どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:イタリアン・フレンチ・ダイニング ( 165 ) タグの人気記事

21年12月30日

d0008400_1223595.jpg

忘年会も終わったけど、まだまだ食べ続ける…
さすがに何時も満腹で苦しいです。
少しセーブしないと体が重いかも(; ̄O ̄)
[PR]
by kajuboh | 2009-12-27 12:23 | ランチ

連休も食べてばっかり?

d0008400_2081642.jpg

d0008400_2081614.jpg

d0008400_2081644.jpg

土曜はサユRチャンと伊勢原イタリアン&お茶

日曜は両親とバンビーノ

今日はダ〜とビクニック

毎日元気に食べてます!

バンビーノに行った時に近くに座ったカップルがグルメ雑誌を見ていて、ミート矢澤に行きたいと言っていた!
ミート矢澤ならお姉さんに聞いてちょうだい!と言いたかった。
ミート矢澤美味しいんだよなぁ〜(^O^)/
[PR]
by kajuboh | 2009-10-12 20:08 | 呑♪食

最近は

d0008400_16364634.jpg

写真は撮れどblogにアップしそびれていますf^_^;

今日のバンビィノはトマトパスタ!なんだか大盛りにしてくれた様に量が多いです♪

今は実家帰りのバス。バスを待つオジサンがビールを自販機で買って呑んでます!
超羨ましい!でもこれ一人でする勇気は無いなぁ〜

昨日は会社の同僚と昼に待ち合わせてからフレンチだったんですが、フレンチのビールって高いってイメージが頭から離れず、しばらくフレンチ近くのコンビニ前で缶ビール呑んで行こうか考えてしまった私。

やばい…喉渇き過ぎ\(^^:;)
d0008400_16364619.gif

[PR]
by kajuboh | 2009-08-16 16:36 | ランチ

7/12のバンビィノ

d0008400_19482564.jpg
これは母のオードブル
d0008400_12204840.jpg
これは母のデザート
d0008400_12204820.jpg
これは私のランチ
母は今日は1500円のコースを頼んでました!
500円普段より高いだけで前菜やデザートが盛り合わせになるし
サラダ・スープ・寿司4ケ・ハーフパスタが食べれるんですから母は大満足!

私はバンビィノ タンドリーチキンを!これもおいしいもんねぇ♪
[PR]
by kajuboh | 2009-07-12 12:20 | ランチ

7/5 バンビィーノ

d0008400_1213843.jpg

一昨日はイタリアンバールでナポリピッツア(*^_^*)昨日はフレンチのコース!

なので今日のバンビィーノはお寿司にしました!

個人的には、もう少し酢が利いてるといいなぁ
本当はプチプチ君があったんだけど、食べれないと事前に話したので他のと替えてくれました!

わがまま言ってm(__)m
[PR]
by kajuboh | 2009-07-05 12:13 | ランチ

茅ヶ崎ぶらり

会社の友人のMりさんと茅ヶ崎に出没。

電車は平塚の七夕に向けて出かける浴衣を着た人たちが沢山。
天気だったし、浴衣着て出かけるのも良かったな^^

海に近いフレンチでランチ♪
d0008400_2121448.jpg

昼からリッチに3000円のコース。
この後スープ、お肉、ケーキ、珈琲もいただくわけです。
あっケーキも載せとくか!
d0008400_21222425.jpg

二時間かけて楽しいおしゃべり。

帰り道は色々なショップに入ってキョロキョロ。三浦リサコさんの店とかも行ったよ!
なんだか友達とは久しぶりに休日を楽しんだ気がするな・・・

元の所属では、私が渋谷に行ってギャル化してると勝手な噂がたっていたらしい(笑

絶対にギャル化でなく・・・オヤジ化してる私(笑

なんたって残業後にラーメンとビールだもんね^^;
[PR]
by kajuboh | 2009-07-04 21:27 | ランチ

オナカいっぱい

d0008400_1253570.jpg

今日のバンビィノでは、ほうれん草の明太子クリームソースをいただきましたo(^-^)o

やっぱり美味しいねぇ!

最近は日曜しかblog書いてない様な…

皆様のところもすっかりご無沙汰ですm(__)m


食べログは書いてるんですけどね(^-^;
とうとう300レビューは越えましたV(^0^)
d0008400_18432728.jpg

[PR]
by kajuboh | 2009-06-07 12:05 | ランチ

二週間ぶり

d0008400_12133579.jpg

母が退院し二週間ぶりに日曜バンビィノ。

若鶏のマスタードパン粉焼きです!
あれれ!上に乗ってるアスパラはあれだ!
[PR]
by kajuboh | 2009-05-31 12:13 | ランチ

毎週ステーキ

d0008400_12135156.jpg

両親と今日もバンビィーノ♪
母は毎週ステーキ食べてます!

父が最近くたびれていて来週から父で無く母を病院に入院させて、父を介護から解放することに
入院してる間はさすがにバンビィーノに来ないかな(+_+)
[PR]
by kajuboh | 2009-05-10 12:13 | ランチ

GWで

d0008400_1332013.jpg

姪や甥っ子が実家に泊まりに来てる。

でも日曜だし、いつも通りバンビーノでランチ!今日は6人。

中学3年の姪は伊達政宗が好きらしく、バンビーノでデザート無いものを頼んだところ店の方が気を遣ってデザートを持ってきてくれた。すると
「伊達政宗は食後にお茶は飲んでもお菓子は食べなかったから食べない」とのこと‥

怪しい中学生だ(-.-;)
[PR]
by kajuboh | 2009-05-03 13:03 | ランチ