初の頃zzzしてたかも(汗)
d0008400_2148865.jpg

しめはドーナツ(^O^)/食べすぎだよね~!
この時間だし…
[PR]
by kajuboh | 2009-05-05 21:48 | TV・映画・本

今日はレディスデー

d0008400_1231212.jpg

d0008400_1231276.jpg

今日マイカルはレディスデーなので観ちゃお!

くふふo(^-^)o

余裕でど真ん中の席!人気ないのかなぁ~(笑)
[PR]
by kajuboh | 2009-05-04 12:31 | TV・映画・本

d0008400_8574955.jpg

呑んでから映画【禅】を見たら意識を失っていた(^-^;


悟り拓いたのか私…何も考えずzzzいい映画のはずなのに嗚呼
[PR]
by kajuboh | 2009-03-29 08:57 | TV・映画・本
d0008400_13283120.jpg

超見たいけどメチャ混みで見えない(-.-;)今、電王と闘うらしきアナウンス!気になり過ぎなのだ!
[PR]
by kajuboh | 2009-03-22 13:28 | TV・映画・本

映画

d0008400_1443125.jpg

これから【おくりびと】見に行きます(^O^)/
[PR]
by kajuboh | 2009-03-20 14:04 | TV・映画・本

今年3本目は

バレンタインデーだしトーホーデーだったので映画デート♥
今年3本目の映画は【ベンジャミン・バトンの数奇な人生】
いやいや人生って大変だよねって感じk映画でした^^
d0008400_02222.jpg

映画を観た後から・・ずっと耳鳴りが503 503とずっと鳴り響いてます(汗
[PR]
by kajuboh | 2009-02-15 00:02 | TV・映画・本

今年2本目の映画

d0008400_2328620.jpg

見ちゃいました(^-^;

えっ みたいな感じ結構重たかっです…
溜め息が(-.-;)ダーと見ないで良かった!
[PR]
by kajuboh | 2009-02-01 23:28 | TV・映画・本