人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知♪

すっかりさぼり魔となっておりまして^^;
すみません。

どーも渋谷に行ってから、自分の時間を上手に使えなくて、、、、
最近では携帯も面倒になってくる始末・・・

メーラーだった私が・・・

とは云うものの、私が食べすぎ日記を書かしていただいてる食べログで
3/3に東京・横浜版の本が出版されることになったんですよ。
で、私の撮った写真も数枚使ってもらえてるらしく^^
ハンバーガーのランキングで北千住のを書いた部分が採用されてます。

ついでに、2/27土曜の王様のブランチで、食べログの本の話をしてくれるとかで^^
更にハンバーガーの特集をするそうで、tvにも私の撮ったハンバーガーの写真が出るかもしれないんですって
出たら嬉しいな~♥

緊急告知♪_d0008400_0255723.jpg
食べログは適当に続けていますので、何か検索の際は是非御利用くださいまし。気がつけば462件も食べ歩いていました・・・・食べすぎですね本当に・・・(汗
by kajuboh | 2010-02-25 00:29 | TV・映画・本