人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランドマーク

ランドマーク_d0008400_21201713.jpg

今日は高3の時の担任だったN田先生とお食事です(呑み?か)

仕事を終えてランドマークで待ち合わせ(^-^)

結局5階の店で、観覧車やパンパシ、インターコンチがキレイ!
先生はスパークリングワインを一杯も呑まず結局私が一本あけました(^o^;






ランドマーク_d0008400_22372481.jpgランドマーク_d0008400_2237519.jpg








ランドマーク_d0008400_2238882.jpg


   美味しい料理をいただきながら
   懐かしい話に花を咲かせました。

   けっこうおだててくれるのでこそばゆい・・2割で聞いておかないとね。
   こーいうのは苦手かもしれません。
   けちょんけちょんにされるのは慣れてますが(悲)

   先生が観覧車に乗ろうといいましたが・・
   ちょっと一緒に乗りたくなくて遠回りして入園時間を切るように
   動きました。ごめんなさい・・・

   観覧車も長い事乗ってないので乗りたい気もしましたが(汗)

   何だか又ご馳走してくれるそうです。
   月一は何処かに行こうって・・何処でも連れて行くってぇ(怖)
   どーでしょう。次はもう一人誘っておこうかな・・

   一食助かったけど・・気を遣うな・・・
   
by kajuboh | 2005-09-13 21:20 | 呑♪食