どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中華の店で

d0008400_21275669.jpg

ワインをたのんだら
紹興酒の味がする(笑)

足りなくて混ぜた?
[PR]
# by kajuboh | 2009-04-02 21:27 | 呑♪食

お菓子がいっぱい

d0008400_2317294.jpg

d0008400_23172964.jpg

本日までで異動する方々からのお菓子達(^O^)/私も買っておいてきましたが、食べてる間もなく持ち帰り…
凄い量です♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-31 23:17 | デザート・珈琲

d0008400_12381640.jpg

もう少しって感じがまた良いね~♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-29 12:38 | 癒し・キレイ

クリーム系

d0008400_1159453.jpg

今日のバンビィーノLUNCHはPastaのクリーム系を!

あ、ここのPastaはクリーム系が一番美味しいかもo(^-^)o

これから帰って姪っ子のバレエの発表会にいってきます。可愛いだろうな♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-29 11:59 | ランチ

d0008400_8574955.jpg

呑んでから映画【禅】を見たら意識を失っていた(^-^;


悟り拓いたのか私…何も考えずzzzいい映画のはずなのに嗚呼
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-29 08:57 | TV・映画・本

国際フォーラム

d0008400_1545591.jpg

国際フォーラムのとこのチューリップ達\^o^/可愛いね♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-27 15:04 | 癒し・キレイ

後一週間かぁ

d0008400_1471728.jpg

新宿とはお別れかぁ~!
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-24 14:07 | 仕 事

感動のランチ

d0008400_13251281.jpg

新宿で感動のランチと出会えました(^O^)

サラダ・ラザニア・デザート2種・珈琲でなんと1000円ですo(^-^)o幸せ感じるなぁ~
午前中に銀座にいたけど銀座ランチしないで良かったかもぉ♪

IL SACCOMANNO
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-24 13:25 | ランチ
d0008400_13283120.jpg

超見たいけどメチャ混みで見えない(-.-;)今、電王と闘うらしきアナウンス!気になり過ぎなのだ!
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-22 13:28 | TV・映画・本

映画

d0008400_1443125.jpg

これから【おくりびと】見に行きます(^O^)/
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-20 14:04 | TV・映画・本

あ~

d0008400_12573316.jpg

やっぱりレスイズモアのお料理は最高に美味しいな(^O^)/
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-20 12:57 | ランチ

3/15のバンビーノ

d0008400_12142034.jpg

長芋と明太子のペペロンチーノ(^O^)

ニンニクが効いていて辛くて美味しいです!

それにしても今日はいい天気ですね~気持ちいい♪最近は日曜日に卒業式ある学校もあるんですね~
卒業式だったらしい学生さんが歩いています!ご卒業おめでとうございます<(__)>

そう云えば昨夜はNHKでのど自慢の全国大会?かなぁやっていましたね~
綾瀬市で優勝した石田さんは優秀賞を受賞されてましたよ!凄い!

今年は神奈川県では、のど自慢は横浜市の一回のみなんですよ!

私達の再挑戦は来年以降かなぁ!早く海老名市に来ないかなぁ~♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-15 12:14 | ランチ

早割

d0008400_1737678.jpg

この時間は生が200円なのだe(^。^)9
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-12 17:37 | 呑♪食

バンビーノ一周年

d0008400_1214649.jpg

リニューアル一周年と云うことでバンビーノさんに来ました!

大盛況でコミコミですよe(^。^)9

今夜までサービスは続きますV(^0^)
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-08 12:14 | ランチ

祝い酒

d0008400_10284189.jpg

朝から呑んでますo(^-^)o
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-07 10:28 | 呑♪食

どうやら4 月からは

渋谷らしい(^-^;今更渋谷…(笑)


私!
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-05 18:35 | 仕 事

発表あり

d0008400_7165767.jpg

一昨日、内示が出て違う部署に異動が決定しました。

かなり予定と掛け離れた異動で、しかも勤務地は同じビルが取りまとめ店(^-^;もしや通勤もここのビル…もっと細かい配属先はこれからだけど怪しいなぁ~

まぁ希望したとこでは無いけど環境が変わるしいいのかもしれないかな(^-^)と考えるしかないなぁ(笑

今日は新しいボスに挨拶に行かないとかな…同じビルだし(-.-;)

写真は今の同僚で私の隣駅に住んでる子とお寿司屋さんへ行ったのでツマミを一つ!

携帯1月に機種変したんですがカメラ性能は上がったのに写真の横を縦にして送れないと云うことで
縦の写真がこれとお新香だけだったのでコチラを(笑)
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-04 07:16 | 呑♪食

3月1日

d0008400_1285612.jpg

今日は母が歩く練習をしたいとのことでランチはバンビィーノ(^-^)

やっぱりバンビィーノさんは親切だし満足感があります。

さぁ明日は人事異動の内示日です。呼ばれるかなぁ~呼ばれるといいなぁ~

希望の部署に移れます様に
明日は運命の分かれ道の決定日で明後日はそれが真実となる日。

なんて大袈裟ですか?
でも明日、明後日は私にとって大事な日となる予感♪自分の運命を確信したい!

なんて異動なかったら拍子抜けですね(笑)
[PR]
# by kajuboh | 2009-03-01 12:08 | ランチ

お歯黒

d0008400_1253256.jpg

イカスミスパゲティーなんぞ食べましたo(^-^)o

綾瀬 バフェット
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-22 12:53 | ランチ

Pizza

d0008400_2320568.jpg

桜ヶ丘のオールドヒッコリーでPizzaの芸を見せてもらったよp(^^)q
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-21 23:20 | 呑♪食

さかな

d0008400_2259577.jpg

お~鮨屋とは超久しぶりですわ
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-17 22:59 | 呑♪食

今日もバンビーノ

d0008400_21333793.jpg

今日のランチもバンビーノに行きました。母が車を降りてから車椅子を使わずにお店に入ると云うアドベンチャー企画(笑

今日の気まぐれランチも超美味しかったぁ~♪幸せです。
豚はいいですね。何か食べててもヘルシーな気がしますよ^^


それはそうと・・・先月あたりから肌荒れが気になっていて・・・色々試したのですが
ようやく良いもの見つけました^^

シャワーなんですけどね13800円(30年使えるらしい)
d0008400_214518.jpg

これ使って4日経ったけど効果出てます。いい感じです。
TLセラミック・・パワーを得た活性水を更にダブル効果でパワーアップ
マグネット・・・・3200ガウスの磁力パワーで水のクラスターを更に細かく
WG+TEセラミック♥電気分解で細かくなった水に大量のマイナスイオンと遠赤外線を放出

ちゅーことで全身がいい感じです^^ふふふ♥
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-15 21:33 | ランチ

今年3本目は

バレンタインデーだしトーホーデーだったので映画デート♥
今年3本目の映画は【ベンジャミン・バトンの数奇な人生】
いやいや人生って大変だよねって感じk映画でした^^
d0008400_02222.jpg

映画を観た後から・・ずっと耳鳴りが503 503とずっと鳴り響いてます(汗
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-15 00:02 | TV・映画・本

とりあえず焼けたぞ

d0008400_052087.jpg

これからデコレーションしなくちゃぁe(^。^)9
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-14 00:05
お待たせしました(たぶん・・・笑)
では相武台前の改札を降りて右を見たところからです(相武台前は小田急の小田原線です。江ノ島線に乗らないようにね・・各駅か準急しか停まりません。快速や急行はNGですよ)
d0008400_21212693.jpg
小田急の売店と箱根そばの間から階段をそのまま降りていきます。
d0008400_21223798.jpg
階段を降りきるとタクシー乗り場が見えますが折りきったら信号を渡ります。
d0008400_2123356.jpg
城南信金の方に渡ってそのまま真っ直ぐです。慌てず青で渡りましょう!!
d0008400_21241399.jpg
はい真っ直ぐね後少し!!
d0008400_212450100.jpg
上にゲートが見えるでしょ。軽トラックが停まってる先の右手ですよ。
d0008400_2126255.jpg
上にこの黄色の看板(光りすぎでぼやけてるとこ)みたら右がお店です。店の前にも黄色の看板置いてあるので絶対に分かりますよ!

あっお店の入り口の写真が失敗している・・・・・あははは ゴメンネ・・

無事に小山君ちの実家がやっている【ラーメン 龍太郎】にたどり着けます様に・・どうぞ御無事で^^
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-11 21:32 | 雑 記

発見

d0008400_148243.jpg

海老名に新しいイタリアンがヽ(^o^)ρ
コミコミなんですよ~門沢橋なのに!Taverna IL LOCALE
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-11 14:08 | ランチ

決めてました

d0008400_159850.jpg

今日は北千住へ
ランチは、ここSUNNY DINERに決めていました!

ちょっとハンバーガーランチにしては高いけどボリュームがあって美味しいです。

オーダーしてから店のスタッフさんが血液型の本を四冊持ってきてくれました!ついつい自分の血液型が読むわけですが、あるある~って感じですね!

ハンバーガーは思った以上に美味しかったです!帰ったら食べログに書かなきゃヽ(^o^)ρ アップしたぞ!!
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-10 15:09 | ランチ

久しぶりバンビィ~ノ

d0008400_1273518.jpg

暫く海老名丸井でのランチが続いてたので飽きたらしく、久しぶりにバンビーノに誘ってみるとOKが!

天気もいいし暖かいから車椅子のまま入店せず、杖をついたまま入店。

無事に着席できて料理は文句なしに美味しいので満足したみたい(^O^)/お店のスタッフさんはいつも親切で感じがいいし♪

また来たいって言ってくれるといいなぁ♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-08 12:07 | ランチ

貰ったよ

d0008400_1214336.jpg

昨日は新宿のエルタワーでランチしました!昨日ポストしようと思ってたのに又忘れてました!

実は今週エルタワーで食事を500円以上すると、お花や観葉植物の引き換え券をくれるんです(#^.^#)
チューリップかガーベラ等もありましたが観葉植物にしちゃいました!

と云うことで今週は新宿エルタワーが狙い目です♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-04 12:14 | 癒し・キレイ

今年2本目の映画

d0008400_2328620.jpg

見ちゃいました(^-^;

えっ みたいな感じ結構重たかっです…
溜め息が(-.-;)ダーと見ないで良かった!
[PR]
# by kajuboh | 2009-02-01 23:28 | TV・映画・本