どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:オフ会 ( 18 ) タグの人気記事

BBQ

d0008400_13415292.jpg

コットンさんちで呑んでます!相変わらず仲むつまじい二人(#^.^#)
[PR]
by kajuboh | 2008-07-12 13:41 | 呑♪食

昨夜一緒に呑んだ方は…

d0008400_8293893.jpg

日本酒を乾杯してる人達です。さて、誰と誰でしょ~!

ヒント(笑) 魚系&着物系 わかりすぎ??


あ、途中 ケガ人系の方も呑みにこられてました(^.^)

お食事など少々アップを♪  新鮮なお刺身
d0008400_23593481.jpg

あなごサンにはサワークリームと昆布を乗せて、皆のお気に入り!!
d0008400_015973.jpg

ピクルスはノリさんの奥さんが作ってるんですって♪すっぱいの大好き~♪
d0008400_024897.jpg

煮付けもいい美味でした~ぱくぱく食べれます!! 
d0008400_033752.jpg

ポテトのゴルゴンというのも頼みましたよ。これはホントにワインに合いました。写真は・・忘れた

やっぱ燦坐です!!って感じ~ 

宿題が残っていて先に帰りましたが、楽しく美味く過ごせましたよっ!!
ご一緒してくださった青いオウチの方ナチュラリストの方(名前書けって?笑)ありがとでした。


中央林間 【燦坐】
[PR]
by kajuboh | 2007-06-06 08:29 | 呑♪食

乾杯ヾ(≧∇≦)〃

d0008400_18274723.jpg

                     燦坐で呑み~♪ミニオフ~♪
[PR]
by kajuboh | 2007-06-05 18:27 | 呑♪食

自転車ゆるりオフ会

今日は【自転車ゆるり】のイベントが日中行われていました♪

私は日曜なので実家に行き、その後両親とランチに・・今日はアジアンバイキングでした(笑

夕方 一度家に戻り、夜のオフ会会場の地図をみたんですが・・方向音痴の私です・・
微妙というかなんというか・・結局は金魚サンに駅の近くまで迎えに来ていただく形に
ホントごめんね・・金魚サン


オフ会会場は一度行ってみたかった中央林間の【二輪草】というお店です。
女性に人気のヘルシー志向のお店です。体に優しいって感じかな!
d0008400_23381567.jpgd0008400_23385952.jpg







お店を撮りましたがボケてますね(汗)
前菜はやっぱり優しいお品でした♪

d0008400_2340220.jpgd0008400_23403093.jpg







大根が柔らかくて・・皆で中身をあてっこしましたが当たらず・・とにかく美味しいの一言ですね。

d0008400_23424381.jpgd0008400_23425663.jpg







つくねをいただきながら、日本酒も少々いただきました。私は辛口が好きだなぁ~♪

d0008400_234415.jpgd0008400_23441371.jpg







いやいや結構満腹ですよ。でもね、体に優しく感じられるからかな~くるしーーーーってのは無かったですね。

d0008400_23452911.jpgお食事の後にデザートがあったこと忘れてました(汗
写真撮り忘れだ!!

あっ私はのんきに飲み食いしていますが、皆さんは60kmを走ってきたんですよね。すっごいな~
私なんか、自分の家から実家まででもヘトヘトなんだけど・・・

いつキラリサンが皆さんと一緒に走れるのだろうか・・・・??

体も鍛えなきゃなっ自分のためにもキラリサンのタメにも。

今日、オフ会で一緒だった皆さん!!今日は途中からですみませんでした。
楽しかったですよ。ありがとね~!!

特に金魚サン・・色々・・いろいろお世話さまでした。
二輪草
[PR]
by kajuboh | 2006-11-05 23:50 | 呑♪食

桜木町【鳥ぎん】

d0008400_21464572.jpg

京都からyazukaサンが横浜に遊びに来ていたので、桜木町で呑み会を!

窓からは『みなとみらい』の景色が一望できるこのお店(^O^)あっ地図がなくて迷ってる貴方!ワシントンホテルの3階ですよ(笑

yazukaサン、naoサン、ぱんチャン、私が集合しました!

実は私少し喉が痛くて、熱が出ていた様で体の節々が痛く(T_T)薬を服用しての参戦と云うことで、いまひとつ呑みも喋りも控え気味に…

でこの呑みで気になるキーワートがあったので書き留めておくことにしよう~!゛を!【yazuka】【10月誕生日】【ふぉとばっく】ん~ん~これ以上はあえて云えない w(*・o・*)w

この続きはyazukaサンのブログに書かれるのかなぁ~♪
ね!みんな!

私は一次会で退散したけど、三人は呑み直しの様子!あ、それとも今頃観覧車乗ってるかなぁ~(爆

楽しんでます様に~♪
[PR]
by kajuboh | 2006-08-05 21:46 | 呑♪食
昨夜は久しぶりに、コットンサン、AMEDIOサン、マナミキチャンと4人で呑みました。

写真はねぇ撮ったけど携帯の電池がなくて予備の携帯で撮ったりしたもんで写りがイマイチかなっコットンさんのブログにはキレイにアップされてるよ~。

場所は青山一丁目!!4人で結構呑んだよね~。お店の方々も感じ良くってナイスな感じでしたぁ。

d0008400_1792328.jpgd0008400_1793763.jpg







白桃おろしサワーなんてカワユイの呑んでしまいました♪
海老はプリプリ、やっぱ海老ってフライが一番美味しいな!!

d0008400_1711157.jpgd0008400_17111611.jpg








このペンネ美味しかったです。簡単そうなので、一度作って呑もうかな・・
でもペンネってパスタより茹でる時間が長いから、早いもの好きな私に我慢がきくか・・って感じですね。でも作るよ!!
ほうれん草には美白に大切な成分が入ってますから、3日に一度は必ず摂取しないといけません。ん~シッカリ食べました。

d0008400_1714485.jpgd0008400_1714176.jpg







これ左のは、コラーゲンたっぷりです。モツですよ。トマトソースで臭みも無くて食べやすかったです。美肌美肌♪トマトにも美白成分が入ってますよ。うれぴー!

d0008400_17182828.jpgデザートはソフトクリーム。マンゴーと黒ゴマと抹茶です。
この中で一つ選べと言われたら・・凄く悩みます。
ソフトの量にもよりますが、ボリューム満点ならマンゴーかなぁ。
少量なら黒ゴマを選ぶと思います。うん!




d0008400_1722201.jpgd0008400_17223569.jpg







この4名で楽しく呑みました。私はかなりのヨッパらい顔ですね・・よく載せた勇気ある私!
でも今更隠してもホトンドの皆さんはヨッパ状態の私の顔知ってますから・・隠す必要もなく(笑

マナミキちゃんに浴衣の着方など今後伝授いただくなんて企画もあり!!
浴衣で呑みに行く!!粋ですね!!是非この夏は浴衣で呑みにいきたいです。たくさん沢山ね♪
[PR]
by kajuboh | 2006-06-11 17:25 | 呑♪食
d0008400_18212753.jpg

本日のランチタイム、ヒョンな事でs★★★oサンとご一緒させていただいちゃいました(^-^)私の仲良しのKミコサンと三人ででぇす。

今日は松坂屋でお会いしましたので松坂屋オフって事で(笑

でランチの鰻重ご馳走になってしまいましたm(__)m&ストロベリーティいただいちゃいまして、重ねてありがとうございました!

久々にウナギ食べましたよ!元気でちゃいました(^^)v

s★★★oサン誰かに似てましたが、ん~誰だったかしら?今後も宜しくお願いいたしまぁす!
[PR]
by kajuboh | 2006-05-09 18:21 | ランチ
ふるさん一家とご一緒に、今夜は「菊酔会」で堪能しました。

石神井公園駅から徒歩3分の『手打そば菊谷』にて
テーマ:「蕎麦産地による食べ比べ」というモノに参加してまいりました。

あはは、皆様呑んベイでいらして(笑

最初の一杯はビールか日本酒なワケです。私も普段とは違う雰囲気なので、日本酒のはつはなを呑んでみました。辛口とありますが、少し甘い感じもしますね。美味しかったです。
d0008400_004554.jpgえっと、サプリサン、卯之助サン、私、ジュン妹サン、ジュンサンです♪

私、二杯目は 冬の華 をいただきました。
こちらは濁り酒ですね。
少しフルーティな感じかな。
結構飲み口の良いお酒でした。
卯之助さんと、サプリサンは利き酒セットを注文してましたね。
美味しそうでした(爆
ツマミもナカナカグーでしたね。








d0008400_034745.jpgお蕎麦は二種いただきましたよ。
どちらも美味しかったです。
絵的には同じ様なので(笑
最初の一枚をアップしてみましたよ。

都内での呑み屋の話諸々、グラスの話諸々で楽しみました。

ちーと私には遠い距離なので、一次会でお暇を。

皆さんは二次会に行ったのかしら??



楽しいお酒の会でした。ホント皆さんノンベイな感じが印象的でしたよ。
また参加したいと思います。今夜はありがとでしたぁ。
[PR]
by kajuboh | 2006-04-16 00:09 | 呑♪食

横浜オフ【HOI AN CAFE】

ミミちゃんが横浜にくるってことで♪
皆様大集合でした。【HOI AN CAFE

まずは私はお料理をアップ!!皆さんとのお約束ですからぁ
d0008400_0332451.jpgd0008400_0333944.jpg









d0008400_034227.jpgd0008400_0342062.jpg









アジアンフードっつーのですかね(笑
d0008400_035493.jpgd0008400_0352085.jpg









え~スーツの男性が(笑)他のビール呑み始めました。
ミミちゃんはスーツ姿の男性に弱いのかなっ?? この方はナオさん♪

d0008400_037097.jpgd0008400_037960.jpg









皆さんがTBするって言うので。私は詳しくかかず・・写真のみのあっぷでいいのかなぁ(汗

二次会からは金魚サンも合流して♪って一次会は誰がいたわけ???(笑
まぁそれはヨソからのTBでご覧くださいまし♪

d0008400_0395026.jpgd0008400_040332.jpg








d0008400_0402294.jpgd0008400_0403180.jpg







二次会はカラオケしながら呑んだよねっ。
私、よっしーさん。、ミミちゃん、ママンさんも歌ってたよね。
私は12時前に帰りたかったから、お先に帰りました・・すみませんです。

ホント詳しいことは皆さまから~
ではでは、お約束のモノもあげましたので失礼いたしますですよ~

あっこの中で本当は食べ物で無いモノが一つありますが、わかります??
[PR]
by kajuboh | 2006-04-13 00:44 | 呑♪食
d0008400_20405267.jpgd0008400_20401259.jpg








18日はコットンさん AMEDIOさん マナミキちゃんOraさんと美味しいランチ企画でお出かけしました。
金町にある 南欧料理【MIMOSA】です。
Oraさんは相変わらずの撮影禁止(笑
シャンパンで乾杯してランチコースをいただきました。

d0008400_2047619.jpgd0008400_20471688.jpg








前菜は好きな具から食べる??
スープはカボチャでした。ほんのり甘くて美味。

d0008400_20482545.jpgd0008400_20483570.jpg








私とマナミキちゃんはポークをいただきました。皆さんはリブステーキだったかな??
やわらかくって美味しかったです。
最近気づきましたが、牛より豚が好きになってるかなって!!
ドルチェは3種のケーキ・・どれも美味しくて、どれかヒトツには選べないなって感じでした。チョコの口どけステキでした♪


d0008400_20504416.jpg食事の後にマナミキちゃんの少し後を歩いてたんですが、着物姿が可愛いですよね。
帯も可愛かったので、ついつい後ろから一枚!!

食事あとはコットン夫妻のおウチに寄らせていただきましたよ。
コットンさんの手作り家具がとっても良かったです。
で、とうとう念願の支配人とお会いしました!!可愛い♪



d0008400_2055454.jpgd0008400_20552567.jpg








支配人と写真を撮るのは大変です。興奮状態の支配人。ちょっとオナカなでなでして仲良しになりました。

コットンさんのオウチではOraさんの好きなDVDを鑑賞しながら雑談&お酒!!
本当に楽しい時間ってあっという間ですね。

また、ミンナで遊ぼうよ!!宜しくですぅ♪


南欧料理 MIMOZA
[PR]
by kajuboh | 2006-03-20 21:02 | ランチ