どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョッキで

d0008400_17322473.jpg

ワインでカラオケで♪
[PR]
by kajuboh | 2009-04-18 17:32 | ♪♪♪

美味しい珈琲

d0008400_18202890.jpg

町田のDANKE(*^_^*)昔バイトしてた珈琲店です。

バターブレンド珈琲や美味しいケーキをゆったりしたクラッシックを聴きながらまったりと優雅な時間が過ごせる場所です。

ケーゼクーヘンも前と変わらず美味しい!私は珈琲はここが日本一好きです。高いけどね!あ~まったり(o^-^o)


ダンケ 町田店 (DANKE) (コーヒー専門店 / 町田)


[PR]
by kajuboh | 2008-08-23 18:20 | デザート・珈琲
今日は天気でしたねぇ!

でもダ~がお出かけだったので私は会社の先輩J子サンと町田でランチをすることに!

J子サンは土曜日カルチャースクール(韓国語)に通っているので終わる時間に待ち合わせてJ子サンがお勧めと云うランチをいただきに!

連れて行って貰ったのは町田モディ10階の【TANTO TANTO】夜だと夜景が綺麗なんだろうなと云う感じ!

で、パスタランチをいただきました!あ~今見たらクーポンある!ランチで20%オフだって!もったいない!

パスタランチは1580円、前菜があったのでビール呑みたくて先輩のJ子サンが呑めない人なのにビールいただきましたm(__)m

バケットの上のグラタンぽいのが美味しくてビール進みました!

パスタはトマト系!当たりです。好きな味!今週で一番自分好みのパスタだったかも!錦糸町も美味しいけど…

食後にいただいたドルチェもちょうどいいサイズ!コーヒーを飲みながらゆっくりくつろげたのも良かったです!

J子サンは昔から綺麗で素敵な先輩!最近はO船の支社にいるんだけど毎日20時まで仕事してるんだって(^^;

私程度の働きで働き過ぎとは言えないなぁと思った本日でした。

お会計m(__)mご馳走になってしまったm(__)mm(__)m今度会う時はお菓子持っていこ~!ご馳走さまでしたm(__)m
d0008400_20192063.jpgd0008400_20192059.jpg
























d0008400_20192083.jpgd0008400_20192091.jpg
























町田 【タント タント】 042-790-7615
TANTO TANTO 町田modi店 (タント・タント)
[PR]
by kajuboh | 2008-06-07 20:19 | ランチ

術後初呑み


目の手術を終え無事に3日経ちました!

日曜なので実家に行き、ランチは母が正月明けから気に入っているデニーズへ!3週間連続のステーキ御膳^_^;

とまぁいつもと同じ日曜でした。

夕方からは町田へくりだしました!バーゲンももう時期終わりといった感じで色々な物が70%オフになったりしてて!超安い!けど二時間見てて何も買わなかったのですが(笑)

久々に町田の東急に行きました!目を治したのに眼鏡屋サンに立ち寄ってかなり見ちゃいました!5000円でいっぱいあるんだな~ここって!で同じ5階のフロアに石屋サンを発見!かなりの数の石を見ました!
d0008400_23184289.jpg

ここには干支全ての水晶がありました!すご~!でもちょっと割高かな(^_^;)

石見たら元気がモリモリ、オナカも空いてきたので、前からちょっと気になっていたみずほ銀行の少し先のダイニングバー【zen】に立ち寄ってみました!
d0008400_23184236.jpg

乾杯はビールとGAの割り物で!
d0008400_23184218.jpg

サラダは大根と貝柱の明太子マヨネーズ和えです。作れそうだな!(笑?
d0008400_23184243.jpg

カマンベールチーズと海老の入ったフライです。カロリー高そうな(汗
d0008400_23184295.jpg

豚の生姜巻きです。大根おろしをつけて食べました!
d0008400_23184291.jpg

明太子のカルボナーラ。アルデンテな感じかなぁ~!味良いですよ~♪感激!

とにかくお酒の種類が凄い色々呑みたくなっちゃいます!料理も美味しくいただけました!
クーポンもあって15%引き!二人で7000円弱(^.^)結構いけますね!使える!


町田 Dining Bar 【 zen 】 042-728-5839
[PR]
by kajuboh | 2008-01-20 23:18 | 呑♪食

く~ぽん

d0008400_2319572.jpg

コーチャンのライブを聴いてきた!
りりこサン、ヒビサンも来てましたね!

ライブ後は、一緒にいったkずこチャンと町田の土風炉へ!北口はくーぽんあるのに、入った西口はくーぽん無いよ~(((^_^;)

今、会計済ませたとこ、コーチャンのバンドのギターサンとサックスサンも同じ店で呑んでたらしいです。エレベーターで乗りあわせましたよ!

町田西口 【 土風炉 】
[PR]
by kajuboh | 2007-03-21 23:19 | 呑♪食

雪が降ってたって♪

今日は「有頂天ホテル」を観にいく予定が無くなり朝ぼんやりっ
結構ゆっくり起きて朝の食事を済ます。

あ~再来週の新年会にはリンダが又泊まりにくるかな~と思い客用の布団を干してみる。掃除と洗濯をするけど・・やっぱ遊びに行きたいかなぁなんて考える私。

中学時の同級生の女の子にメール。2人に振られる・・・
高校時の同級生の女の子にもメール。3人に振られる。
高校時にバイトしてた時の女友達にメール。2人に振られる・・
会社の同僚女の子、先輩含めて8人にメールする・・振られた・・
で、会社を辞めた女友達4人にメール・・ビンゴ!
一人ゲットしました!! 執念ですね私(笑)


6時に町田で待ち合わせ。小田急デパートでチョコを探す♪
チョコを見るのって楽しいね。味見とかもしちゃって♪
でも今日付き合ってくれたK代チャンは手作りケーキを作るそうで、買ってなかった(汗・・
ケーキなんてずっと作ってないな~私に作れるのかな・・イヤ作れない(笑)
K代ちゃん偉いよ!尊敬しますっ。

んな事で二人で呑みにくりだす。
線路沿いの和風な居酒屋。名前はえっと~忘れた。
d0008400_22555545.jpgd0008400_22561454.jpg







乾杯は生グレープフルーツサワー。つまみは長芋のサクサクあげ!青海苔がいいよっ

d0008400_22581459.jpgd0008400_22582850.jpg







生ハムとアボガドのサラダ。豚トロです。ん~オイチィよっ。

d0008400_231353.jpgd0008400_2311694.jpg







二杯目は赤ワイン、冬大根とナスの鶏そぼろ味噌。濃厚な味でしたよっ。

最後にお茶漬け食べました。女同士だと食べに走るよね。満腹です(笑)

で、外では雪が降ってるってメールが幾つか入って早く帰ろうかって話になったけど、町田はまだ雪降ってないしって事でカラオケに♪

いやぁ~町田にもカラオケの鉄人があるじゃないですかぁ!!
コスプレもあるある~でもやんないよ~(笑

今日は二人で練習だ!!って言うんでやっちゃったのがピンクレディの振り付けカラオケ♪
d0008400_2310530.jpgd0008400_23102160.jpg







渚のシンドバッド♪ モンスター♪ う~こんな激しい振り付け??難しい・・間違えて覚えていたっ(汗)反省してしまった。

今度は95点以上を狙えってな事で得意の曲を一曲選ぶことにd0008400_23123480.jpgんっこれ知ってる??
「とっとこハム太郎」です(爆)
私は何でこの曲を知ってるのだろう・・・テレビ見てるわけでないのに・・
でもね~点数でませんでした。機械の調子悪かったのかなぁ・・

この後に唄った曲は採点できました。
ツバサ      UNDER GRAPH  95点が最高でした・・
天国のキッス   松田聖子     94点
ロックリバーへ           91点
あなたがいれば  華原朋美     89点
セシル      浅香 唯      89点
キューティーハニー         89点
青いベンチ    サスケ      86点
ひみつのアッコちゃん        84点←こんなんじゃダメだっ!!
っといった結果でした。ん~一応95点が出たので、銀座大会にはまたもやエントリーできましたが、今日の結果は不服であります。

修行が足りないなっ修行が♪♪♪

10時半には帰宅しましたよ。良い子だなっ私は(笑)
[PR]
by kajuboh | 2006-02-04 23:33 | 呑♪食

町田呑み

雪で組合の会議をさぼった私ですが(委員長から休みなさいと連絡あったのよ)
夜は高校時の同級生たちと4人で新年会。

カラオケのついたその部屋は思いっきり寒い・・暖房は効かないし、コートを着たまま時間は過ぎていきました。私はわりに暑がりなのに寒かったのだから、皆はもっと寒かったんだろうなっ
d0008400_22392423.jpgd0008400_22394017.jpg







この手の店の赤ワインは薄いっ尚且つ気をつけないと酔いが回るんだよね・・・
で、ワインは一本で止めて、カシスグレープを7杯・・・またまた体が冷える私・・
サラダと揚げ物と鍋と串が少々・・・微妙に・・・


なのでカラオケを始める。私の本日の選曲は・・・
最近ちょろっと歌う、「粉雪」86点・・知らない~って言われた(汗
皆に合わせねば・・ 「エースを狙え」89点・・アニメが出ず寂しい
前の人がアンルイスを「あぁ無情」これは92点・・イマイチ本領発揮できず。
前の人が百恵を歌えば「イミテーションゴールド」93点・・まだだ!!
そーだ追悼しよう  「Sosotte」94点 色気不足か!!
これならノリノリ? 「学園天国」93点あ~下がってるよぉ
じゃ18番でどうだ 「愛人」94点 惜しくも95点に届かない私・・・

そんなこんなで予定の3時間が経ってしまったわけです。もう帰宅済。

あ~なんか今日は寂しいなぁ(涙
早くお風呂に入って寝ようかな・・はぁぁ

明日は午前中に試験あるし、寒いとイヤだなっ。トニカク早く寝ようっと!!
オヤスミなさぁぁい。
[PR]
by kajuboh | 2006-01-21 22:54 | 呑♪食
何回目の忘年会だったかな(汗

12/16金は以前、厚木が勤務地だった時の仲間!

町田の【ゴハン】で忘年会を開催いたしましたぁ

d0008400_982827.jpg
4人での会でしたが、予定の8時半に集まったのは2人・・
で店がメチャ混みなので飲み物がイツでるか心配で・・・
つい最初からとばして何種類もの飲み物を頼んでましたが
写真とるの忘れてて・・結局写真に納まったのはワインとなりました。



d0008400_9113621.jpgd0008400_9114943.jpg









シーザーサラダとカルパッチョです。
結構コース料理にしてはまぁまぁでしたよ。
他にも前菜があったけど撮り忘れてガンガン食べちゃいました。

d0008400_9131853.jpgd0008400_9133036.jpg








オニオンリングと一口カツ!
他にビビンバと鍋がでてオナカいっぱいです。
でお会計は@4500って言われたのですが
私は呑み放題つきで@3500で頼んでいたので
全部食べた後でしたが、酔った勢いで3500で頼んだと言い切り
@3500円となりました。どうりで料理が多いと思った。

一人出世した♂がいたので女子は3000円、♂が5000円だしてくれて
キレイに収まりました(笑)
楽しかった!!
[PR]
by kajuboh | 2005-12-17 09:18 | 呑♪食
d0008400_20191917.jpg

▽(*≧◇≦)ノ□ 酒だ酒だ!!

中学の時以来の
[PR]
by kajuboh | 2005-11-11 20:19 | 呑♪食
前に金魚さんのブログで紹介された町田のルーチェ!

金魚さんにメールで場所の説明をしていただきまして
本日とうとう友人と行ってまいりました!!

明るい店内に感じのいいお店の方々
駅から徒歩15分くらいではあるけれど
本日結構混んでいました。
7時少し過ぎにいったのでセーフ!!
おかげてノンビリ美味しいお食事をいただけましたよ。
d0008400_23114935.jpg

今日のお勧めのワインで乾杯です。

d0008400_23122345.jpg

ピザはモチモチしていてボリュームもたっぷり!!おいちー

d0008400_23131023.jpg

トマトのパスタも麺にこしがあって美味しかったです。

デザートですが・・食べてから写真とるの忘れたことに気づきました。

楽しいトークと美味しいお料理で今日もご機嫌です。

金魚さん、お店を教えてくださってありがとでしたぁ~!!
[PR]
by kajuboh | 2005-10-27 23:15 | 呑♪食