どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:友 達( 52 )

シーちゃん

d0008400_15162896.jpg

けーこちゃんちのしーちゃん♪タオルにつつまれてo(^-^)o
[PR]
by kajuboh | 2009-09-26 15:16 | 友 達

新宿でバーゲン参戦

d0008400_23391967.jpg

やっと行きました新宿丸井バーゲン!今月は誕生月なので更に10%オフ(#^.^#)

昨日美容院で雑誌を読みまくり、リサーチしておいたJAYROのムートンのダッフルが3万以上するのに70%オフ更に10%オフで8000円いい買い物が出来ました!

夜は友達と友達の彼と3人で呑みを!
新宿の【黄金の豚】で思いっきり食べて呑んで、仮面ライダーの話までしたりして、お会計…友達の彼に全部ご馳走になってしまいましたm(__)mそして帰りのロマンスカーも買ってもらってしまいました。
いい人だイイカップルでないかぁい(^^)/▽☆▽\(^^)、別れないでね♪お二人さん\(~δ~)/
[PR]
by kajuboh | 2009-01-12 23:39 | 友 達

涙涙涙

今日は後輩だった子の結婚式でした。
d0008400_21312349.jpg


知り合って何年だったかなぁ~
今日は新婦側のスピーチもさせていただいたけど
熱海、温泉、テニス、プール、バーベキュー、遊園地、サッカー観戦、野球観戦では一緒にヤクルトスワローズの応援歌を熱唱、一緒に登った富士山は二人で6合目挫折・・
カラオケでのデュエットは10曲以上!はもって、踊って、たまにコスプレもして、色違いで服を買ったり、誕生日プレゼントを交換したり、後輩だけど、友達で、本当の妹より妹の様な存在のk代ちゃん。
d0008400_21325399.jpg

もうね、ドレス姿を見ただけでウルウルです。
可愛くって可愛くって。どんなお相手か心配もあったけど、包容力のありそうな、ちょっとウブな感じもする優しそうな旦那様。幸せになってね~。良かったね~おめでとうって思うたびに涙がぽとぽと落ちてきました。

いまもまだ思い出すだけで涙が出るよ~。はぁぁぁぁ~。素敵な結婚式でした^^ 


明日は本物の妹がニュージーランドから遊びに来る・・・ん~微妙だ。なんとなく微妙。
[PR]
by kajuboh | 2008-11-08 21:36 | 友 達

お花に囲まれBBQ

知人のオウチでBBQをご馳走になりました(*^_^*)
お庭には沢山の花がありました!写真は光の加減でなんだか上手に撮れなくて(^^;残念…d0008400_221063.jpgd0008400_2210790.jpg

























ここのオウチもお母さんが脳梗塞で要介護状態になってるんだけど、お母さんが居酒屋をやりたかったと云う夢を叶え、自宅で小規模の居酒屋をされてます。お母さんが店のオーナーとなっているそうです!

居酒屋経営ってこともあってお酒もシャレたものを出してくれましたよ!

d0008400_221085.jpg


帰りに植物を二種類をいただいちゃいました!早速さっき鉢に移しました!ちゃ~んと育てよ!
[PR]
by kajuboh | 2008-08-16 22:10 | 友 達

おじゃましましたぁ

d0008400_23381514.jpg

今日はお友達のオウチにお邪魔しました( ̄▽ ̄)v


美味しいパスタでもてなしてくれました!嬉しいなぁ~!

手相をみたり、皆で盛り上がりました!


新婚さんちっていいですね~二人がまだお互いわ探るくらいの感覚があるのがいい感じです(*^∇^*)

二人とも、とってもいい人達だから、お互いの気持をくみながら毎日を大切にずっと仲良く過ごして欲しいなぁ~!

またお邪魔したいな!ね~!(#^.^#)
[PR]
by kajuboh | 2008-08-09 23:38 | 友 達

素敵なカップル

昨夜は素敵なカップルを皆で祝福!
d0008400_1904978.jpg

をを写真を誰に断るわけでなく投稿する私(笑
ダメな人は連絡くださいませ(汗

繰り返しますが素敵なカップル誕生ってことで祝呑みです。
ダーリンさん優しそうな人だよねぇ!!永久に幸せにね!!
人生は長い!これから山あり谷ありでしょうが。
何も云わなければ伝わらないこと・・沢山あるはず。
お互いココロに秘め過ぎず、気持ちは伝えていってね。
引越ししたばかり環境も変わって大変だろうけど
オウチが遠くなっても仲間だよ。これからもずっとね!!
だから何かあったら声かけてね。


d0008400_1984437.jpg

楽しい仲間とホントホントに美味しい料理。
とってもまったりしたいい時間となりました!!
d0008400_1975467.jpgd0008400_1982274.jpg
[PR]
by kajuboh | 2008-07-19 19:11 | 友 達

Xmasごっこ♪

d0008400_19325153.jpg

d0008400_19325143.jpg

歌姫 ジェニチャン♪ケーキや果物を持ってきてくれました!
[PR]
by kajuboh | 2007-12-24 19:32 | 友 達

同級生女子~♪

昨日は中学時代の同窓会でした。 何度やっても同窓会は楽しい。皆でずっと集まれます様に♪
d0008400_18521030.jpg
写真載せたら怒るかしら(笑
私は左から三番目~ 口が赤いぞ・・血でも吸ったかな(爆
[PR]
by kajuboh | 2007-11-11 18:52 | 友 達

m(__)m断念

お盆に視力回復手術をしようと着々と準備をしていましたが(;o;)
この2.3日右目の目玉のオヤジにやけに違和感があって鈍痛っていうか…肩凝りからきてるのか嫌な感じが続いてて…

昨日、友人でマイミクのヨッコサン(サイキック能力のある占師サン)と呑む約束をしてたんだけど会う前から何となく目が気になってたと言われ、(ヨッコサンは多忙で私の視力回復手術ブログは読んでおらず)視力回復手術するんだと話をしたら、ヨッコサンの右目に焼けるような痛みが走りだしたんです(*_*)今まで目が痛くなったことはなかったって…

たぶん手術を今してはいけないんだというお告げと判断…私が手術止めると決断後にヨッコサンの目の痛みが無くなったんです…
昨日は何故か変なタイミングで店の照明が何回か弱くなったりで照明が頷いているかの様な感じも(((^^;)
と云うことで、手術手術とお騒がせに書いていましたが、今回は手術が失敗するのではと私は恐怖に耐えられません…手術は日を改めて夏が終わったら又考えることにしました(汗)

あ、何か夏っぽい話ですね…少~し涼しくなりましたか?
[PR]
by kajuboh | 2007-08-10 12:07 | 友 達

一日フル回転!

今朝は父の日なので、プレゼントの観葉植物を持って、ついでに途中で昼のお弁当を買い実家へ!
たぶん今夜は下の弟が両親を外食に誘いに来るはずなので昼は軽めで!

1時から中学時代の友人とランチ【バンビーノ】は超久々♪ 昨夜カツレツを食べたのに、気まぐれランチがカツレツで二日続き(笑)

3時からボーリング大会!人数は8人で(^.^)
なんと微妙に優勝!Rんチャンが賞品としてワインを提供してくれたので、トロフィーとワインをゲット!
d0008400_2053363.jpg


ちょっと時間があったので一度家に帰り梅を洗って梅酒を作る!佐久間さんのアク抜きのコメントをちゃんと読む前に作ってしまいました…

で7時からお好み焼きで呑みです。

あ~。胃が疲れてるな私。                          食べすぎ(((^_^;)
[PR]
by kajuboh | 2007-06-17 20:05 | 友 達