人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い・・(笑)

私、組合の役員を引き受けてまして・・
でまぁ10月に一般職を対象にした懇談会があるから
私のところに【横浜から二名を選出してください】と依頼がありました・・

当社は一年半前に合併したので両会社の一名ずつを選出しようと思いました。
一人は呑み友で旧会社が一緒のH田ちゃん
「いつも協力してないから、コレくらいは行くよ~」とのこと・・無事にゲット


もう一人は旧会社が別のY口さん・・
彼女は一昨日まで、ズレた夏休みを取っていて昨日誘いをかけたのですが・・

私「10月6日ってあいてるぅ??」
Y「えっとぉ土曜かな日曜かなぁ・・多分空いてますよ」
私「平日よ平日!!」
Y「えっ平日に合コンですか!!平気行きますよ」
私「あっゴメン、今日は合コンの誘いでなくて・・組合なんだよ」
Y「・・・・」
でも空いていると聞いてしまった私はこのあと懇談会の趣旨等を説明し
断れない様に追い詰めてしまいました・・・

何故か旧会社が別な方々には私が誘うと合コンだと思う人が多いようで・・・
イツの間にそんな噂が・・・恐ろしい

今年は4回しか開催していないのに・・・・合コンって私は引率のみですけどね(笑)
by kajuboh | 2005-09-23 13:21 | 仕 事