どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横浜へ~

d0008400_20131459.jpg

ミミちゃんとnaoさんの写真展
ユニークな感じでしたねmimiちゃん^^
naoさんのも味わい深いですね~
楽しんできました^^


写真展の案内をいただいたので横浜デート久々にしちゃいました!(*'-'*)
カナリ歩いたなぁ~楽しいね横浜ブラブラ^^/
ランチは関内駅近くのカフェレジェンドいい一日でした!
[PR]
by kajuboh | 2009-11-28 20:13 | 雑 記

昼からはいつもどおり

d0008400_143029.jpg

関内の【串の坊】で、串をツマミに昼から呑んで^^↑
d0008400_143033.jpg

伊勢佐木モールをブラブラ・・まだ呑みたりなく昼からやっているイタリアンバー【BARACCA】へ行きまたまた呑んで^^
d0008400_143071.jpg

すみません…朝はガラにもなく(;^_^A 昼は2軒目はしごしてます!病気ではないので御安心を!!
[PR]
by kajuboh | 2008-12-20 14:03 | ランチ

悩ましい(/ へ\*)

d0008400_19371133.jpg

今日は午前が横浜、午後は有楽町だったので、ランチは横浜モアーズに行ったんです。

で、ロコモコ丼を注文すると、フリードリンクですって言われ、あ~珈琲2杯飲んじゃお(*^o^*)なんて珈琲に突進!

席に戻り、珈琲を飲み、スープもドリンクバーでもらい、ロコモコ丼も食べ終わり満腹!
さて、2杯目の珈琲飲んじゃおっかなぁと思ったら、ドリンクバーで白ワイン発見(;□;)!!え~なんてこと~!今からじゃ呑める時間とかないじゃないのって全く…
あ~早くメニュー確認しておくべきでした…
ロコモコ丼美味しくなかったからなぁ(^^;他の美味しいなら、もう一度来てみようかっていう気持ちになる白ワインの誘惑でした…

なんて、仕事中だからやっぱ駄目だよねぇ~あ~あ~あ~呑めないと思うと凄い呑みたい(笑)いつか呑んでそうな予感ですね私…誘惑に勝たないと!
[PR]
by kajuboh | 2008-10-24 19:37 | ランチ

関内

d0008400_14111192.jpg

今日は関内の以前いた部署にお邪魔しています。
今日でこの拠点が閉鎖なんで、仕事のやり残しがないか手伝いなんです。

ここの部署には去年の9末まで5年近くいたので、無くなるんだと思うと感慨深いものがありますね…

32チャンが上司だった時はオヤツもらい三昧、同僚のA子とも仲良しで毎日わいわい楽しく仕事してました。
ここが一番楽しかったんだよなぁ~!

皆で温泉旅行も毎年行ったし、カラオケや飲み会もけっこうあったっけ…
仕事中はたまに鉢巻きしめて90人の営業サン達にゲキを飛ばしたり、勉強会ではオヤジキャグを盛り込んで笑わせたよなぁ!

今最後の銀行業務終了!月末は混んでるね~!これ書けちゃった(*^o^*)さてもうヒトイキだ!
[PR]
by kajuboh | 2008-09-30 14:11 | 仕 事

火事?

d0008400_1750662.jpg

さっき横浜の東急ハンズの近くの大黒屋さんの店の辺りから煙がモクモクしてて、店員サンが「店長!煙がこっちまで!」と叫んでいた!すると消防車が今5台近く走ってきた!あ、また向こうからも2台!もしや裏側で大火事!

どうか被害者がいませんようにι(◎д◎)ノヾ
[PR]
by kajuboh | 2008-07-26 17:50 | 雑 記

和食だぁ

d0008400_1265968.jpg

久しぶりに横浜時代のkミコさんと会いました!

前によく連れて来てもらった希望ヶ丘の【うちやま】です!どれも外れが無くて美味しい!あ、写真一枚しか(^^;

横浜の様子などを聞いて楽しかったぁ~いいなぁ横浜!
[PR]
by kajuboh | 2008-05-30 01:26 | 呑♪食

昨日のこと♪

d0008400_2018556.jpg昨日は朝から横浜に!電車は一台待てば必ず座れるし楽チン♪


手伝いに行ったのは西口にあるビルの3階。なんだか活気があっていいなぁ~♪

同じビルの8階には前に関内で預かっていた生徒が卒業して7人ほどいました!

ちょっと顔を出すと懐かしがって群がってくれた(笑)で手相変わったか見て~って(o^-^o)なんだかホっとしたなぁ~暖かいなぁ卒業生達!

ランチは3階にいる事務の子と出かけました!
ランチプレート頼んだけど失敗!周りの人達が食べてるオムライスやパスタは美味しそうだった(^^;

この姉妹店が原宿にあって入ったことあったけど、その時もオーダー失敗した気が(笑)
次は失敗しないぞp(^^)q

リマプル 横浜店 (Limapuluh)

横浜市神奈川区鶴屋町2-12-8  【リマプル】
045-290-0500

d0008400_20185495.jpgd0008400_20185561.jpg
[PR]
by kajuboh | 2008-05-22 20:18 | ランチ

夜は中華街

d0008400_21343414.jpg

久しぶりの中華街!今日は横浜にいた時の仲間の同窓会です!鹿児島や三重からも参加があって皆さんお疲れさまって感じです。

昔の横浜のボスが今は会社の専務になられていて、集まるって言うと一瞬取り巻き軍団みたいな気もするんだけど、それだけじゃないんだなぁ人間が素晴らしいんで会う度に勉強になるんですよ!

それにしても~またもや昼も食べ過ぎ、夜も食べ過ぎ(^_^;)明日もきっと食べ過ぎるよな(#^.^#)身体気を付けねば!
[PR]
by kajuboh | 2008-03-07 21:34 | 呑♪食

横浜ランチ【kihachi 】

今日も休みな私は11時頃から横浜の丸井に突入!また何も買わずでした(笑)その後ポルタの300円ショップでちょっと買いましたが(^_^;)

ランチは久々にkミコさんと待ち合わせ、Aべちゃんもいて3人で高島屋の8階キハチへo(^-^)o横浜の会社内の話題で盛り上がりました!

う~ランチ高い!私のコースは3150円です。パンとコーヒーもついてますが!かなり高いよね^_^;おごっていただいたんでラッキーでしたがね!

前菜のマグロの焙りにアボガドとう添えられて、なんとも甘酸っぱい美味しいソースがかかっていて素敵でした!
d0008400_14541215.jpg
メインの豚ロースは普通かなぁ~ホテトは超普通(笑)
d0008400_14541243.jpg
デザートは洋梨を使ったもので上品で美味しかったです( ̄▽ ̄)v
d0008400_14541230.jpg



さてこれから海老名に戻り又別友達とお茶を楽しみます!太るね絶対ι(◎д◎)ノヾ


横浜高島屋8階 【kihachiキハチ 高島屋横浜店 (KIHACHI)
[PR]
by kajuboh | 2008-01-22 14:54 | ランチ

横浜久々o(^-^)o

d0008400_184128.jpg

フットケアサロンに寄りたかったので横浜へ!
昼は12時まで(-_-)zzzしたのに足のマッサージを受けると又睡魔が!
それにしても前回フットケアサロンに来たときに低反発の靴の中敷きを買ったのにずっと装置しておらず、今日実は出掛け前につけたんだけど、暖かいしさすが低反発バーゲンにこの後参戦したのですが足の疲れが違うね(^.^)

はい、バーゲン遅ればせながら参戦してきました!あまり買わなかったけど、ハンズで防寒グッズみたり服以外も結構見て回れました!

たまにはこういう日もね!しかしやっぱ新宿より横浜の方が何処に何があるか分かってるしいいな!


でもそろそろ新宿も分かるようにしないとね!

今年は新宿を極めるか!p(^-^)q
[PR]
by kajuboh | 2008-01-12 18:41 | 雑 記