人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は

最近は_d0008400_16364634.jpg

写真は撮れどblogにアップしそびれていますf^_^;

今日のバンビィノはトマトパスタ!なんだか大盛りにしてくれた様に量が多いです♪

今は実家帰りのバス。バスを待つオジサンがビールを自販機で買って呑んでます!
超羨ましい!でもこれ一人でする勇気は無いなぁ〜

昨日は会社の同僚と昼に待ち合わせてからフレンチだったんですが、フレンチのビールって高いってイメージが頭から離れず、しばらくフレンチ近くのコンビニ前で缶ビール呑んで行こうか考えてしまった私。

やばい…喉渇き過ぎ\(^^:;)
最近は_d0008400_16364619.gif

by kajuboh | 2009-08-16 16:36 | ランチ