どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:中央林間・大和 ( 14 ) タグの人気記事

あ~

d0008400_12573316.jpg

やっぱりレスイズモアのお料理は最高に美味しいな(^O^)/
[PR]
by kajuboh | 2009-03-20 12:57 | ランチ

ゆるりオフ

d0008400_23165090.jpg

d0008400_23165079.jpg

d0008400_23165062.jpgd0008400_23165076.jpg
























今夜はゆるりのオフ会!皆さんは昼間に鎌倉までチャリで走ったそうで日焼けしてる人もチラホラ(*^o^*)私は仕事帰りに合流し呑みから参加でした!

あ~燦坐はやっぱいいよね~(*^o^*)何食べても美味しい!

なかなかチャリで参加できませんが今後も皆様ヨロシクお願いいたしますです♪
燦坐 (サンザ)
[PR]
by kajuboh | 2008-04-15 23:16 | 呑♪食

おっとバッタリ

Kズコちゃんと大和のテリーズで呑みました。ボトルのタダ券も期限ギリギリでしたしね。
他の店とも迷いましたがボトルプレゼントを捨てれる私ではありませぬ(笑
d0008400_23552637.jpgd0008400_23561383.jpg










ん~うまい!! またマグロのカツレツもいただいちゃいましたよ。女性二人だと3品くらいでオナカいっぱい!!
d0008400_23582298.jpg


美味しく食べていると、向こうの席に見たことのあるシルエット!!よぉぉぉく見ると、1月に私とコーちゃんを連れてきてくれた、Mもちゃんでないですか!しかも美人連れ!!
声けていいんだか悪いんだか・・女性連れだったんですもん。

電波悪い店でメールを送ってみる。「一緒にいるのは奥さん?」
店内では気がつかなかったみたい。そとに出てまたばったり。あはは・・・メールみて二人して待ってたみたい。

あ~も~眠たいよ。だめっ書けない(笑
[PR]
by kajuboh | 2007-06-17 00:33 | 呑♪食

昨夜一緒に呑んだ方は…

d0008400_8293893.jpg

日本酒を乾杯してる人達です。さて、誰と誰でしょ~!

ヒント(笑) 魚系&着物系 わかりすぎ??


あ、途中 ケガ人系の方も呑みにこられてました(^.^)

お食事など少々アップを♪  新鮮なお刺身
d0008400_23593481.jpg

あなごサンにはサワークリームと昆布を乗せて、皆のお気に入り!!
d0008400_015973.jpg

ピクルスはノリさんの奥さんが作ってるんですって♪すっぱいの大好き~♪
d0008400_024897.jpg

煮付けもいい美味でした~ぱくぱく食べれます!! 
d0008400_033752.jpg

ポテトのゴルゴンというのも頼みましたよ。これはホントにワインに合いました。写真は・・忘れた

やっぱ燦坐です!!って感じ~ 

宿題が残っていて先に帰りましたが、楽しく美味く過ごせましたよっ!!
ご一緒してくださった青いオウチの方ナチュラリストの方(名前書けって?笑)ありがとでした。


中央林間 【燦坐】
[PR]
by kajuboh | 2007-06-06 08:29 | 呑♪食

乾杯ヾ(≧∇≦)〃

d0008400_18274723.jpg

                     燦坐で呑み~♪ミニオフ~♪
[PR]
by kajuboh | 2007-06-05 18:27 | 呑♪食
自宅でゆっくりしようかと♪

なんと14時までzzzしておりましたが、薬飲まないとって起きまして、軽く食事したしだい。
ちゅーことで今夜は遊びに行ったりしません(笑

今週行ったテリーズの美味しい食事を思い出して・・もうヒト寝入りしようかなっ(笑

d0008400_15181344.jpgまずは乾杯だったので、ビールとブルドックで!!
私もビールで乾杯したいけど・あまりビールは好きでなく、でもこれは呑みやすいビールだね。

メニューを見ると少し飲み物は高いかなぁ・・・

でもワインはリーズナブルな金額でしたよ。

お料理はどれも美味しかったです。



d0008400_1522359.jpg
名前は忘れてる(笑) チーズ味ですコレ。
d0008400_1523168.jpg
フランスパンの上にビーフやトマトや海老やカニ!どれもいいお味。でも私はビーフが一番かな。
d0008400_15244667.jpg
ボリュームのある本当に大きなカキフライ。衣がちょっと変わっていていい感じでした。
d0008400_15253651.jpg
こらでワインです。ん~深くていい味わい。
d0008400_15272886.jpg
サクラチップでスモークしたチキンです。マスタードをつけていただきました。

この後にゴルゴンゾーラのペンネを頼んだのですがねちょっと時間あけて頼んだので、写真撮るの忘れてしゃべってました(笑

カウンターでお店のヒトとお酒について語っているヒト?
席で仲間とわいわい呑んでるヒト。それぞれ満足気に見えましたよ。

美味しかった。うん。ワインのボトル券もらったし、期限内に又行かねば!!

大和 【TERRYS】 046-262-5511
あれっボトルサービス券ってクーポンであったのね(汗
[PR]
by kajuboh | 2007-03-31 15:33 | 呑♪食

旧友

d0008400_23374742.jpg

戸塚ヨットスクール(仮)時代の友人、結構語ったね!

大和 【DINING BAR TERRY'S】 046-262-5511
[PR]
by kajuboh | 2007-01-03 23:17 | 呑♪食

初【天狗家】

d0008400_18121649.jpg

焼き肉食べまぁす!q(^-^q)

桜ヶ丘 【天狗家】

食べすぎ
[PR]
by kajuboh | 2006-12-29 18:12 | 呑♪食

自転車ゆるりオフ会

今日は【自転車ゆるり】のイベントが日中行われていました♪

私は日曜なので実家に行き、その後両親とランチに・・今日はアジアンバイキングでした(笑

夕方 一度家に戻り、夜のオフ会会場の地図をみたんですが・・方向音痴の私です・・
微妙というかなんというか・・結局は金魚サンに駅の近くまで迎えに来ていただく形に
ホントごめんね・・金魚サン


オフ会会場は一度行ってみたかった中央林間の【二輪草】というお店です。
女性に人気のヘルシー志向のお店です。体に優しいって感じかな!
d0008400_23381567.jpgd0008400_23385952.jpg







お店を撮りましたがボケてますね(汗)
前菜はやっぱり優しいお品でした♪

d0008400_2340220.jpgd0008400_23403093.jpg







大根が柔らかくて・・皆で中身をあてっこしましたが当たらず・・とにかく美味しいの一言ですね。

d0008400_23424381.jpgd0008400_23425663.jpg







つくねをいただきながら、日本酒も少々いただきました。私は辛口が好きだなぁ~♪

d0008400_234415.jpgd0008400_23441371.jpg







いやいや結構満腹ですよ。でもね、体に優しく感じられるからかな~くるしーーーーってのは無かったですね。

d0008400_23452911.jpgお食事の後にデザートがあったこと忘れてました(汗
写真撮り忘れだ!!

あっ私はのんきに飲み食いしていますが、皆さんは60kmを走ってきたんですよね。すっごいな~
私なんか、自分の家から実家まででもヘトヘトなんだけど・・・

いつキラリサンが皆さんと一緒に走れるのだろうか・・・・??

体も鍛えなきゃなっ自分のためにもキラリサンのタメにも。

今日、オフ会で一緒だった皆さん!!今日は途中からですみませんでした。
楽しかったですよ。ありがとね~!!

特に金魚サン・・色々・・いろいろお世話さまでした。
二輪草
[PR]
by kajuboh | 2006-11-05 23:50 | 呑♪食

反省会①【燦坐】

d0008400_819359.jpg
d0008400_22245867.jpg







あえて反省会①とさせていただきます(笑
①と書くと②③もあるかもしれないので♪


昨夜は久しぶりに中央林間の燦座に寄らせていただきました(^O^)

それも愛しの実行委員長とですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

やっぱり今後も見据えて反省会は必須でしょ♪(あっ私しばらく幹事しない宣言したんだった…笑)
と言うか、美味しい燦座を紹介してみたいなぁ~と!
やっぱり色々食べ回ってる私としては、素敵なお店にお連れしたくてね!自称美食派ですから♪

と云うことでNORIサンの美味しいお料理と美味しいワイン堪能させていただしましたよ!

あ、今回写真は‥お店のBOX席で照明が暗かったのであまり撮らなかったんです!懐中電灯持って出なかったし(爆

やっぱ燦座は美味しいです!私はヨソではお刺身は頼みませんよ~本当!

お店を紹介できて良かった!また是非に食べに行きたい燦座でしたぁ♪
(*^^)db(^^*)
[PR]
by kajuboh | 2006-07-27 08:19 | 呑♪食