どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:五反田 ( 11 ) タグの人気記事

五反田レストランマップ

d0008400_1915987.jpg

今日のランチは五反田のガード下の【うまたまや】でオムライス!
私が今まで食べたオムライスの中でもかなりイケてる上位にくいこむ美味さ( ̄▽ ̄)v

デミグラがいい味だしてるのと、フワフワ卵が素敵!

精算の際にレストランマップを発見!わぁコピー欲しいね~と話していたらお店の方が五反田レストランマップをくださった!素敵♪ ホントに素敵♪私は深く感動をしました(*^∇^*)ありがと~♪
[PR]
by kajuboh | 2008-08-07 19:01 | ランチ
d0008400_14102919.jpg

イタリアンの旗が出てたのでぷらっと入るとランチは3種類

昼はあまり力入れてないのかな(#^.^#)

今夜はきっとパスタ食べるだろ~とカレーのランチを注文!感想…カレーはカレー屋サンで食べるべし!

五反田は後10回弱かな?たぶん10月以降は来ないんだろ~な私!

仕事熱心で真面目で一生懸命!常に仕事の奥まで考えていて悩むことが多いコノ子に私のアバウトな部分を分けてあげたい…
そんなに悩んでると辛いでしょ(;_;)
週1の支援で多少でも変わるといいなぁ…
[PR]
by kajuboh | 2008-07-18 14:10 | ランチ

五反田カフェランチ

d0008400_18163737.jpgd0008400_18163763.jpg
























d0008400_1816374.jpgd0008400_1816377.jpg
























昨夜大量に飲食を行なった為、全然オナカが空かず、軽く食べようとランチはカフェに入りました!

サンドウィッチとスープとサラダに珈琲で940円
いやぁマヒしてきて高いのか安いのか段々分からなくなっちゃいました(^^;

サンドウィッチと云えど結構なボリューム!海老とポテトとアボカドなんかも入ってます(#^.^#)なかなか美味しい!特にスープがオイチ♪
今月は後2回五反田に来る予定!次は何処に行けるか又楽しみが増えてます!

仕事より美味しいランチだね!v(^-^)vなんつって!


Cafe Le Lagon 西五反田店
[PR]
by kajuboh | 2008-07-11 18:16 | ランチ

パスタランチ

d0008400_2062060.jpgd0008400_2062071.jpg
























(*^o^*)なんだかんだ言ってやっぱり本日パスタランチ復活です!

ホントは別の店を考えてたんですが、支援に行ってる先の部長さんが五反田で一番美味しいパスタ屋に連れて行ってくれる(ゴチ)とのことでイソイソとパスタランチついて行きました!

頼んだのは牛スジ煮込みのトマトパスタです。牛スジ美味しい!
ただ最後の辺りが少し脂ぎってた感じですけどね!

サラダは大盛りで良かったけどフォークで食べずらい盛りと云うか切りというか皿というか…

食後別に頼んだコーヒーは美味しかったけどカップの口の一部が甘かった!砂糖ついてる…みたいな(^_^;)皆美味しいのにちょっと残念みたいな!!

あ、お値段ですがランチはサラダがついて800円代なのかなぁ~自分で払わなかったのでチト分かりません!コーヒーは別ですよ!

ランチ時の話は4月からの支援でのアレコレと、あちらからの今後のご要望を聞くと言った感じでした(^.^)

あ~ゴチになったし、また頑張って五反田来なくちゃね( ̄▽ ̄)v

でも来週は丸の内三昧なんだなん!


西五反田1-26-3 デルフィーノ (DELFINO)03-3494-8922
[PR]
by kajuboh | 2008-06-11 20:06 | ランチ

五反田パスタ

d0008400_1422596.jpg

いやぁ~今週4回目のパスタかな!
日曜はボンゴレ、火曜は錦糸町でトマトパスタ、昨日は自分でペペロンチーノ、今日は五反田でカルボナーラです。

ホントにパスタ率高いです(*^_^*)

今日は昼休みあてもなくトコトコ歩いた訳で、大手チェーン店は避けたいので駅前でなく細い道に!するとイタリアンな店も沢山あることに気付いた本日♪

でも何処もこんでいて(^^;
で、もうちょい探すとちょっと気付きにくいかなって感じの2階にあるイタリアンを発見しギリギリセーフで座ることが出来ました!

パスタ780円にサラダとコーヒーのセットをつけて280円プラス!

味はカルボナーラにしてはこってり感がなく(^.^)
実はカルボナーラ頼んだのにさっぱりした方が良かったかなぁと思ったとこだったから、ちょうどいい感じで美味しくいただけました!パスタの種類も豊富だったので要チェックです( ̄▽ ̄)v

きっと又くるなぁ~!
五反田1-26-7 【KURA GOTANNDA】03-3490-4012

KURA 五反田店 (クラ)
[PR]
by kajuboh | 2008-06-07 01:42 | ランチ

品川ランチ

d0008400_1915468.jpg今日は10時から五反田…新宿を出たとたん雨がぱらついたけど、五反田で殆ど濡れずに事務所に到着!

五反田と言えば最近はランチ毎回行ってます!(*^_^*)
で今日は会社近くのイタリアンなお店を案内してもらいました!

パスタが凄く美味しそうなんだけど夜もパスタになるかなぁって少し考えハンバーグにしました( ̄▽ ̄)v

パンはオカワリ自由です!スープサラダ付きで1000円(^^;珈琲は別なんですよぉ~!欲しい!!
ハンバーグなかなかイケテる感じソースが特にいい感じ!ちょっとフルーティっていうんでしょうか?甘酸っぱい感じで♪

でも次はパスタにしたいなぁ~ほぉぉんと美味しそうだった!!

次もそこにしようって言おうかな(#^.^#)ね~!

五反田 【Fire mama】03-5496-8178
d0008400_19154649.jpg

d0008400_19154671.jpg

ファイヤーママ (Fire Mama)
[PR]
by kajuboh | 2008-05-30 19:15 | ランチ

五反田でフレンチ

d0008400_13415819.jpg今日は五反田に来ています!美味しい店マップを作ってくれていたのであたってみようとフレンチレストランを選びました!

246沿いかなぁ?高速2号目黒線?
(*^o^*)店は駅からは少し離れていて空いています。尚且一見サンが多い様子!
窓際には外国人の方が座っていて何だか店の品格が上がってる様な(笑)


ランチはハーブ風味の豚肉のハンバーグ 五穀米のリゾット添えです。パンと珈琲がついて1100円。
感想はハンバーグだけどヘルシーな感じ。五穀米のリゾットは好みの味ではなかったけど、他のメニューで又試してみたいなって云う感じかなぁ!

上品でした(o^-^o)さて仕事に戻らねば!


品川区五反田2-24-7 【フリコトー
03-5434-5422
[PR]
by kajuboh | 2008-05-23 13:41 | ランチ
今日も五反田に来ております(#^.^#)
なので外ランチです♪社内の人に何処かいい店あったら教えてと言っておいたら、地図付きで教えてもらえました!

店内は女性客で賑わってました!またこの店も喫煙・禁煙席の区別なし^_^;五反田って喫煙者が多いのかなぁなんて思ってしまった!
ランチはパン・パスタ・珈琲で1000円。味良かった♪カツレツが上に乗ってますがコレが又いい感じで!

美味しいし、店もキレイだし喫煙席が別なら夜も呑みに行ってみたいなと思いましたよ!自分は吸わないから( ̄^ ̄)y-~~は別の席がいい私でした!
さて、新宿に戻ろう!



五反田 パスタダイニング【RISTORANTE del Pesce】
03-3491-7565
ランチタイム 11:30~15:00
ディナータイム 17:30~22:30
土曜日はディナータイムのみ
日曜祭日はお休みです!
リストランテデルペッシェ
d0008400_15282828.jpgd0008400_15282927.jpg
[PR]
by kajuboh | 2008-05-09 15:28 | ランチ

雨が斜めに(@ д@)

d0008400_1711241.jpg

今朝は五反田に…すごい雨と風でしたね!
桜の花びらが飛んでくる(#^.^#)

目黒川にはピンクの花びらが沢山流れていました~!

で昼ですが、まだ雨風はおさまらず…会社に近い店を選びました!

パスタ・サラダ・パンにスープで880円。コーヒーは別で200円でした!味はいいけど値段が中途半端(涙)も~ちょい勉強してほしいな~!ね!


五反田 【Fontina】 03-5437-8293

フォンティナ
[PR]
by kajuboh | 2008-04-18 17:11 | ランチ
d0008400_14465446.jpg今日は五反田に!朝は小雨でしたがランチタイムは陽射しも眩しい良いお天気に!

ランチはカレーの美味しい店があると聞き
ε=┏( ̄▽ ̄)┛うんうん!ナンが甘くて美味しかったです(#^.^#)

楽しくランチを終え会社に戻る道でイケメンがこちらに向かって走ってきました!
を~その人はキングコングの西野サンではないですか!
ちょっぴり感動しました(笑)
しかし彼を見て思い出した言葉が「ぎりぎりす」だったことが(^^;


五反田 【AMAoriental table AMA (オリエンタルテーブル・アマ)
03-3492-7712
[PR]
by kajuboh | 2008-04-11 14:46 | ランチ