どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-

d0008400_13525192.jpg

寒くなると
----
買物が増えるよね(⌒-⌒; )
まるでゴミの山(T . T)
[PR]
# by kajuboh | 2009-11-22 13:52

ぼじょぼじょ

d0008400_1251343.jpg

これ買いましたよ(^O^☆♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-11-18 12:05 | 雑 記

iPhoneに~♪

d0008400_16294441.jpg


携帯変えたよ\(^o^)/

よろしく!!
[PR]
# by kajuboh | 2009-11-14 16:29 | 雑 記

11/8 今日のバンビィーノ

d0008400_1233085.jpg

塩味パスタにしましたよ〜!今日も美味しそうでしょ(^O^)/
[PR]
# by kajuboh | 2009-11-08 12:33

休日出勤

d0008400_20581017.jpg

d0008400_2058101.jpg

休日出勤だけど2時まで諸事情で会社に入れないので優雅に一人、渋谷の隣駅の神泉で途中下車してランチすることに
休日出勤ったってサービス出勤で、出勤扱いにしないんだものビール呑んじゃうんだからね〜ってばo(^-^)oエンジンかかった方がいい仕事しますよ私O(≧∇≦)o

投稿したつもりだったぁ
もう夜だし…あ帰宅してます。
[PR]
# by kajuboh | 2009-11-07 20:58 | ランチ

ハートランド

d0008400_1222293.jpg

休日はいいよねぇ〜♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-11-03 12:22 | 呑♪食

美味しい酒

d0008400_812188.jpg

d0008400_812179.jpg

昨日は昔っからの友達とさがみ野で呑み。
善屋って良い居酒屋が行きつけと云うので連れていってもらいましたぁ〜!

かなり美味しい♪

キモはまるでチーズの様だし、柚子サワーミラクルも嬉しかった!
ミラクルとはトリプルの上なのだ(〃∇〃)

詳しくは食べログに載せたいけど、私としたことがShopcardもらい忘れちゃった

写真の許可はもらったのに…しかり
[PR]
# by kajuboh | 2009-10-18 08:12

ぞう

d0008400_757799.jpg

渋谷の改札を出たらにゾウがいたf^_^;
[PR]
# by kajuboh | 2009-10-15 07:57

連休も食べてばっかり?

d0008400_2081642.jpg

d0008400_2081614.jpg

d0008400_2081644.jpg

土曜はサユRチャンと伊勢原イタリアン&お茶

日曜は両親とバンビーノ

今日はダ〜とビクニック

毎日元気に食べてます!

バンビーノに行った時に近くに座ったカップルがグルメ雑誌を見ていて、ミート矢澤に行きたいと言っていた!
ミート矢澤ならお姉さんに聞いてちょうだい!と言いたかった。
ミート矢澤美味しいんだよなぁ〜(^O^)/
[PR]
# by kajuboh | 2009-10-12 20:08 | 呑♪食

久しぶりに丸井へ

d0008400_12361974.jpg

母がラーメンが食べたいと云うので丸井のシーアン餃子へ!結局ヤキソバ(o^〜^o)また満腹!
[PR]
# by kajuboh | 2009-10-04 12:36 | ランチ

37インチ

d0008400_21524217.jpg

d0008400_21524276.jpg

お父様にテレビ買っていただきましたm(__)m!BSフジ初めて見た(笑)

本日のランチはバンビィーノ、久しぶりに気まぐれランチをいただきました!

鮭はお肌にいいんですってね〜!ってたまに食べてもダメかしらf^_^;
[PR]
# by kajuboh | 2009-09-27 21:52 | ランチ

シーちゃん

d0008400_15162896.jpg

けーこちゃんちのしーちゃん♪タオルにつつまれてo(^-^)o
[PR]
# by kajuboh | 2009-09-26 15:16 | 友 達

ヘアアレンジメント♪

d0008400_1271511.jpg

後ろ髪カッコエエ!?o(^-^)o
[PR]
# by kajuboh | 2009-09-12 12:07

今日のバンビーノ

d0008400_17413321.jpg

久しぶりかなバンビーノ。天気悪かったり、母の調子が悪かったりで行かなかったんでf^_^;

今日のバンビーノは、魚貝のトマトクリームソースのパスタです。トマトは薄目。クリーム濃いめです。

先週は母の誕生日で、私はパジャマをプレゼントしておきましたが、父は液晶テレビをプレゼントしたんだって32インチ。
実家はこれで5台テレビがある。

何だか、母が父に私にもテレビを買ってやれと言ってくれた様で、なぜか私にもテレビがプレゼントされることになった。

今日は買わなかったけどね…で32より大きいのにしてくれるらしい。母がもっと大きいのを買ってもらえと云う。

ん〜年金生活者に申し訳ないと、人の懐を気にしてしまう私。

しかし父はテレビ好きだよなぁ…。他の物には高いとか云うのに、テレビだけには心を奪われてるのかひらいてるのか…。
[PR]
# by kajuboh | 2009-09-06 17:41

朝ごはん

d0008400_8444716.jpg

公園で\^o^/気持ちよいよぉ〜
[PR]
# by kajuboh | 2009-09-05 08:44

夏の思い出

d0008400_8212216.jpg

d0008400_8212219.jpg

缶は月曜日に捨てられます!\^o^/

缶潰しって結構楽しい!呑み過ぎシールも結構たまったなぁo(^-^)o当たるといいな♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-08-29 08:21

休日っぽい♪

d0008400_20545020.jpg

d0008400_2054504.jpg

d0008400_20545053.jpg

どこにいるのかなぁ私♪
すごくまったり時間が流れています(^_-)-☆
[PR]
# by kajuboh | 2009-08-22 20:54

最近は

d0008400_16364634.jpg

写真は撮れどblogにアップしそびれていますf^_^;

今日のバンビィノはトマトパスタ!なんだか大盛りにしてくれた様に量が多いです♪

今は実家帰りのバス。バスを待つオジサンがビールを自販機で買って呑んでます!
超羨ましい!でもこれ一人でする勇気は無いなぁ〜

昨日は会社の同僚と昼に待ち合わせてからフレンチだったんですが、フレンチのビールって高いってイメージが頭から離れず、しばらくフレンチ近くのコンビニ前で缶ビール呑んで行こうか考えてしまった私。

やばい…喉渇き過ぎ\(^^:;)
d0008400_16364619.gif

[PR]
# by kajuboh | 2009-08-16 16:36 | ランチ

友達の実家

d0008400_16395389.jpg

今日、友達の小百合チャンとランチで蕎麦を食べ、足をのばして小百合チャンの実家に顔をださせてもらうと

小百合チャンのママがゴーヤとモロヘイヤと生姜をくれた!

なんだか土の香のする生姜が素敵でしょ!


健康になれそうなそんな予感♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-08-13 16:39

8/1映画の日

と云う事で、本日も1000円で映画鑑賞!!本日はこちら【アマルフィ】あ~イタリア行ってみたいな♪
d0008400_19581624.jpg

[PR]
# by kajuboh | 2009-08-01 19:58 | TV・映画・本

町田ブラリ

久しぶりにk子ちゃんと町田でブラリをしました。
美味しいランチを食べ、町田を探索し、使い勝手の良いカフェに^^
d0008400_23534042.jpg
これで100円ですよ(笑

d0008400_2354319.jpg
この人形も可愛いですよね。大丈夫ですよ^^私達はタバコ吸わない人たちですから^^
[PR]
# by kajuboh | 2009-07-20 23:55 | デザート・珈琲

7/19のバンビィーノ

d0008400_16422931.jpg

d0008400_16422929.jpg

d0008400_16422980.jpg

バンビィーノが本日の昼より土用の丑の日サービス鰻を始めましたよ!

父は早速鰻を注文です。
鰻画像はカウンター席で離れたのでありません(*_*)
ふっくらしていて美味しいって!

お店の方が焼いてるところは写真撮っちゃいました。

私は自家製トマトとパジルの冷製パスタ!こちらも超美味しかったです。


今日は実感の辺りがお祭り!そろそろ子供神輿が出るかな!

見たかったけど時間だ!帰ろう(笑)
[PR]
# by kajuboh | 2009-07-19 16:42

餃子パーティ~

d0008400_2038530.jpg

d0008400_2038523.jpg

d0008400_2038569.jpg

d0008400_2038589.jpg

今日は昼から餃子パーティー!

久しぶりに横浜時代の皆と会えました(^^)v

トランプも大貧民で大盛り上がり(^O^)/

美味しく、楽しい時間が過ごせました!

今日も満腹です!そろそろ太るかなぁ~(^-^;
[PR]
# by kajuboh | 2009-07-18 20:38

7/12のバンビィノ

d0008400_19482564.jpg
これは母のオードブル
d0008400_12204840.jpg
これは母のデザート
d0008400_12204820.jpg
これは私のランチ
母は今日は1500円のコースを頼んでました!
500円普段より高いだけで前菜やデザートが盛り合わせになるし
サラダ・スープ・寿司4ケ・ハーフパスタが食べれるんですから母は大満足!

私はバンビィノ タンドリーチキンを!これもおいしいもんねぇ♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-07-12 12:20 | ランチ

7/5 バンビィーノ

d0008400_1213843.jpg

一昨日はイタリアンバールでナポリピッツア(*^_^*)昨日はフレンチのコース!

なので今日のバンビィーノはお寿司にしました!

個人的には、もう少し酢が利いてるといいなぁ
本当はプチプチ君があったんだけど、食べれないと事前に話したので他のと替えてくれました!

わがまま言ってm(__)m
[PR]
# by kajuboh | 2009-07-05 12:13 | ランチ

茅ヶ崎ぶらり

会社の友人のMりさんと茅ヶ崎に出没。

電車は平塚の七夕に向けて出かける浴衣を着た人たちが沢山。
天気だったし、浴衣着て出かけるのも良かったな^^

海に近いフレンチでランチ♪
d0008400_2121448.jpg

昼からリッチに3000円のコース。
この後スープ、お肉、ケーキ、珈琲もいただくわけです。
あっケーキも載せとくか!
d0008400_21222425.jpg

二時間かけて楽しいおしゃべり。

帰り道は色々なショップに入ってキョロキョロ。三浦リサコさんの店とかも行ったよ!
なんだか友達とは久しぶりに休日を楽しんだ気がするな・・・

元の所属では、私が渋谷に行ってギャル化してると勝手な噂がたっていたらしい(笑

絶対にギャル化でなく・・・オヤジ化してる私(笑

なんたって残業後にラーメンとビールだもんね^^;
[PR]
# by kajuboh | 2009-07-04 21:27 | ランチ

雨の日曜日

d0008400_12172586.jpg

d0008400_12172571.jpg

雨になったので濡れにくい丸井へ移動してランチです。
冷やし坦々麺。野菜がたっぷりぃ(^-^)

エアコンガンガンきいていて寒いよぉ~
[PR]
# by kajuboh | 2009-06-28 12:17 | ランチ

今日は神社へ

d0008400_10312722.jpg

こちらは落ち着きますです(#^.^#)
[PR]
# by kajuboh | 2009-06-27 10:31 | 旅・遠足・遊

父の日でしたね^^

d0008400_23381417.jpg今日は雨の父の日でしたね。母の体のことがあるので、外食は止めて、勝烈庵でお弁当を買って、父には甚平サンを買って実家に向かいました。

二人とも勝烈庵が大好きなので喜んで食べてくれました。
父の日だからとプレゼントを渡すと父は人生は初の甚平だったらしく、欲しかったと連呼。
今夜から着るそうです。こんなに喜ぶんだったら、もっと早く買ってあげれば良かった^^;
ついでにお母さんにも甚平サン買ってやってくれって(着ないでしょ・・笑)

いつもお母さんの身の回りの世話で疲れているお父さん。
本当にいつもお疲れ様です。ありがとう^^

皆さんはどんな父の日だったのかな^^ ねっ??
[PR]
# by kajuboh | 2009-06-21 23:45 | 家 族

LUNCH TIME

d0008400_12431573.jpg

ハートランドがLUNCHのドリンクにプラス100円だったのo(^-^)o
[PR]
# by kajuboh | 2009-06-20 12:43 | ランチ