どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:居酒屋・和食 ( 57 ) タグの人気記事

昨夜は

d0008400_7131653.jpgd0008400_7131654.jpg
























銀座呑み!厚木時代の仲間と集いましたよ(#^.^#)
ふだん食べないあ~んなもの、こ~んなものまで!

いやぁ成長したな私!(笑)
[PR]
by kajuboh | 2008-07-11 07:13 | 呑♪食

和食だぁ

d0008400_1265968.jpg

久しぶりに横浜時代のkミコさんと会いました!

前によく連れて来てもらった希望ヶ丘の【うちやま】です!どれも外れが無くて美味しい!あ、写真一枚しか(^^;

横浜の様子などを聞いて楽しかったぁ~いいなぁ横浜!
[PR]
by kajuboh | 2008-05-30 01:26 | 呑♪食

銀座で(☆o ☆)

d0008400_905027.jpg昨夜は会社の上司に銀座に連れて行ってもらいました!こちらの上司は以前厚木に勤務していたころにお世話になった方!

本社人事部に昔厚木だった知り合いがいるから三人で呑もう(あ本当は4人だったけど風邪一人でダウン)ということで(#^.^#)

銀座のプランタンやミキモトの近くにある海鮮の美味しい店へと伺いました!

普段食べつけない海鮮を食べろ食べろと沢山頼んでくれました(^^)v
カニサラダはこれぞ蟹!!ってくらい身沢山♪アサリの酒むしは写真とり忘れました~
カツオのタタキも超美味しかったですよ!!!
そして今回ホヤの酢の物にも初挑戦!あは食べれました(笑)

人事の話で結構盛り上がりました!なんとなく今後の見通しが明るくなってきましたよぉ\(~o~)/変なとこには飛ばされない確信が<^!^>いや、行きたい部署に行けるとか!?なんてね~ふふふ♪


d0008400_905048.jpgd0008400_905010.jpg

























d0008400_905011.jpg


磯一 (いそいち)
[PR]
by kajuboh | 2008-04-26 09:00 | 呑♪食

映画またまた観たぞ!

d0008400_133591.jpg
ニ週連続の映画鑑賞!本日は『魔法にかけられて』を観て来ましたよ♪可愛くて楽しくてちょっと切ないけどほっとして(#^.^#)ファンタジーはいいよねぇ~ハッピーエンド\(~o~)/です。
d0008400_055478.jpg

d0008400_055432.jpg

映画の後は久しぶりに海老名の【合点】へ!レバー串頼んだ時に胡麻油もらったら店員さんに何に使うんですか?とチェックされてしまいました。あ、白レバーの写真は撮ってなかった^_^;
[PR]
by kajuboh | 2008-03-09 00:05 | TV・映画・本

魚食べたよ

d0008400_11524554.jpg

今日の両親とのランチは【えぼし】にうまく入れたので珍しくお寿司の定食を食べました!

珍しいことをすると雨が降るとよくいいますが、私が自分の意思で寿司を注文したのは生まれて初めての出来事です(*^^*)

雨降ったらm(__)m

あ、帰ったら昨日の♪♪♪をアップしよ~(*´pq`)


海老名 丸井6階 【えぼし】
[PR]
by kajuboh | 2007-09-23 11:52 | ランチ

7月オツカレさん会

会社は7月仕事に力を入れておりまして、平月の3倍くらいの仕事をミンナしてきます。
そんなオツカレモードに加え、同僚のA子が一週間会社を体調が悪く休むなどで更に仕事量がパワーアップして、何ともよく働きました(笑
d0008400_3133077.jpg

本日は久しぶりに職場の仲間と呑み会。「お疲れさん会」を開催しました。
料理はフンパツして5000円コース。呑み放題は別で2000円です。あたたたたた!(ケンシロウ)

話といえば7月の苦労話から始まるものの、結局は全員の手相を鑑定して爆笑の2時間半でした。
d0008400_362711.jpg
久しぶりにビールも呑みました。女性ホルモンが活性化されました(笑
d0008400_371890.jpg
この海老の何とかが美味しかった。何とかってなんだよね(笑
d0008400_381212.jpg
ビール・サワーの後、ようやくの赤ワイン!!私らしい♪
d0008400_39066.jpg
この揚げ物も変わってて、一つはシソにチーズと魚とあれっ何だっけな・・・美味しかったです。
d0008400_3102448.jpg
ごはんもうなぎがチョコンと乗っておりまして、お上品でございました。
デザートし写真撮る前に食べてしまった(汗

今日も何でそんなに食べ物の写真を撮るのかって聞かれ、いつものごとく、「白いゴハンしか食べるものが無いときに、これを見て食べるのよ」と云って信じさせる私でした。

関内 寿司ダイニング 【 吉祥 】

もあ
[PR]
by kajuboh | 2007-08-03 23:58 | 呑♪食

スーパー銭湯の帰りは

本日は午後から北里大学病院近くの『ざぶん』っていうスーパー銭湯に行ってきました。土日は再入浴が出来ないってことで・・・風呂風呂サウナ風呂サウナと2時間半くらいお風呂に入ってました。いやぁ気持ちよいし、ふやけたし(笑)でオナカも空いたので、海老名まで戻り呑みでございます。


         どこか新規開拓したくって、うろうろして入った店は・・・・
d0008400_19016.jpg

海老名の【勝手屋しんどばっと】  しまった(((^^;) さざん・さらら・つなみの姉妹店だった!

         味は美味しいけど、サザンの歌がずっと流れてる(汗)
d0008400_22334859.jpg
          お豆腐とかぁ
d0008400_2234139.jpg
            こーみえてもお好み焼きって名前・・・・ポテトフライの様な不思議な味(笑)

でもお会計も安かったし、なかなか食事も満足でした。 BGMが嫌なだけ(笑)


海老名 【勝手屋しんどばっと】 ダイエー駐車場そば
[PR]
by kajuboh | 2007-07-01 19:00 | 呑♪食

夏日ですね

d0008400_13295151.jpg

明日は一身上の都合で両親とランチできないので本日、海老名の【えぼし】へ、私は珍しく釜あげしらす丼。

珍しいといえば、今週、上の弟が実家に来たとか!
え?何が起きたの?と聞くと、スーツとネクタイを貸してくれと来たそうだ(((^^;)
なんで結婚式でも呼ばれたのかと聞くと、父は恥ずかしくて言えないな…とポツリ。

そう云われると気になる訳で、やっと聞き出すと、弟の子供(長女)が集団で悪さをしたらしく(--;)
謝罪時に着るんだって(茶髪に微妙なロンゲも直せ!)…正月以来やっと来たと思えば…でも母は弟に会えて喜んでいたらしい。

それはともかく、姪の今後が心配です。同じ事を繰り返ししなければいいけれど……

私からの制裁はお年玉無しくらいかな(-_-;)しかし一度ガツンとしてこなきゃ!

海老名丸井6階 【えぼし】
[PR]
by kajuboh | 2007-06-16 13:29 | ランチ

寒いから

d0008400_1218846.jpg

ビナウォークも本日は人が少ない(^.^)

相変わらず日曜は両親とのランチだけれど、寒さのせいか、いつも混んでる【えぼし】に行列ができていない(^-^)/ってことで、本日は【えぼし】のランチに決定!

父はかなり気に入った様子!早くから来れば並ばず入れるから来週は早く出ようとの話(--;)

私は生魚あまり好きでないので天ぷら定食。
すごい量だ!くるしい~!


海老名  【 えぼし 】 
[PR]
by kajuboh | 2007-02-18 12:18 | ランチ

今夜も食べてます

d0008400_20544773.jpg

あ~食べ過ぎでしょ


横浜ヨドバシ8F 【ザ・海峡】 045-290-8771
[PR]
by kajuboh | 2007-01-18 20:54 | 呑♪食