どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェの珈琲

d0008400_12534287.jpg

北千住(#^.^#)
ランチはカフェでいただきました!

食後の珈琲。カフェで普通の白いカップででるのって珍しいかも(笑)
一瞬味を心配したけど普通でしたほっほっ(^^)
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-29 12:53 | デザート・珈琲

不景気につき?

ランチに海老名のえぼしに来ましたが、11時30分・・まだ並んでない!

いつも並んでるのに…
給料日後なのに(?_?)


それにしても今日の握りはいつにも増してわさびがきいている!

ロシアンルーレットばりで普通のわさび量の握りは一つだけでした(笑)
d0008400_18495342.jpg

帰る頃には並んでました。寒くてスタートが遅かったのかな^^ ?
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-25 18:50 | ランチ

さぼっていたのに

しばらくサボっていました・・・・
食べログも・・・・

なんでしょ・・今週やたら訪問してくださってるみたいで・・
検索ワード見ても いつもの あのラーメン屋での数字は300程度だし^^;
d0008400_2165912.jpg

ちょっとビックリしつつ怖い気も・・!Σ( ̄□ ̄;)


何だと思います水曜日のこれ??? 

いつ興味深いこと書いたのかな・・・・・???ありえない(笑
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-24 21:08 | 雑 記
d0008400_1053384.jpg

昨夜は友達4人に誕生日会を開いてもらいました!

車でなければ行けない厚木の上依知だっけかな?
の山道みたいなところの途中にあるアクアと云うイタリアンレストラン♪

たっぷり広いスペースにゆったりとくつろげる感のある夜は特に雰囲気の良いお店!

そんな秘密の穴場チックな店で食事を楽しんでいると隣の席にオジサンと女の子のカップルが

(#^.^#)

暫くして友達とオジサンが目があったらしい…すると一度席に座ったのに立ち上がりオジサン達は
m(__)mとこちらに一礼して帰ってしまった!私の友達の凄い威嚇?(爆)

じゃなくて友達の会社の上司だったらしい(笑)たぶん見られてはいけなかったのでしょう!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

せっかく来たのにね!
あ~遠くまできて美味しの食べれるはずだったのに勿体無いことを!
その後私達の爆笑は更に続いたのでした(*^∇^*)
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-18 10:53 | 呑♪食

今日はね!

d0008400_2053043.jpg

ダーが祝ってくれてます♪
幸せ(#^.^#)
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-14 20:05 | 呑♪食

新宿でバーゲン参戦

d0008400_23391967.jpg

やっと行きました新宿丸井バーゲン!今月は誕生月なので更に10%オフ(#^.^#)

昨日美容院で雑誌を読みまくり、リサーチしておいたJAYROのムートンのダッフルが3万以上するのに70%オフ更に10%オフで8000円いい買い物が出来ました!

夜は友達と友達の彼と3人で呑みを!
新宿の【黄金の豚】で思いっきり食べて呑んで、仮面ライダーの話までしたりして、お会計…友達の彼に全部ご馳走になってしまいましたm(__)mそして帰りのロマンスカーも買ってもらってしまいました。
いい人だイイカップルでないかぁい(^^)/▽☆▽\(^^)、別れないでね♪お二人さん\(~δ~)/
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-12 23:39 | 友 達

o(^ヮ^)o

d0008400_1412510.jpg

驚きの美味しさ♪まいう~!\(~o~)/

カレーうどん千吉 岩本町店
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-09 14:01 | ランチ

どんな一日?

仕事はじめでしたね。

朝はまだ地元の駅から各駅ならば座れます^^
行きの電車はzzzダーとメールをしながら半分zzz(笑

そうこうしてる内についた!上司に挨拶。やたらニコヤカ。
年始だもんね。眉毛フサフサが気になる。

仕事を始めるとあっと云う間にお昼・・
いつもの様にお弁当をチンして食べる。
何だか今日は外食の人が多かったみたいで食堂すいてたな。
でダーとメール(笑

歯を磨いて、お弁当箱を洗って午後の仕事に取り掛かる。
気づくと6時は過ぎていた・・・早く帰りたいよ!

何とか出ると帰りの電車めちゃ混み・・
小・中学生が親と一緒に乗っているみたいだけど押しつぶされていて
何だか可哀想だったな・・お父さんらしき人と手を繋いでるよ。その子。
私は子供の頃も手繋いだ記憶がないな。だから不思議な感じ。


でダーとやっと合流。昨日ぶり~^^元気そうで良かった♥今日もカッコいいわ♥

ん??いつもと同じ一日っぽい^^??
年始っぽくないね・・・

でもお風呂はゆっくり鼻歌を♪♪♪

何曲歌ったか・・上の階の人に聴こえるかなぁと気にして小さな声で♪♪♪
ああ♪NHKのど自慢出たいな~♪(お笑い枠でいいから)

さてと明日は秋葉原だ。たまには早く寝ておこう!!
d0008400_2333112.gif

まだ正月気分でいいんだよ!!って誰か言って~!!  
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-05 23:37 | 雑 記

ばらばら

d0008400_12252228.jpg

夢庵に行こうと思ったら、母が丸井がいいと云う。

丸井に着くと姪っ子達の意見が割れ、私は二人連れてオムライス【ポムの樹】へ、両親は一人連れて中華に…(¥△¥;)
わがまま…
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-04 12:25 | ランチ

子守

d0008400_1575488.jpg

じーちゃん、ばーちゃんは孫が可愛くてしょうがない…でも家にいると煩いので私に遊びに連れて行けと…

しょうがない…これも親孝行だと…
タウンヒルズまで連れてきた。時間を約束して2階に姪っ子達を置き去りにし、私も珈琲で暫しの休憩…。
慣れてないので疲れが(-_-;
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-03 15:07 | 雑 記

パン三昧

d0008400_12114661.jpg

実家に姪っ子達が来ています。ランチは外でってことでビナウォークに!

麦の香でパスタ写真を撮ると、中学生の姪っ子に「食べログにでも投稿するの?」
と言われたι(◎д◎)ノヾ
子どもだと思ってたら良く知っているわ!
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-03 12:11 | ランチ

新春映画第一!

d0008400_1694086.jpg

BunkamuraでPARISを!ん~オムニバスですかね(#^.^#)分かる様な分からない様な…


それにしても109前は非常事態!?バーゲンで福袋を買った女子中高生が店の前の歩道で福袋を開けて、要らない服を売り始めてるんですね(^^;
知らなかった…恐ろしい無許可露店販売…109警備員さんだろうが誰が注意してもヘッチャラで…皆でやれば怖くないって凄いなと久々に感じました!
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-02 16:09 | TV・映画・本
d0008400_1834618.jpg
どーも♪ あけましておめでとうごさ゜います。

新年も一仕事を終え、先ほど帰宅をいたしました!!

大晦日、新年の朝は思ったより寒くなかったです。

なんと言っても、ヒートテックにレギンス3枚穿いて
上もヒートテック2枚重ね着の上にフリース着たし
カイロもメチャ貼りましたからね^^V
これはかなりイケテました^^着膨れでしたけど。

一仕事のあと、オミクジ買いました。

今年は大吉です。

ときくれば枯れ木とみえし やまかげの さくらも花の さきにおいつつ

まぁだんだん良くなるよって意味のようです^^

今年はダルマさんも買いました。
風水だるまなんですが、青は仕事運^^
他は順調なので仕事で祈願することに!!

ん~眠たいです。ちゃんと挨拶書いてzzzしたいけど・・気絶しそー

今年の目標などは又改めて・・・

皆さんのところにもzzzしてから回ります~。

う~おやすみなさい(∋_∈)
[PR]
# by kajuboh | 2009-01-01 18:37 | 雑 記

2008.12.31

d0008400_12271485.jpg2008年って・・・・

★良く食べた年となりました。ん~栄養大摂取です。
食べログは6月から始めて217件も紹介してしまった。
これもはまってしまった一つですねぇ。
(〃ー〃)
しかし食べすぎ呑みすぎには注意しなくちゃですよね・・

★映画も適当数観れたし、TVでは【恋空】にはまりました。
恋空は今思い出しても胸がキュンとしますね。
(/^-^(^ ^*)/ 久しぶりに心に残る作品でした。

★仕事は何だかしっくりした気がしなかったです。
何だか雲がかかった様な・・・
気持ち次第なんでしょうが、自分の思ったようには運ばない年でしたね・・
まぁコレは年が変わったら気持ちを切り替えなければですね!!
やっぱり目標を立て慎重にしないとですね。うんうん。

★恋は順調に♥ダーはいつも優しいし幸せ進行中です。

★ブログやミクシーは少しサボり気味でした。
以前は一日に数件投稿して、毎日必ずリンク先にコメント書いてたのが嘘の様に・・(汗

色々生活スタイルって変わってきますよね。


何はともあれ今年はもう後数時間・・・

来年は今年よりももっともっと目標をもって頑張りたいと思います。
一年間本当にお世話になりました。

皆様良いお年をお迎えください♪
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-31 12:29 | 雑 記

12/30

d0008400_2054751.jpg

留守電がちゃんと入らない拠点があって少し残業しましたが、ダーと乾杯もできました!
皆様お疲れ様でした!
はぁぁぁぁぁ~(#^.^#)
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-30 20:05 | 呑♪食

今日は12月2 8日ですね

d0008400_1236690.jpg

あ~今年も後僅か!
私は30日まで仕事だし、実家も年内は今日が最後かな!
てなことで昼は国分寺そばをいただきに!

なんと店♪はジャズが流れています。店の店員サン達も細くてカフェにいるお姉さん達みたい(#^.^#)

親子丼と蕎麦のセットをいただいたけど上品で美味しかったです!

暮れと年明けは神社でお神酒やオミクジ売りのお手伝いを今年もしにいきます!巫女サンの衣装は寒いので今回も着膨れになるかなぁ~!暖冬と思いきや急に寒くなったので、ちょっとビクビクです。ってまだ日はあるね!本業が…ι(◎д◎)ノヾひゃ~!
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-28 12:36 | 雑 記

イブイブイブ

d0008400_1114372.jpg昨夜は12/22だからイブイブイブ\(~δ~)/
久しぶりにダーと本厚木のラメッセへ!

23・24・25はX'masディナーオンリーらしいけど、
22はシェフお勧めディナー!

美味しく楽しくいただいてると、あっと云う間に予約で全席が埋まっていました!皆、こぼれる笑顔でいただいていましたよ~♪

とってもHappy気分!

d0008400_11143718.jpgd0008400_11143747.jpg







他のお料理は後で食べログにUPしましょ(#^.^#)
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-23 11:14 | 呑♪食

昼からはいつもどおり

d0008400_143029.jpg

関内の【串の坊】で、串をツマミに昼から呑んで^^↑
d0008400_143033.jpg

伊勢佐木モールをブラブラ・・まだ呑みたりなく昼からやっているイタリアンバー【BARACCA】へ行きまたまた呑んで^^
d0008400_143071.jpg

すみません…朝はガラにもなく(;^_^A 昼は2軒目はしごしてます!病気ではないので御安心を!!
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-20 14:03 | ランチ

健康的な朝

d0008400_8143582.jpg

なんだか違う自分みたい?* ̄0 ̄)ノ
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-20 08:14 | 呑♪食

Photoback

d0008400_2313552.jpg

素敵な写真集2冊組いただいちゃいました(#^.^#)
ページめくりながらキャー素敵~♪と声がもれました(^o^)


yazukaサンありがとです!
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-16 23:01 | 癒し・キレイ

今年観た映画

d0008400_7334797.gif

昨日は14日で東宝シネマでは映画1000円でしたが観たい映画もなく…

結局、今年観た映画は11本だったなぁ(#^.^#)

2008映画

アメリカンギャングスター
ジャンパー
魔法にかけられて
幸せになる為の27のドレス
インディージョーンズ
ザ・マジックアワー
幸せの1ページ
休暇
仮面ライダーキバ
最後の初恋
ブーリン家の姉妹

私的には『魔法にかけられて』がハッピーで一番面白く観れました!
ファンタジーはいいよね~* ̄0 ̄)ノ(はるな愛ばり)

一番重たかったのが【手紙休暇】死刑執行シーンがね…ブーリン家より重かったです…

え゛っと思ったのは『インディージョーンズ』(笑)とうとうそこに来ちゃったかぁって感じでしたよね!観た皆様(笑)

笑えたのは『ザ・マジックアワー』映画観ながらビール呑んでてトイレに行きたいのを我慢したのを思い出します。

てなことで今年観た映画を思いきりサクサクと振り返りました!たぶん年内はもう観ないだろうなぁ~来年はもっと観れるかなぁ~ど~かなぁ(#^.^#)
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-15 07:33 | TV・映画・本

美味しいカレー屋さん

d0008400_1263725.jpg

仕事が遅くなったので外食に!最近出来たカレー屋サンに行きました!

メニューを見てビックリ(@_@)アルコールが何も無い…

念のため口頭で確認するも無いとのこと(涙)

なので、カレーとナンだけ頼み、サイドメニューは店を出て呑みに行こうと頼まなかったんですよ(^^;

カレー、ナン食べました!いやぁビックリ!凄い美味しいです!もうビールが呑みたくてたまらない!
と云うことで美味しいけど慌てて食べて、帰りがけに、何故ビールが無いかなんて店の人に又聞いたりしてε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お店のオーナーがパキスタンの方で、そんな関係で置かないと聞きました!

いやぁ勿体無い!ビールあれば直ぐリピーターになるのにぃ!ねぇ!隠し酒ってダメだよねぇ(^^;

相武台前【シルクロード】
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-11 01:26 | 呑♪食

ビール

d0008400_2027862.jpg

d0008400_2027835.jpg

今日は自宅でヒューガルデンをいただく(#^.^#)
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-08 20:27 | 呑♪食

お仲間♥

d0008400_22471224.jpg

先々週、実家に観葉植物を幾つかあげたんです。
部屋に置きたいって云うので・・

そしたら、パキラちゃんが寂しそうで(ノ_σ)

なのでダーがパキラちゃんに仲間を連れてきてくれました。

ガジュマルサンですO(≧∇≦)O嬉しい♥

これで、パキラちゃんは寂しくないね。仲良くね。

ってパキラちゃんは背が高すぎて足元の葉っぱさんしか写ってないですね♪

大事にしてあげよぉ~♪ あ~可愛い大根足♥

ガジュマル(幸福をもたらす精霊が宿っている木とも言われているガジュマル。その異様な姿形が、精霊(人)のように見えなくもない。ガジュマルは、真っ赤な髪で子どもの姿をしたキジムナーという精霊が棲むといわれています。ちなみに、「ガジュマル」とは沖縄地方の呼び名です。)
[PR]
# by kajuboh | 2008-12-06 22:48 | 癒し・キレイ

見送り

d0008400_123547.jpg

今日で妹がニュージーランドに帰ります。
大野からバスで成田で行くと云うので大野で蕎麦を食べて、まだ時間があるのでアフタヌーンティーを(*^_^*)

次はいつ帰ってくるやらね!(^.^)/~~~
[PR]
# by kajuboh | 2008-11-30 12:03 | 家 族

アド街っく【新宿】編

先日、新宿で呑んだ時にアド街の撮影隊に乾杯シーン撮ってもらったんだけど
本日が放映日!
さあて映ってるかな2秒くらい(笑
d0008400_12101110.gif

乾杯~U\(●~▽~●)Уウイー!

今夜は同窓会だから要録画だ!!!ベスト20も気になります^^
[PR]
# by kajuboh | 2008-11-29 12:12 | TV・映画・本

ランチは…

d0008400_1311038.jpg

今日は午前が横浜だったので、ランチはモアーズを狙ってましたが、同僚がピザをとろうとの事で宅配に!

オナカ苦しいんですけど(^^;

今夜は食べログにレビュー出来ないなぁ(笑)
[PR]
# by kajuboh | 2008-11-28 13:11 | ランチ

ありがとう

d0008400_2154410.jpg

タコさんのお寺・・・・叔父の三回忌で来ました。
d0008400_2164112.jpg

親戚にはこう云う日しかナカナカ会えません・・。叔父さん、親戚の皆さんに会わせてくれてありがとう!!


今日、お坊さんにお話をしてもらいました。「ありがとう」の使い方です^^

日々様々なことがあって、ちっくしょーだとか、ムカァだとかすることもあろうけど・・そう云う時にこそ
教えてくれて、気がつかせてくれてありがとうって
そう思うことによって
悪い気を排除することが出来るんだとか^^
プラス思考になることによって、自分の仲間もそう云う方が増える。類は友を呼ぶのです!
そして、理想を持って生活する。上を向いて歩くと、そう云う自分に近づけるって^^
近づいた自分は輝いて、周りからも理想にされる。すると自分はもっと頑張ろうと輝く。

なんだか聞いているだけで幸せは自分で切り開けるなぁって思えたりして^^
人間は気持ちしだいですね!!
それと人をちゃんと愛することで自分は成長するってこと♥

なんて前も誰かに教わって、同じような事ここに書いた気がします。
でもね、ありがとうの活用は少し忘れていた気もするので、改めてお話をしていただいてハッとしたんですよ・・良かったです。

今日の日も感謝します。ありがと~(^ - ^)ノ
[PR]
# by kajuboh | 2008-11-24 21:19 | 雑 記

雑貨屋さん

d0008400_13483253.jpg

伊勢原で可愛い雑貨屋さん発見!

店内にはお店の方のセンスが伝わる素敵なカップやソーサー、X'masの飾り物等々が多数ありました!

ちょっと高いので結局何も買わなかったけど、家に帰って小さなツリーでも出そうかなぁって刺激されちゃいました!

可愛い物は和むね~!
[PR]
# by kajuboh | 2008-11-22 13:48 | 雑 記

今更ですが

d0008400_1839971.jpg

初めて食べました!クリームが片側の端っこに入ってて途中までクリーム無しだと思ってましたよ* ̄0 ̄)ノ
[PR]
# by kajuboh | 2008-11-21 18:39 | デザート・珈琲