人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国優勝\(^O^) /

一年間、組合に携わって29部のニュース作ってきたのだけど、この度の全国ニュースコンクールで優勝できたぁ。う~ん嬉しい!

最近くたびれた事が多かったけど、久々のご機嫌(o^o^o)。
これは自分で気に掛けて仕事以上に取り組んだ成果だから。
何か努力した甲斐があったなぁ!
あ、臨給も前年度維持で交渉成立したって言うし。

私、仕事で成功する方位を3年前に11ヵ月で3回引っ越ししてゲットしたけどボチボチ成果でてきたかなぁ~。これ66年に1度しかない大吉方だったんだよね~!
まず、引っ越してから本社部門に異動になったり、上司がメチャメチャ高得点つけてくれたりで給与水準もアップしたし。確かに仕事では満足の数年。上司は会社のお偉いサンに、「うちのスーパー事務員です3Kでしょ、綺麗、可愛い、感じいい」とかなり大げさに紹介してもらったな。(^_-)

さて今度は自力で全国デビューだ!インタビューが待っているぅ。(^ε^)-☆Chu!!
by kajuboh | 2005-04-12 17:31 | 雑 記