人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクルートスーツ

今日は寝坊してしまった!
お弁当を準備して、ちゃんと朝ごはんを食べて、歯を磨き、顔を洗い
お化粧をする。

ここで普通は服が決まらない・・
寒い気もするけど、目覚ましTVでは愛ちゃんが
「お天気で暖かくなりまぁす」っていうしね。

こんな時には、リクルートスーツが楽!
考えないでいいもんね。

会社に行くと不思議な眼差し。
「今日は会議?」「何か失敗して呼び出されたの?」など・・
そんなに可笑しいのでしょうか??リクルートスーツ

ま、おしゃれではないかも、何も考えずに着ているスーツだもんね。

春の服が欲しいなぁ。
会社に着ていくヤツね!!可愛いのが着たい☆

先日、ジーンズの時用に可愛いボレロを買った!早くデビューしないと。
春服の命は短いのだ。

桜が咲いてきたね。
7日夜と9日昼の花見が楽しみ!!きっと桜を見ながらのお酒は美味しいよね。
早く呑みたい~(^.^) ワインを二本くらいかなぁ~フラフラ気持ちよく酔いたい。
花見の日は寝坊してリクルートスーツのお世話にならない様にしないとね。
by kajuboh | 2005-04-05 22:39 | 仕 事