どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:自然・生き物 ( 39 ) タグの人気記事

シーちゃん

d0008400_15162896.jpg

けーこちゃんちのしーちゃん♪タオルにつつまれてo(^-^)o
[PR]
by kajuboh | 2009-09-26 15:16 | 友 達

お仲間♥

d0008400_22471224.jpg

先々週、実家に観葉植物を幾つかあげたんです。
部屋に置きたいって云うので・・

そしたら、パキラちゃんが寂しそうで(ノ_σ)

なのでダーがパキラちゃんに仲間を連れてきてくれました。

ガジュマルサンですO(≧∇≦)O嬉しい♥

これで、パキラちゃんは寂しくないね。仲良くね。

ってパキラちゃんは背が高すぎて足元の葉っぱさんしか写ってないですね♪

大事にしてあげよぉ~♪ あ~可愛い大根足♥

ガジュマル(幸福をもたらす精霊が宿っている木とも言われているガジュマル。その異様な姿形が、精霊(人)のように見えなくもない。ガジュマルは、真っ赤な髪で子どもの姿をしたキジムナーという精霊が棲むといわれています。ちなみに、「ガジュマル」とは沖縄地方の呼び名です。)
[PR]
by kajuboh | 2008-12-06 22:48 | 癒し・キレイ

元気!まぶしい!!

この夏もダーと向日葵を見に!夏の朝、こっちを向いてる向日葵がやたらと眩しいです。
d0008400_8392510.jpg
空・・・・・とっても青いですよね♪気持ちいいな♪
d0008400_840227.jpg
ちょっと高い場所から向日葵達を見下ろす。ん~元気よくコッチ向いちゃって可愛いぞ!!
d0008400_8405493.jpg
どアップに耐えられてしまう(笑)大きいことはイイことだ!!
d0008400_841463.jpg
あなたもドアップホントに元気いっぱいだね!!
d0008400_8412982.jpg
来年もまた来るね。ダーと^^
[PR]
by kajuboh | 2008-08-14 08:47 | 旅・遠足・遊

東京ε=┏(;  ̄▽ ̄)┛

何とか東京まで歩きました!信濃町から5kmくらいかなぁ~こうやって歩くと景色もなかなかなもんで心もゆったりしますね♪白鳥もすいすいすぅ~いです。
d0008400_13581740.jpg

d0008400_13581793.jpg
一緒に歩いてた仲間がオナカ空いたと云うので、残り5kmを残してリタイヤとしました! (汗
朝の4時まで同窓会をして少ししか眠ってないわりには良く歩いたよ私σ(^_^)ねっねっ!
d0008400_1358173.jpg
ランチは丸ビルの5階の【小岩井フレミナール】でオムライスをいただきました!卵が濃い!
d0008400_13581753.jpg


さて、帰りの電車です。乗り越さない様にせねば(笑)


東京 丸ビル5階 【小岩井フレミナール】


小岩井 フレミナール 丸ビル店 (KOIWAI Freminar コイワイ フレミナール)
[PR]
by kajuboh | 2007-11-11 13:58 | 旅・遠足・遊

秋桜

d0008400_13402018.jpg

うす紅の秋桜が秋の日の~♪

ここのところ母が外に食べに行くのを億劫がります。今日は何とか連れだしたけど(*^^*)

少し外に出れば花だって沢山見れるのにもったいないよね♪

来週も一緒に出かけてくれます様に♪
[PR]
by kajuboh | 2007-10-14 13:40 | 雑 記

見た?チワワのハート君

ゆっくりzzzのつもりが、オナカが空いて起きてしまった私(笑

食事して掃除して、TV見てたらアレアレ????
『王様のブランチ』で可愛いワンコの御紹介がありました。体の左側にハートのマーク。会うと幸せをくれるという、チワワのハート君です。
d0008400_14314949.jpg
超可愛いです。会ってみたぁぁい!! 取材では、海外から何億払ってもいいから欲しいなど購入希望が殺到したそうですが、ハート君は家族だか手放せないと生まれた時からショップのママ家族と一緒に暮らしているそうです。

可愛いですねぇ!私もワンコと暮らすならチワワがいいなぁ。(ここじゃ飼えないけど)
[PR]
by kajuboh | 2007-10-13 14:35 | 癒し・キレイ

ひまわり娘。

d0008400_9282767.jpg
娘。?        誰のタメに咲いたの~♪それはアナタのタメよ~♪ ぷぷっ(笑) なんつって!!
化粧トレトレです~暑い!!連日の汗だく!!顔が判読できなくて良かった~(爆) あっ昨日の写真です!
d0008400_9324812.jpg

                     ♪アナタ~太陽みたぁぁい~♪
[PR]
by kajuboh | 2007-08-16 09:35 | 旅・遠足・遊

大脱走

d0008400_1825211.jpg

N子サンの家にオムコに行ったカメックス。大きく男前になったなぁ~♪

暑くなってきたので脱走したりしてるそうです!
[PR]
by kajuboh | 2007-07-05 18:02 | 雑 記

足あと

d0008400_12462256.jpg

コブクロの真似(^。^)y
[PR]
by kajuboh | 2007-01-08 12:46 | 旅・遠足・遊

冬の海

d0008400_12435898.jpg

キラキラきれい~♪
[PR]
by kajuboh | 2007-01-08 12:43 | 旅・遠足・遊