人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院に行く

朝出勤するがA子が一行に来ない。
携帯に自宅に連絡するが出てこない。
彼女は普段から休みがちであったが連絡は必ずきていた。
みなの心配が募る‥途中で倒れたり?まさかラチられた?
普段から怪しいので想像が膨らむ[男に殺されているのでは?]まで…
私も病院に行きたかったがそれどころでは無くなってしまった。
そうこうしてると11時だ!はぁ・・
あ、やっと電話がつながった。
A子は生きていた。(^^ゞきけば昨夜足を怪我してしまい。今まで目が覚めなかったという事だった。酔って転んだかな?
子供は学校に行かせたのだろうか‥ちらっと思いながら、「もう休んでイイよ!」と伝えた。
さて私、体調が悪いのは変わらない…もう、A子はあてにできず、32郎に電話番を頼んで病院に行く。
ここ会社の裏のクリニックはいつも空いている!死体の取り扱いもしてるのでキモイと評判だ!
私には関係ない、イイ先生だし~。今日は女医さんだ!月水金は女医さんです。
タレントの「りょう」に似ていてかっこいい!
「ど~しました」の問いに「風邪ひいたようで」と返す。
喉が真っ赤らしい‥カラオケの歌いすぎや酒焼けとも言えず!
早く治ります様にぃ。
by kajuboh | 2005-07-08 12:51 | 雑 記