人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探し物は何ですか?

今日は友達のウチでホームパーティのはずだったのですが・・・
友達が体調不良とのことで延期になりました。大丈夫かな~友達の身体・・・

なことで日中は掃除や洗濯で時間を潰し、食べすぎで疲れた胃を休めました^^;
なんたって食べすぎですよね。毎日・・・

44キロの体重が先月48キロになり・・・
来月は皆でユネッサンに行くことが決まり朝バナナを始めたら10日で2キロ戻りました!!
気をつけないと服が着れなくなっちゃうしお金かかりますからね^^

ところで久しぶりにレポートを見たら昨日は900人近くの方が訪問してくれてるし
今日も500人近く・・・こんなにサボったブログの何をお探しなんだろう・・・
小山君の実家のラーメン屋の記事?
それとも先週TVで成宮君がよく行くと言ってたカレー屋のアジアンソール?かな。
たぶん他には無いですよね(笑

あっ食べログには書かなかったけど、私がASIAN SOULに食べに行った時に隣に金髪のイケメンが居ましたよ(爆
芸能人の隣に座ってるとは直ぐには気が付かなかったですが、TVで見て確信しました。
カッコよくて恥ずかしいので顔はあまり見なかったけどチキンカレー食べてましたよクフフ^^

あっ海老名にハーブカフェ imymiが出来ました。昨日友達と行ったけどスゴクよかったです。
リラックスしたなぁって感じ♪
探し物は何ですか?_d0008400_19401898.jpg
二階が禁煙席なんですが大好きな白と緑の可愛い店内
探し物は何ですか?_d0008400_19405527.jpg
ローズヒップミックスは疲れをとって老廃物を退治してくれるとか
探し物は何ですか?_d0008400_19411029.jpg

オークラフロンティアの裏の鰻屋さんの隣なので癒しをいただきに行くといいなって思います^^/
by kajuboh | 2010-05-05 19:46 | 暇な日