人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の報告をば・・・

風邪も抜けず、もう少し眠っていたかったけど
薬を飲まないとならず・・朝ご飯を食べて、今お薬を飲みました。

さて、昨日の報告をいたします。

昨日は私の後輩R恵ちゃんの日常の悩みに、「霊」の存在があるのでは?
という事で、少し前にC晴さんに相談を持ちかけ会を設定したものでした。

メンバーは他にやはり会社のH賀さん夫婦・・
実はこの夫婦も「霊能力」のことでC晴さんに相談を持ちかけていて
どうせなら一緒に見ましょうと同席となったのでした。





C晴さんは特別修行は積んでいませんが霊が見れて、
少しは霊の声が聞こえる人です。(私は信じています)
C晴さんには先生と仰ぐ人がいて少しは勉強したようです。
何故って、霊が見えるという事は、怖い!!わけで
それをどうしたら良いのか悩む時期もあり、いろいろ調べて
とある先生に暫くいろいろ教えてはもらったそうです。

で、まぁ軽く呑みながら・・・
まずはR恵ちゃんについて
「見えない・・まったく見えない・・私には貴女のが見えないのかも」
H賀さんご主人に
「身体の周りに約1cmくらいのバリヤのようなものが出ている・・」
暫くして
「向って左肩にオレンジの袈裟をかけた若く亡くなったと思われる僧
がついていて、あなたに修行を積み、霊能者になることを望んでいる
右の肩に、とても小さなオジイサンがいる。たぶん僧の存在が大きくて
守護霊が小さくなってきているのでしょうね。あ、僧はビルマの人だ・・
あなたにはその能力があるわ・・でもそれは家族を犠牲にするし
独身なら勧めるけど・・既婚だから・・でも能力が・・ん~」など等

実は何故C晴さんにH賀夫が会ってみたかったかと言うと
その道に進みたかったそうで、心霊の会の様なものに入っていたとのこと
詳しい説明もしていないH賀夫婦は、面食らっていました。

H賀妻について
「あなたの3代前のおばあちゃんが守護霊としてついています。
おばあちゃんは、ご主人の出家?僧?霊能者になろうとする心を
さっちし、反対している。でヒトツ後ろに左半分が真っ黒で右半分
が明るいまあるい感じのものが頭の後ろあたりに出ている・・
私がご主人の僧の話をすると黒が大きくなり、おばあちゃんの話
をすると黒い部分が少し明るくなってくる」

とにかくご主人についている、その能力で生活が壊れないように
妻の守護霊が霊同士で戦っているとのこと。

C晴さんがトイレにたった・・・・
戻ってきていった、おばあちゃんがトイレまでついてきて
これを伝えてくれとしつこく言ったそうだ・・・
ご主人が席を立った時に言いなさいと・・それは
「ろうそくに火をともさせないで・・特に赤やピンクのろうそくは絶対にダメ」
これがご主人をそうさせない為の秘策だそうだ・・
でももしロウソクに火がともったら・・・・・・
その時は火の色を見て・・緑になったらご主人には力が宿り
その道に進むことになると・・

で・・私に
「もぅまた何憑けてるの~この前と違うのが憑いてるよ・・・
どこでもらったのぉ!!
あ、かじゅのそばに、ちょっとぽっちゃり体形で丸顔短髪で髪を立てていて
メチャ明るくって、調子が良くて、歌の上手い男がいるでしょ!!
それに憑いてたのが、憑きなおしてるわよ」

お~・・私はR恵ちゃんと二人して口にした「T郎じゃんそれ~」
T郎には仕事で毎日会うし、先週の金曜も組合を一緒にやってる関係上
一緒にずっといた・・・・・ややややややヤツかぁ!!!!!

でも今はT郎には違う霊がついている・・そこまで見えるそうだ。
C晴さんはT郎の名前は知れど、面識は無い・・また凄い事だ。

C晴さん・・実は軽い除霊もできる・・普段はしない
ちゃんと修行していないから、とった霊が逆にC晴さんにとり憑く
こともあるそうだ・・・
でも私に憑いているのは酷い霊らしい・・・散々悩んだあげく
「いいよ、とってみるよ・・」と背中に文字を書きだし
背中を何度も叩いたり、喉したを叩く・・
かなりシツコイらしい・・笑って「奈落の底に落としてやる」と言ってると
こ怖いよ・・・怖い・・・
一応とれたらしい・・でも、しつこい霊でまた憑くかもしれないと
特に3のつく日に憑きやすいそうだ
(23日はバーベキューだ・・これまだC晴さんに言ってない)
「あのね、3のつく日に公園の様な緑があって、水の流れてるところに
いるのが見えるよ・・そこにこいつが憑いて行く・・」
あ~やられる・・・
BBQは公園でやるんじゃん・・・やっばいヤバイ
で、BBQに行く話しをしたら
「ほらごらん・・荒塩と酒をもっていきなさい・・対処方法はあるから
 それでだめなら、何時でもいいから電話して、私がどうにかしてあげる・・
 同期だからさ、大切な同期」

あ~C晴さんと同期で良かった・・

会社が大きすぎて、同期がわからなくなっていたけれど・・長い年月をかけ
知り合えてよかった・・・


どうか、どうかC晴さんに私の悪霊が憑きません様に・・
神様!!お願いします。
by kajuboh | 2005-07-16 10:58 | 雑 記