人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藍屋 ランチ

藍屋 ランチ_d0008400_14313072.jpg
藍屋 ランチ_d0008400_14313058.jpg







明日は試験の為(結局勉強していないが)、今日実家に(^-^)
10時少しすぎに到着、母は寝ている。どうやら今日はランチに行くため朝ご飯を抜くと決め、起きるとオナカが空くから眠っていたそうだ。

で両親と藍屋でランチ
ランチは普段よりボリュームが少ないかな?
でも母にはカロリーオーバーです。いくら朝抜いても血糖値上がっちゃうよ~(^o^;

食事の後はダイクマに!ちゃんと車椅子の人用のPがある(ホッ)
売場に降りる。はぁ~所狭しと品物がならんでいる。
車椅子がギリキリ(-"-;)というか品物にぶつかっちゃて落ちちゃうよ~。
ちょっと車椅子でくるところじゃないなぁ‥
ま、予定していた、母の帽子と、父のゴルフボール買えたから‥まぁいいかぁ~(o^o^o)
しかし暑い‥そして眠い…




今日買った帽子・・
早速かぶって次は生協にいきました。

ここはトイレも障害者用があるので一安心。
店内はすずしかったぁ!!
まま、初登場!!
藍屋 ランチ_d0008400_1872669.jpg

by kajuboh | 2005-06-25 14:31 | ランチ