どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:焼き鳥・焼肉 ( 18 ) タグの人気記事

連夜の(*^_^*)

d0008400_2047916.jpg

焼き鳥気に入り過ぎな私とダー(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by kajuboh | 2008-08-20 20:47 | 呑♪食

やきとり

d0008400_23503640.jpg

何だかここの焼き鳥店気に入ってしまった(*^_^*)

泡盛の試飲もさせてもらったので又々気に入った~!


相武台【夢丸】
[PR]
by kajuboh | 2008-08-19 23:50 | 呑♪食

新宿【ぶる】

d0008400_21161846.jpgd0008400_21161867.jpg

























昼にお肌プルプルになる話をしていて、ふぐを食べると翌日見た目に変わるなんて盛り上がり、帰りにフグいいねぇと言いつつ高いし…で結局は食べたかった第2候補のレバサシをめがけて会社を飛び出しました!

焼き鳥屋さんの前でレバサシ置いてますか?と聞きしかしなく、安い居酒屋の呼び込みのお兄ちゃんにレバサシあるか聞いたら、内の店は無いけど、美味しい店があると教えてもらい、喜んでレバサシ食べに行きました\(~o~)/

う、美味い!しかし高い(^^;

3品頼んで一杯でハシゴしちゃいました(笑)

そろそろダーも呑み会終わるだろうからと、サクサクと食べ今帰り道です!明日は又新入社員の歓迎会するから参加しろって!あ~!あ~!明日はダーと呑みたかったのに!
途中で帰っちゃうぞ(`ε´)

ぶる
[PR]
by kajuboh | 2008-04-03 21:16 | 呑♪食

今宵は 【地鶏や】

d0008400_0574078.jpg

今夜はダーと地鶏や♪
手羽元の塩焼きがまいう~
串や煮込みも美味しかったな

新宿パレットビル5F 【地鶏や】 03-5324-3567
[PR]
by kajuboh | 2007-01-18 00:57 | 呑♪食

初【天狗家】

d0008400_18121649.jpg

焼き肉食べまぁす!q(^-^q)

桜ヶ丘 【天狗家】

食べすぎ
[PR]
by kajuboh | 2006-12-29 18:12 | 呑♪食

新宿

d0008400_2042287.jpg

会社の忘年会を途中で抜けて、ダーと待ち合わせて【わびすけ】へ鳥の串!ダーと美味しく食べてます♪

(^3^)/
[PR]
by kajuboh | 2006-12-13 20:04 | 呑♪食

海老名 【 紗らら 】

昨夜はダーと帰り時間が一緒だったので、海老名で呑んで帰ることにしました。

行ったのは【紗らら】です。
ここのオーナーはサザンオールスターズの大ファンらしく、海老名に【さざん】【おーるすたーず】【つなみ】と姉妹店を持っています。

実は私、知る人ぞ知る、桑田ケースケ嫌い(長渕ファンなら知ってるよね?)・・・ってなワケで今まで店に入った事なかったんですよ。何せ店内のBGMはサザンオールスターズかかっちゃってるんですよね。

でもね、料理は美味しいって聞いていたので、一度は行ってみないとなぁ~って思ってもいたので寄ってみました。

料理は名古屋コーチンを使ったものが多くて、噂どおり美味しかったです。
d0008400_22461883.jpg


サラダにもコーチンが入ってましたよ。ゴマドレッシングで美味しい♪














d0008400_22463820.jpg

なんと云ってもにんにくのマルアゲ久しぶりに食べました。
まろやかっ!!ぐー!!















d0008400_2251460.jpgコーチンのから揚げ~映りがイマイチですが、噂どおりだわ~ってなことでBGMは別にして美味しくいただけました。

あとは串盛りと、ししゃもも食べました。食べすぎ?(笑

お会計はぐるナビのクーポン使って1000円引き!!はいっ◎♪
[PR]
by kajuboh | 2006-11-28 22:57 | 呑♪食

新宿 『わびすけ』

パワーストーンのお店を探し回って汗だくになったので、喉を潤しにたまたま入ったお店です。西新宿1丁目の地下1Fにあるお店でカウンタのみのこじんまりとしたお店ですが、料理はどれもまいう~でとっても得した気分♪
d0008400_921239.jpgd0008400_9214547.jpg








「大根とごぼうと山芋のサラダ」と「鹿児島?地鶏のから揚げ」サラダはごぼうと山芋をすってドレッシングで和えたものに大根とサニーレタスをからめて一緒にいただくとおいしかったよ~。から揚げは「どっちの料理ショー」と「チューボーですよ」で紹介されたとのことです。
d0008400_9294162.jpg

「ピリ辛の手羽先から揚げ」は味が良くしみていて名古屋の手羽唐風。
d0008400_934966.jpgd0008400_9341978.jpg








「ガツ刺し」はポン酢でさっぱりまいう~♪「串もの」は左から“さえずり”“つなぎ”“とろ皮”“野菜串”“砂はじ”“ももすじ”どれもとっても美味しくいただきました。また行きたいお店です。

手羽先唐揚 わびすけ (てばさきからあげわびすけ)
[PR]
by kajuboh | 2006-08-16 09:42 | 呑♪食

桜木町【鳥ぎん】

d0008400_21464572.jpg

京都からyazukaサンが横浜に遊びに来ていたので、桜木町で呑み会を!

窓からは『みなとみらい』の景色が一望できるこのお店(^O^)あっ地図がなくて迷ってる貴方!ワシントンホテルの3階ですよ(笑

yazukaサン、naoサン、ぱんチャン、私が集合しました!

実は私少し喉が痛くて、熱が出ていた様で体の節々が痛く(T_T)薬を服用しての参戦と云うことで、いまひとつ呑みも喋りも控え気味に…

でこの呑みで気になるキーワートがあったので書き留めておくことにしよう~!゛を!【yazuka】【10月誕生日】【ふぉとばっく】ん~ん~これ以上はあえて云えない w(*・o・*)w

この続きはyazukaサンのブログに書かれるのかなぁ~♪
ね!みんな!

私は一次会で退散したけど、三人は呑み直しの様子!あ、それとも今頃観覧車乗ってるかなぁ~(爆

楽しんでます様に~♪
[PR]
by kajuboh | 2006-08-05 21:46 | 呑♪食

精進落とし?【なお吉】

d0008400_1933929.jpg

サラリーマン、憩いの一時!このために働いているんだなぁ~私
\(^O^)/
イエイ!!
[PR]
by kajuboh | 2006-07-13 19:03 | 呑♪食