どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の映画

d0008400_1914930.jpg

これなんですけど(笑)\(^^:;)
[PR]
# by kajuboh | 2009-06-14 19:01 | TV・映画・本

天気でよかった【ぴ】

d0008400_1123095.jpg

今朝はスタートを遅らせてケンタッキーでチキンをかって【ぴ】してます!
[PR]
# by kajuboh | 2009-06-13 11:23 | 呑♪食

花畑牧場カフェ@渋谷

d0008400_20341026.jpg

d0008400_20341042.jpg

行ってきましたぞ!噂の花畑牧場カフェ♪
アイスクリームは480円なのだ♪(高)
[PR]
# by kajuboh | 2009-06-09 20:34 | デザート・珈琲

オナカいっぱい

d0008400_1253570.jpg

今日のバンビィノでは、ほうれん草の明太子クリームソースをいただきましたo(^-^)o

やっぱり美味しいねぇ!

最近は日曜しかblog書いてない様な…

皆様のところもすっかりご無沙汰ですm(__)m


食べログは書いてるんですけどね(^-^;
とうとう300レビューは越えましたV(^0^)
d0008400_18432728.jpg

[PR]
# by kajuboh | 2009-06-07 12:05 | ランチ

二週間ぶり

d0008400_12133579.jpg

母が退院し二週間ぶりに日曜バンビィノ。

若鶏のマスタードパン粉焼きです!
あれれ!上に乗ってるアスパラはあれだ!
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-31 12:13 | ランチ

箱根~湯河原

d0008400_1339476.jpg

d0008400_13394748.jpg

d0008400_13394749.jpg

d0008400_13394739.jpg

雨があがって良かった(^O^)/
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-30 13:39 | 旅・遠足・遊

Silent Open

d0008400_19243341.jpg

海老名のスクエアビルの2階に【獅子丸】誕生!Vip会員なので(笑)

早速呑みに♪
昼に豪華フレンチを食べたのに又食べてしまった!

明日は朝から試験です!根性あるなぁ私!

あっ写真はタベログに張り付いてます^^ 店の名前をクリックしてくださいね!!
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-23 19:24 | 呑♪食

召集状?

d0008400_20593365.jpg

海老名に新しい居酒屋が出来るんだって♪明日オープンだと!そわそわしちゃうなぁ~
明日は行けないけど(^-^;
獅子丸かぁふむふむ!早く行きたいな!
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-21 20:59 | 雑 記

ゆっくりしてます

d0008400_1420488.jpg

d0008400_14204897.jpg

母が入院したので今日は実家行きをお休み。お父さんノンビリ出来てるかなぁ~!?

朝はドラゴンボールとワンピースが気になったけど、ふとんに入ったままワンセグ観賞!でもワンピースの途中でzzz
終った頃に目が覚めて
掃除して、地元の氏神様に手をあわせに行き、そのまま一人で駅裏にランチに!
今日の予定は後は睫毛パーマだけ!

あ、で帰ったらカレー作ろう!

とにかく♪このまま、のんびり頭休めよぉ(^_^)
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-17 14:20 | 癒し・キレイ

ご心配かけました

d0008400_885534.jpg

昨日は早く帰り、久しぶりにゆっくりしました!


今朝はアイリーサンからいただいたジャークチキンを表面カリカリに焼いて朝から呑み始めてます!

超美味しいです(^O^)/ご馳走様です!
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-16 08:08 | 呑♪食

やばいな

頭がクラクラして、何だか涙が出てくる(*_*)

今日は仕事捨てて早く帰ろう…
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-15 06:25 | 仕 事

残業帰りの…♪

d0008400_2124257.jpg

ラーメンばっかりじゃオジサンになると、昨日の昼は鰻、今日の仕事帰りはイタリアンカレーうどん。


でもね、鰻屋サンもうどん屋サンもオジサンばっかりじゃ(>_<)
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-14 21:02 | 呑♪食

毎週ステーキ

d0008400_12135156.jpg

両親と今日もバンビィーノ♪
母は毎週ステーキ食べてます!

父が最近くたびれていて来週から父で無く母を病院に入院させて、父を介護から解放することに
入院してる間はさすがにバンビィーノに来ないかな(+_+)
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-10 12:13 | ランチ

母の日

d0008400_10185699.jpg

お花も用意できたのでレッツゴー(^O^)/
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-10 10:18 | 家 族

朝呑み

今朝は天気良かったけど家で朝呑みを楽しみました。
朝から呑むと疲れが癒えます♥
d0008400_00838.jpg
渋谷で一緒に仕事をしてる子が可哀想に過労で過呼吸になり救急車で運ばれました。
こんなので良いのでしょうか?もっと雇用を進めて一部の人間の働きすぎは防止するのでは??
これは私も倒れないと会社は理解してくれないかな・・・
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-09 23:59 | 呑♪食
d0008400_0323327.jpg
もしかしたら最初の頃zzzしてたかも(汗)
d0008400_2148865.jpg

しめはドーナツ(^O^)/食べすぎだよね~!
この時間だし…
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-05 21:48 | TV・映画・本

今日はレディスデー

d0008400_1231212.jpg

d0008400_1231276.jpg

今日マイカルはレディスデーなので観ちゃお!

くふふo(^-^)o

余裕でど真ん中の席!人気ないのかなぁ~(笑)
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-04 12:31 | TV・映画・本

GWで

d0008400_1332013.jpg

姪や甥っ子が実家に泊まりに来てる。

でも日曜だし、いつも通りバンビーノでランチ!今日は6人。

中学3年の姪は伊達政宗が好きらしく、バンビーノでデザート無いものを頼んだところ店の方が気を遣ってデザートを持ってきてくれた。すると
「伊達政宗は食後にお茶は飲んでもお菓子は食べなかったから食べない」とのこと‥

怪しい中学生だ(-.-;)
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-03 13:03 | ランチ

キラリさんとお出かけ

d0008400_1237339.jpg

会社の友達で近くに住んでる子と待ち合わせ
焼肉行こうと思ったら閉まってたし、お好み焼きも閉まってるの
なので久しぶりのファミレス(*_*)ロイホじゃレビューしがたいな‥
[PR]
# by kajuboh | 2009-05-02 12:37 | 雑 記

久しぶりのピ

d0008400_9184270.jpg

公園は静かで呑みが進みますね~\^o^/
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-29 09:18 | 呑♪食

絶対に

d0008400_22245418.jpg

オジサン化してきてると思うな私(^-^;


今夜も仕事帰りにラーメン!

渋谷 大島ラーメン
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-27 22:24 | 呑♪食

4/26日曜日

d0008400_17452270.jpg

天気は良かったけど、母が外に出たくないって事で、お昼は勝烈庵のお弁当。


や~疲れがなかなかとれなくて、久しぶりに薬石風呂にいっちゃいました!

何だか憑き物が取れたみたいな(〃∇〃)身体が軽くなりました!行って良かった♪あ~お腹空いた~!
帰ろ~っと!
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-26 17:45 | 癒し・キレイ

渋谷で

d0008400_2137516.jpg

残業続き…なのでラーメン食べてきちゃいました
f^_^;

それにしても、やってもやっても仕事が終わらなくて
や~ツケが回るとはこのことですかね(^-^;
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-23 21:37 | 呑♪食

4/19ランチ

d0008400_126819.jpg

日曜日なのでバンビィーノです(^O^)/

連続9週くらいきてるかな(笑)

そういえば先週のランチはアップしなかったけど、お母さんが凄い量を食べたんですよ

帰ったら
MOREに入れようかな♪

4/12母の食べたランチ
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-19 12:06 | ランチ

???

月曜日に何かございましたか??
d0008400_2134458.jpg

誰か教えて??
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-18 21:05 | 雑 記

ジョッキで

d0008400_17322473.jpg

ワインでカラオケで♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-18 17:32 | ♪♪♪

桜散り

d0008400_14204995.jpg

風に舞う…
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-12 14:20 | 癒し・キレイ

満開

d0008400_12522342.jpg

実感の裏の公園の桜も満開になりました\^o^/
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-05 12:52 | 癒し・キレイ

今日のバンビィーノ

d0008400_12153122.jpg

明太子クリーム 満腹ですよぉ
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-05 12:15 | ランチ

美しい

d0008400_10572344.jpg

桜にほだされますね~
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-05 10:57 | 癒し・キレイ