どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後一週間かぁ

d0008400_1471728.jpg

新宿とはお別れかぁ~!
[PR]
by kajuboh | 2009-03-24 14:07 | 仕 事

感動のランチ

d0008400_13251281.jpg

新宿で感動のランチと出会えました(^O^)

サラダ・ラザニア・デザート2種・珈琲でなんと1000円ですo(^-^)o幸せ感じるなぁ~
午前中に銀座にいたけど銀座ランチしないで良かったかもぉ♪

IL SACCOMANNO
[PR]
by kajuboh | 2009-03-24 13:25 | ランチ

今日はね!

d0008400_2053043.jpg

ダーが祝ってくれてます♪
幸せ(#^.^#)
[PR]
by kajuboh | 2009-01-14 20:05 | 呑♪食

12/30

d0008400_2054751.jpg

留守電がちゃんと入らない拠点があって少し残業しましたが、ダーと乾杯もできました!
皆様お疲れ様でした!
はぁぁぁぁぁ~(#^.^#)
[PR]
by kajuboh | 2008-12-30 20:05 | 呑♪食

アド街っく【新宿】編

先日、新宿で呑んだ時にアド街の撮影隊に乾杯シーン撮ってもらったんだけど
本日が放映日!
さあて映ってるかな2秒くらい(笑
d0008400_12101110.gif

乾杯~U\(●~▽~●)Уウイー!

今夜は同窓会だから要録画だ!!!ベスト20も気になります^^
[PR]
by kajuboh | 2008-11-29 12:12 | TV・映画・本

イルミネーション

d0008400_19421668.jpg

なんだか、冬っぽくなってきましたね!(*^∇^*)
そろそろ皆さんX'masの予定も決め始めるのかなぁ?ね(^・^)
[PR]
by kajuboh | 2008-11-18 19:42 | 雑 記

あ~TV出演?

新宿で呑んでたら、アド街天国の撮影で乾杯シーン撮ってもらいました!いっき呑みしたけど映るかなぁホントに(*^_^*)
11/29土曜のアド街天国!新宿編です\(~o~)/
[PR]
by kajuboh | 2008-10-15 18:50 | TV・映画・本

仕事帰り

d0008400_21464620.jpg

立呑みなのだ ぷはぁ~!♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
by kajuboh | 2008-10-03 21:46 | 呑♪食

送別ランチ

d0008400_19191065.jpg

今日は9/11付けでチームから拠点に異動になる子のプチランチ送別会でした!

入社1年半位の子で初めての異動だから特に寂しいみたい(;_;)私は何度異動したのやら…でも確かに異動の度に泣いたっけなぁ~!特に横浜を出る時は、挨拶だけでなくカラオケを歌いながらも泣いたっけ(^^;


それにしても、今日食べたパスタは新宿で食べたパスタの中で一番美味しかったよ(*^o^*)ラッキー♪
[PR]
by kajuboh | 2008-09-09 19:19 | ランチ

冷たいうどん

d0008400_13282982.jpg

今日はランチでうどんを食べました(#^.^#)
ほうれん草のサラダうどんです!

美味しかったけど、直ぐにオナカ空くかも(^^;

なんか最近は冷たいうどんや蕎麦が食べたくなりますが…夏バテには気を付けないとね♪皆様も!
[PR]
by kajuboh | 2008-07-23 13:28 | ランチ