どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:カラオケ ( 9 ) タグの人気記事

遅い新年会

昨夜は海老名の「とり鉄」で、中学時代の同窓生18人と新年会をしたの。

ホットペッパーで探して、3500円の呑み放題コースは結構美味しかった!!
いつも料理の写真とりまくりの私だけど、忙しく動いていて、気づけば人物しか撮れていないし(汗)
この夜もいじめられっぱなし・・
ミンナが私のからかいネタで盛り上がる。ん~どうしても私がターゲットなんだなっ
Hまサン、リンダにペチャパイだとか、今日は恋する乙女ではないのかとか、Aちゃんは何故来ないんだとか、チャリを買ったのは、隣の市までストーカーをするためではないのかとか・・も~何時間も・・・で皆で爆笑している。
リンダ曰く、「あんたは、そういうキャラなのよ」だってさ。

d0008400_1231543.jpgこれはカラオケの時に、胸が小さすぎるので、両脇からグレープフルーツを胸に入れろと攻撃を受けた時の一枚です・・・あ~一晩こんなことばかり(笑)ここのボックスは3時間だったので、この後にシンシアってボックスに移動!

この夜は記憶バッチリ!!全部覚えてますよっ!!
で、5時ギリギリまで、唄ってました。
リンダがウチに泊まりにくることになっていて、O高君が実はホテルがとれてなくて、一緒に来たかった様ですが、リンダがしっかり「男が来たら襲っちゃうわよ」と言って寄せ付けなかったと後から言ってたよ(笑)
ウチには客布団ヒトツしかないからね!!良く知ってらっしゃるわ!!

d0008400_12411451.jpg家の近くまで来て「オナカが空いたけどあんたんち、どうせ食べ物無いわよね」と決め付け、吉野家で牛丼を二つ買ったわけ(笑)
で、ウチに帰って玉子をかけて食す。結構美味しいね。久々に食べたよ。

で、いつものごとく、リンダさんはまだ眠っています。
12時に起こしてって言うので起こしたけど、ゼンゼン眠り姫・・・
また30分ごとに起こすんだな・・・携帯で競馬を買うっから早く起こしてって言ってたのに。また後でちゃんと起こさなかったって言って怒るのよ・・この子は・・・
でも、蒸しタオルを顔に乗せようが、起きないから凄いよね。それも人んちで(笑)
ま、一応は親友ってことで安心してるのかナンだか???珍友かなっ正しくは。
[PR]
by kajuboh | 2006-02-19 12:47 | 旅・遠足・遊

雪が降ってたって♪

今日は「有頂天ホテル」を観にいく予定が無くなり朝ぼんやりっ
結構ゆっくり起きて朝の食事を済ます。

あ~再来週の新年会にはリンダが又泊まりにくるかな~と思い客用の布団を干してみる。掃除と洗濯をするけど・・やっぱ遊びに行きたいかなぁなんて考える私。

中学時の同級生の女の子にメール。2人に振られる・・・
高校時の同級生の女の子にもメール。3人に振られる。
高校時にバイトしてた時の女友達にメール。2人に振られる・・
会社の同僚女の子、先輩含めて8人にメールする・・振られた・・
で、会社を辞めた女友達4人にメール・・ビンゴ!
一人ゲットしました!! 執念ですね私(笑)


6時に町田で待ち合わせ。小田急デパートでチョコを探す♪
チョコを見るのって楽しいね。味見とかもしちゃって♪
でも今日付き合ってくれたK代チャンは手作りケーキを作るそうで、買ってなかった(汗・・
ケーキなんてずっと作ってないな~私に作れるのかな・・イヤ作れない(笑)
K代ちゃん偉いよ!尊敬しますっ。

んな事で二人で呑みにくりだす。
線路沿いの和風な居酒屋。名前はえっと~忘れた。
d0008400_22555545.jpgd0008400_22561454.jpg







乾杯は生グレープフルーツサワー。つまみは長芋のサクサクあげ!青海苔がいいよっ

d0008400_22581459.jpgd0008400_22582850.jpg







生ハムとアボガドのサラダ。豚トロです。ん~オイチィよっ。

d0008400_231353.jpgd0008400_2311694.jpg







二杯目は赤ワイン、冬大根とナスの鶏そぼろ味噌。濃厚な味でしたよっ。

最後にお茶漬け食べました。女同士だと食べに走るよね。満腹です(笑)

で、外では雪が降ってるってメールが幾つか入って早く帰ろうかって話になったけど、町田はまだ雪降ってないしって事でカラオケに♪

いやぁ~町田にもカラオケの鉄人があるじゃないですかぁ!!
コスプレもあるある~でもやんないよ~(笑

今日は二人で練習だ!!って言うんでやっちゃったのがピンクレディの振り付けカラオケ♪
d0008400_2310530.jpgd0008400_23102160.jpg







渚のシンドバッド♪ モンスター♪ う~こんな激しい振り付け??難しい・・間違えて覚えていたっ(汗)反省してしまった。

今度は95点以上を狙えってな事で得意の曲を一曲選ぶことにd0008400_23123480.jpgんっこれ知ってる??
「とっとこハム太郎」です(爆)
私は何でこの曲を知ってるのだろう・・・テレビ見てるわけでないのに・・
でもね~点数でませんでした。機械の調子悪かったのかなぁ・・

この後に唄った曲は採点できました。
ツバサ      UNDER GRAPH  95点が最高でした・・
天国のキッス   松田聖子     94点
ロックリバーへ           91点
あなたがいれば  華原朋美     89点
セシル      浅香 唯      89点
キューティーハニー         89点
青いベンチ    サスケ      86点
ひみつのアッコちゃん        84点←こんなんじゃダメだっ!!
っといった結果でした。ん~一応95点が出たので、銀座大会にはまたもやエントリーできましたが、今日の結果は不服であります。

修行が足りないなっ修行が♪♪♪

10時半には帰宅しましたよ。良い子だなっ私は(笑)
[PR]
by kajuboh | 2006-02-04 23:33 | 呑♪食

町田呑み

雪で組合の会議をさぼった私ですが(委員長から休みなさいと連絡あったのよ)
夜は高校時の同級生たちと4人で新年会。

カラオケのついたその部屋は思いっきり寒い・・暖房は効かないし、コートを着たまま時間は過ぎていきました。私はわりに暑がりなのに寒かったのだから、皆はもっと寒かったんだろうなっ
d0008400_22392423.jpgd0008400_22394017.jpg







この手の店の赤ワインは薄いっ尚且つ気をつけないと酔いが回るんだよね・・・
で、ワインは一本で止めて、カシスグレープを7杯・・・またまた体が冷える私・・
サラダと揚げ物と鍋と串が少々・・・微妙に・・・


なのでカラオケを始める。私の本日の選曲は・・・
最近ちょろっと歌う、「粉雪」86点・・知らない~って言われた(汗
皆に合わせねば・・ 「エースを狙え」89点・・アニメが出ず寂しい
前の人がアンルイスを「あぁ無情」これは92点・・イマイチ本領発揮できず。
前の人が百恵を歌えば「イミテーションゴールド」93点・・まだだ!!
そーだ追悼しよう  「Sosotte」94点 色気不足か!!
これならノリノリ? 「学園天国」93点あ~下がってるよぉ
じゃ18番でどうだ 「愛人」94点 惜しくも95点に届かない私・・・

そんなこんなで予定の3時間が経ってしまったわけです。もう帰宅済。

あ~なんか今日は寂しいなぁ(涙
早くお風呂に入って寝ようかな・・はぁぁ

明日は午前中に試験あるし、寒いとイヤだなっ。トニカク早く寝ようっと!!
オヤスミなさぁぁい。
[PR]
by kajuboh | 2006-01-21 22:54 | 呑♪食
d0008400_1411459.jpg
14時より新宿歌舞伎町でお誕生日会をしてもらっちゃいました。
最初は4人スタートです!!chazzさん コットンさん AMEDIOさん 私♪

しばらくするとマナミキちゃんも登場です。どー美女3人です♪
d0008400_1425517.jpg


でね、ここってコスチューム貸してくれるんですよ(笑)でも在庫が出回ってて、これしかなかった(爆)
d0008400_144575.jpg

↑は私です うん歳になってもこんな私!!

d0008400_1445451.jpg

↑コットンサン AMEDIOさん夫婦♪ おしどり夫婦ってこの人達のためにあるのかも!

d0008400_146173.jpg

↑マナミキちゃんとchazzさん

あ~気づけば4時間唄っておりました。

でお食事タイム 少し離れた場所にある韓国料理のお店です。
ここでOraさんも着て6人になったのですが、Oraさんの写真はお許しがいただけず(涙)美人さんなのにぃもったいない!!
d0008400_1472342.jpgd0008400_1473531.jpg











d0008400_1475485.jpgd0008400_148919.jpg










辛くてウマ~!!

そして、そしてです。カラオケ好きの私たちは、またしてもカラオケに♪
今度は少しコスチューム戻ってました。
d0008400_1514459.jpg
d0008400_152216.jpg











ポリスな私とOraさん  コットンさんと女子高生のAMEDIOさん

d0008400_154373.jpg

なんだか分かる?一応女子高生とナースとポリスです。(笑)

d0008400_1554230.jpgd0008400_1561526.jpg










も~楽しそうでしょ(笑)
そーだ「勇者らいでーん」でとうとう96点とりました。大会に出れるらしい(笑)

コスプレ初体験! って私はナースしたことあったわ・・そーいや

本当に皆さんありがとーお疲れ様でした。
また遊ぼうね~♪
[PR]
by kajuboh | 2006-01-15 01:58 | 呑♪食

忘年会(同級生編)

昨夜PM7より忘年会が行われました。閉会時間はAM5でした(笑)

さが●野の「ココロ」にて中学時代の同級生達と18人で開催。

今回は初顔もいたりして、酋長の暴走をおさえるように考え緊張の始まりでした。
当日の朝、一名のキャンセルの連絡が入り心をいためましたが無事キャンセル中止になり、ほっ・・なんとか新メンバーにも楽しんでいただけたかなって感じで幹事冥利に尽きました。

飲み食いの写真はなくって・・変な写真ばっかり
ちょっとアップできるモンはないかな(笑)

あったぶんAM4頃に撮った三次会での写真
これプレててモザイクいらないよね~
ちなみに私は写真の左から二番目ロン毛です(笑)
d0008400_12573282.jpg


またRんチャンに送ってもらってしまった・・
彼等より先に家についたけど、あの子たちはAM5:40頃に家に着いたのだろうな
お疲れ様。ミンナありがとぅ!
[PR]
by kajuboh | 2005-12-18 13:00 | 友 達
なんだかカラカラ空回り??

およよ
[PR]
by kajuboh | 2005-11-13 23:54 | 呑♪食

まだ

d0008400_2581483.jpg

唄ってます~!
[PR]
by kajuboh | 2005-10-16 02:58 | 旅・遠足・遊

いつまでも

d0008400_23405568.jpg

私が厚木に勤務してたころの仲間と呑み会でした!

転勤が多いからゴールデンウイークと夏休みくらいに集まれるメンバーで呑んで歌います。

シャイなメンバーで歌が好きなのにナカナカ歌わず、本日もしりとりカラオケをしました♪

前に選曲した人の題名の最後の字をしりとりで追っていくので歌いたい歌は入らないことが多くって…

私が結局歌ったのは
会いたい SONA
海のトリトン
ひまわり娘
ルパン三世
どうにもとまらない
グッバイ青春

やばい古い曲ばかりだ!

ま、こんな感じで、いつまでも継続したいなって思っています。楽しかったよ~
[PR]
by kajuboh | 2005-08-14 23:40 | 呑♪食

スナック

d0008400_113217.jpg

いやぁまだ歌ってます・!
[PR]
by kajuboh | 2005-08-07 01:13 | 呑♪食