どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:海老名・座間 ( 126 ) タグの人気記事

探し物は何ですか?

今日は友達のウチでホームパーティのはずだったのですが・・・
友達が体調不良とのことで延期になりました。大丈夫かな~友達の身体・・・

なことで日中は掃除や洗濯で時間を潰し、食べすぎで疲れた胃を休めました^^;
なんたって食べすぎですよね。毎日・・・

44キロの体重が先月48キロになり・・・
来月は皆でユネッサンに行くことが決まり朝バナナを始めたら10日で2キロ戻りました!!
気をつけないと服が着れなくなっちゃうしお金かかりますからね^^

ところで久しぶりにレポートを見たら昨日は900人近くの方が訪問してくれてるし
今日も500人近く・・・こんなにサボったブログの何をお探しなんだろう・・・
小山君の実家のラーメン屋の記事?
それとも先週TVで成宮君がよく行くと言ってたカレー屋のアジアンソール?かな。
たぶん他には無いですよね(笑

あっ食べログには書かなかったけど、私がASIAN SOULに食べに行った時に隣に金髪のイケメンが居ましたよ(爆
芸能人の隣に座ってるとは直ぐには気が付かなかったですが、TVで見て確信しました。
カッコよくて恥ずかしいので顔はあまり見なかったけどチキンカレー食べてましたよクフフ^^

あっ海老名にハーブカフェ imymiが出来ました。昨日友達と行ったけどスゴクよかったです。
リラックスしたなぁって感じ♪
d0008400_19401898.jpg
二階が禁煙席なんですが大好きな白と緑の可愛い店内
d0008400_19405527.jpg
ローズヒップミックスは疲れをとって老廃物を退治してくれるとか
d0008400_19411029.jpg

オークラフロンティアの裏の鰻屋さんの隣なので癒しをいただきに行くといいなって思います^^/
[PR]
by kajuboh | 2010-05-05 19:46 | 暇な日
最近 あまりにも検索数がアップしてますので
NEWS 小山慶一郎君の御実家が営業している【ラーメン龍太郎】の行き方を
今年末までトップに貼り付けておくので
ここ→【龍太郎の行き方】をクリックして行き方に飛んでください^^
さてやっとアップしました。駅から写真で行き方を御案内しましょうね!!

ちなみにお料理の写真はこちらで^^
たぶん皆さん一発で目的のところに飛んでないと思うので どうぞ(笑)
[PR]
by kajuboh | 2009-12-31 23:59 | 雑 記

ハートランド

d0008400_1222293.jpg

休日はいいよねぇ〜♪
[PR]
by kajuboh | 2009-11-03 12:22 | 呑♪食

久しぶりに丸井へ

d0008400_12361974.jpg

母がラーメンが食べたいと云うので丸井のシーアン餃子へ!結局ヤキソバ(o^〜^o)また満腹!
[PR]
by kajuboh | 2009-10-04 12:36 | ランチ

8/1映画の日

と云う事で、本日も1000円で映画鑑賞!!本日はこちら【アマルフィ】あ~イタリア行ってみたいな♪
d0008400_19581624.jpg

[PR]
by kajuboh | 2009-08-01 19:58 | TV・映画・本

雨の日曜日

d0008400_12172586.jpg

d0008400_12172571.jpg

雨になったので濡れにくい丸井へ移動してランチです。
冷やし坦々麺。野菜がたっぷりぃ(^-^)

エアコンガンガンきいていて寒いよぉ~
[PR]
by kajuboh | 2009-06-28 12:17 | ランチ

LUNCH TIME

d0008400_12431573.jpg

ハートランドがLUNCHのドリンクにプラス100円だったのo(^-^)o
[PR]
by kajuboh | 2009-06-20 12:43 | ランチ

今日の映画

d0008400_1914930.jpg

これなんですけど(笑)\(^^:;)
[PR]
by kajuboh | 2009-06-14 19:01 | TV・映画・本

Silent Open

d0008400_19243341.jpg

海老名のスクエアビルの2階に【獅子丸】誕生!Vip会員なので(笑)

早速呑みに♪
昼に豪華フレンチを食べたのに又食べてしまった!

明日は朝から試験です!根性あるなぁ私!

あっ写真はタベログに張り付いてます^^ 店の名前をクリックしてくださいね!!
[PR]
by kajuboh | 2009-05-23 19:24 | 呑♪食

召集状?

d0008400_20593365.jpg

海老名に新しい居酒屋が出来るんだって♪明日オープンだと!そわそわしちゃうなぁ~
明日は行けないけど(^-^;
獅子丸かぁふむふむ!早く行きたいな!
[PR]
by kajuboh | 2009-05-21 20:59 | 雑 記